白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼寝
2011-07-30 Sat 17:52
隙あらば私の座椅子を奪いに来るのは…

110730 001

風格漂う?キースケ君。
なんとなくせくすぃ~ポーズ?

目線の先は… ↓

110730 003

部屋の真ん中で爆睡しているコヤツw

110730 002

ひょこひょこ付いてきてかわいいんだけど
その辺でコロって寝るのは…
踏みつぶしそうだから止めてくれたまえww


仕方ないからさ、百均でワイヤーネットを買ってきて簡易サークルにしてますわ。
困ったもんだ~w


って言いつつも、昨日はエアコン効かせた部屋で
右腕にちびすけ
左腕にキースケ抱っこして昼寝しちゃったんだけどね~(大汗)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
尾張の国から里親募集!
2011-07-14 Thu 00:00
里親代理募集中


ツイッターでお知り合いになって
いろいろお世話になっている
尾張の国のさんどさんが子猫ちゃんの里親を募集しております☆

子猫1号ちゃん キジトラ♀ 約2ヶ月

img_1112618_38577535_1.jpg

ワクチン1回済み
さんどさんが宅配いたします。

里親さんになっても良いな!
興味あるぞ!って方は
こちらまで↓
里親募集の記事


わがままなお願いですが…訪問くださった皆様のご協力お願いいたしますm(__)m
私のブログは訪問者少ないから…皆様のお力借りたいです!
リンクとかはっていただけると
すごく嬉しいです(^^)


よろしくお願いいたします

別窓 | ニャンズ | コメント:5 | トラックバック:0
一人ずつで
2011-05-31 Tue 23:46
朝と夜食事の支度をしていると
必ずご飯をねだりに来るのは咲

先週、カラーボックスを増やしたら
上に乗ってご飯の催促をするように…


110531 001

ここのほうがママに近いでしょ?
   じっと見つめて「にゃーにゃー」催促されるんだけど・・・
   君の欲しいのはほんとうは人間の食べ物でしょ(^_^;



キースケを隣に乗せてみる。

110531 002

なんだかとても窮屈そうw

110531 003

しかも重量オーバーかもw
二人で10キロ超だからね
この場所は一人ずつでよろしくね(^^)b


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:6
大と小
2011-05-27 Fri 09:58
珍しく並んでたんですよ、白黒と黒が…

110527 001

間にティッシュを置いてみたわけで・・・
大きさがかなり違うのがわかっちゃうのよ(≧ω≦)

110527 002

咲ちゃんはこれくらい(。≖ˇェˇ≖。)

たま@なっちんさんとこのつむぎちゃんより
体重は重かった気がするけど大きさはあまり変わらないかもね(^^)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:7
外猫さん
2011-05-12 Thu 23:59
仕事帰り
職場の駐車場で

110512 002

にゃんこ発見♪

110512 001

近寄っても逃げなかった~♡
ナデナデしてきた(^^)

でもね、ざらざらしてたのよね・・・
キースケのつるつるの手触りとか
咲のふわふわの手触りとかと
全く違ってざらざらでぶつぶつって感じ(--;)
栄養不足ではなさそう。
人なつこいから外猫さんで、ご飯もらってるんだろうな
幸せに暮らすんだよ!またね~



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:4 | トラックバック:0
| にゃんこのつぶやき | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

