白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きい方
2011-05-29 Sun 19:14
たま@なっちんさんのところでのティッシュ箱比較
catnapさんのところや
レイパパさんのところにも広まってるので
今日はでっかい方を比較してみたよ~ん☆

110529 001

頭もおしりもはみ出るよね・・・


110529 002

頭の方に置くと…おしりがでっかいのが目立つな(;´∀`)

110529 003

ティッシュ2箱分くらいありそうだあ~☆
体重6.2㎏
ずっしりだぞよ♪



おまけ  昨日からずっと

110529 004

占領されておるのだが。。。。
もっと丸くなりたいのか?君はww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン854669
               ↑サクからのメッセージww
別窓 | キースケ | コメント:9
クッション占領中
2011-05-28 Sat 20:37
ふと気付くと…


110528 001

私の椅子を占領しているキースケ君
くぼみが丁度良いのかしら?


110528 002

このクッション
「骨盤矯正」の効果があるってので買ったのだけど・・・

110503 004

ずっと座ってるとへたってきてさ・・・・
効果も半減って気がするのだが。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱけちらないでもう少し高級品を買うべきかねえ?


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:3
キースケお前もかw
2011-05-13 Fri 21:54
iMacの前に陣取るキースケ

110513 001

咲に比べて二回りでっかい君・・・

110513 002

やたら邪魔なんだけど。。。
110513 003

でもまあ、かわいいから許す♪


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


中間テスト一週間前だ。
みんな~この一週間が大事だよ~
ちゃんと授業集中してね(^^)v
真面目にプリントやらないヤツには
絶対補習しないからねww
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
キースケ記念日
2011-05-11 Wed 11:26
2002年5月11日
キースケが私の息子になった日

9年前の今日、次男が5~6匹いた子猫たちの中から
キースケをひょいっと持ち上げて
この子にする!
と連れて帰ったのだ。

こ~んなにちっちゃかったのだ!

0歳のキースケ 1

大好きなミーム姉ちゃんと。。。

0歳のキースケ 2

ずっとひっついて歩いて怒られてたっけねえw

0歳のキースケ 3

今では椅子からはみ出る位なのにw椅子の上で伸びが出来たのだw

こちら、今日のキースケ
相変わらず良く寝るw

110511 001

デジカメのヒモ。。。

110511 002

新聞の上で寝たら読めないんだけどw

1103511 003

ん?毎朝ボクのために広げてくれるんでしょ?新聞

110511 004

ま、そう言うことにしておくよ。
ピンクの鼻、萌えポイント入るよね(≧ω≦)

110511 006

今日から10年目に突入にゃりよ!
元気な老猫目指すんだよ!キースケ( ̄▽ ̄) ニヤ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


昨日、しまさんのところの小虎くんが虹の橋を渡りました…

小虎くん。4歳なんて早すぎるね。
もう、タロー君には逢えましたか?

虹の橋でみんな待っているからね。
私たちのことも待っていてね…
しまさんのご心中いかばかりかと…言葉になりません。
   ご冥福をお祈りします…
別窓 | キースケ | コメント:10 | トラックバック:0
どうにか
2011-03-24 Thu 22:07
いろいろなことに一喜一憂したキースケの体調
今日になって何とか落ち着いた感じ

食欲が戻ってきたし吐かないし
様子を見て病院へって思ってたけど
それも今のところ大丈夫そう


私がこれほど神経質になるのは
前猫を2匹この時期に見送っているから
ちょっとした変化を見落としたからじゃないかという
後悔が…
私の大事な子ども達だからちゃんと健康管理したい
寿命までは元気で居て欲しいそれだけの願い。
もうしばらくは気を抜かずに見守りたいな。

110324 002

↑団子になって寝てる2人♡♡
この幸せがずっと続きますように(-∧-)




水道水から放射性物質が検出されて
東日本は大変なことになっている…
確かに飲料水が汚染されているのだから
大ごとではあるけど、一番影響があるのは乳幼児
きちんと情報を把握して自分に出来ることを対処して欲しいなあ。。
大阪でもミネラルウォーターを大量購入してるのを見て悲しくなったw
東日本の乳幼児に回してあげようよ…www


情報を自分でちゃんと理解して取捨選択する事、して欲しい。
マスコミ自体がわかっていないことをつたえてるから
難しいだろうけど
今だからこそ、よく考えてみんなが出来ることをしていこう!

ガンバレ日本!





キースケのことや実家のこと
心配してくださった皆様
ありがとうございます
ブログをやっていて良かったって
本当に思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:3 | トラックバック:0
| にゃんこのつぶやき | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

