白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト一週間前だというのにw
2010-11-30 Tue 23:59
土曜日のオフ会
思わぬ副産物を…
あやぞっさん経由の訪問者が激増で
いつもの3倍くらいになっている。。。

スミマセン(^_^;) 大して面白くもないブログに来ていただいてm(__)m
がっかりしちゃった人が多いんだろうなと申し訳なく思っておりますw


さて、テスト1週間前
多忙を極めているというのに…

101130 001

邪魔する輩(猫)

101130 002

代わりにテスト作ってくれるのか?キースケ君…w
皆様は是非拡大して後ろに落ちているプリントを解いてみてくださいませ♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


皆様の所思いっきり読み逃げしてます!
申し訳ありませんm(__)m 
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
カーデと期末テスト
2010-11-29 Mon 21:13
来週、2学期末テストがある。

3年のテストが出来てなーーーーい!!!

ってことでテンパってまふ(>_<)
その割に全然進まないんだけど


言い訳が終わったところで簡単更新w

夕べ、あやぞっさんてづくりカーデをほぼ強奪に近い感じで
いただいてきた こちら ↓

101129 001

この模様編みすごい素敵だよね~
メッチャ面倒なんだよww ← 多分途中で挫折する人w
袖がないのも嬉しい!
家事をするときは盛大に腕まくりする私(大汗)
あやぞっさん!また毛糸を持って遊びに行くからね~よろしく~ ←かなりお得な訪問だww


さて、それでは

101129 002

↑この子達に誘惑されないように
仕事に戻ることにする。。。。。

皆様、いろいろオサボリがちな私をお許しくださいm(__)m


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
総菜パーティ
2010-11-28 Sun 21:00
昨日の「ミニオフ会」レポート!!!

あやぞっさん宅で
「総菜パーティ」を開くことになった我々
チョミさん宇田さんと私
最寄り駅で待ちあわせ、大量の総菜とビールなどをゲットして
玄関まではこっそりと…

何故かって?つぶつぶちゃんが気配を察して
隠れる前に部屋に入るために!!

努力の甲斐あって「ねこたつ」にいるつぶつぶちゃんを激写!!!

101128 0001

この10秒後には洗濯機の裏に入り込み
私が帰るまで全く出てくることはなかった…(>_<)

101128 0002

メインホストのしろ様は余裕のお出迎え

101128 003

くろ様は…ケージの中から「オマエダレ?」の鋭い目線をw



と、とりあえず総菜パーティを始めるにあたり全てを並べてみた

101128 007

しろ様ホスト厳しいチェックの結果
”刺身は旨そうだね”とのこと

101128 009

合格をもらったので早速開始☆

散々盛り上がって喋って
ホスト様にもお礼をと
チョミさん、しろ様にささみをプレゼント

101128 012

あ、あのーーーチョミさん、
強制的になってませんか??(大汗)

101128 014

宇田さんのお約束はコレ↓

101128 015

よそのオタクのホストのこともしっかり囓っておりましたw

101128 016

くろ様にホストをお願いしたところ
思いっきり拒否られ

101128 017

ベッドの下から全く出てこなかった…
ごめんよーおばちゃん達うるさかったもんねー



あやぞっさんのお宅、交通の便が良いところにあるので
この先またたまり場に使われること請け合いである。

みなさーん!次はあやぞっ家でパーティですよ~
準備は良い??



あやぞっさん、遅くまでお邪魔しましたー!
楽しかったよ☆ありがとう


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


あやぞっさんてづくりのカーデいただいちゃったのだ♪
コレはまた明日にでもUPしまふ

それから…
今日はジャパンカップ
ブエナビスタが強かったけど
最後の直線で斜行してまさかの降着2着  ←スミヨン騎手の喜びようが鼻についたw
豊君騎乗のローズキングダムの優勝になったけど
なんかすっきりしない勝利w

有馬記念で横典騎乗のブエナビスタ対ローズキングダムを期待してる

すっきり決着つけて欲しい!!



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
また!?
2010-11-27 Sat 19:30
予約投稿っす。

今夜は、あやぞっさんのおうちへ
3ニャンズに会いに行ってまふ

今頃しろ様をもふっているかも♡

ママはまたお出かけだってw

101127 001

キミたちのご飯は兄ちゃんに頼んでおくからね~♪

101127 002

えー?忘れられるんじゃないの?
た、多分大丈夫だと…思うよww

   やっぱりキースケの方が背が高いなw
   ↑これは咲の方が前に居るのにだいぶちっちゃいものねw



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
バースデイパスポートと飛び道具
2010-11-26 Fri 22:32
11月も残りわずか
ここに来て焦る私
何故かって? イオンの「バースデイ割引パスポート」の期限が
今月いっぱいだから!!!

ということで仕事帰りにジャスコに寄ってきた。
パジャマに下着にコタツの下敷物
ペット用品、バスマットなどなど。。
5~10%割引だからけっこうな大人買い(笑)
そして、食料品まで5%オフ!
ついつい余計な物まで買ってしまった

イオンカード持ってる方~
誕生月はお得ですよ~
   って。。イオンの回し者じゃないよw




久しぶりにゆったりした夕方だったので
この間のオフ会でぴなたさんにお土産にもらったトンボのおもちゃを今頃開封!
キースケの食いつきが良かった

101126 001

狙って~

101126 002

さらに狙って~

101126 003

GO!!!

昼寝する暇が無くなるくらい付き合わされたw
猫に飛び道具はあかんねw
こっちがギブだよ


ぴなたちゃん、ありがとうね~♪
二人ともメッチャ楽しみましたよ♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
クリスマスイルミネーションとヒモの出番…
2010-11-24 Wed 23:07
お出かけでS市へ
待ちあわせ場所でイルミネーションを発見

そうだよ、来週は12月

101124 001

クリスマスイルミネーションも当たり前なんだよね

101124 002

夜はライトが光ってもっと綺麗なんだろうな~



で…帰ってくるとやっぱり寝てるこの子(猫)達なので

101124 003

ヒモを投入←またかいw

101124 0004

コレが一番盛り上がるんだもの

101124 005

今日はキースケよりも咲の方が
ノリノリだったね~

01124 006

でも、この後収まり着かなくてまだ付き合わされてるのだが…
もうそろそろ解放してくれないかい?咲ちゃんww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
勤労感謝の日
2010-11-23 Tue 22:06
昨日の記事ですが
顔出し画像が貼ってあるので
  ↑加工無しの上にこれはちょっと…というシロモノですw
申し訳ありませんがお友達限定公開にさせていただいております





今日は勤労感謝の日だったけど
勤労したよ

期末テスト素案を作った
休みの日にやらないとずっと後回しになるからね


作っている最中から
このかたがたを見て睡魔に襲われた


何とか乗り切ったけど
君たちの存在は安眠のためにあるから
仕事にはむかないねw

夜のお供はよろしくね[emoji:v-345

101123 001

これ見てると
平和になるよね

101123 002

幸せ満開だなー

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
学祭だぞ!
2010-11-22 Mon 20:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 日記
学祭
2010-11-21 Sun 22:28
昼過ぎから京都まで学祭を観に行ってきた
観光客で溢れてる上に
沢山歩いてギブアップ・・・

記事は明日UPしまふm(__)m


最近サボってばかりでスミマセン


とりあえず写真だけ。

河原町を降りると見えるのは鴨川

101121 001

紅葉、綺麗だったよ

銀杏並木も

101121 002

でも…本来の私の目的はコレ↓

101121 003

毎年頑張ってるよ、オタ諸君(笑)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
とらわれた××
2010-11-19 Fri 23:59
我が家に宇宙猫が現れ
あっという間に次男にとらわれた!

101119 003

咲なんだけどさ(笑)

とらわれた宇宙人みたいって言われた
キースケと同じだ

101119 002

ついでにチームにょろんにも応募しようか?咲

101119 001



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

近頃余裕が無く訪問&コメレスが後手後手に回っております
しばしの猶予をくださいませ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
お疲れでw
2010-11-18 Thu 23:59
昨日の長距離運転の影響か
連休だっただるさか
定かではないけど…何だかしんどかった一日w

今日は(も)省エネモードで(^_^;


昨日、お土産にもらった黒猫ちゃん♪
コンパクトと小銭入れ

101118 001

使うのが勿体ないくらいかわいい(^^)


101118 002

ボク模様はないの?

101118 000

そ、そう言えば白黒模様のニャンコグッズって
少ないね。。。多分牛と間違われるからじゃないかとw


グッズより、本ニャンの方が良いんだから
気にしない方が良いよ、キースケ♡


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


昨日の写真での大学
人気(ひとけ)がないってのは本当にそう思ったw
でも、考えてみれば1学年40人くらいで2回生~6回生の5学年が通っているだけだから
全部で200名ほど+教職員
普通の大学に比べたらかなりこぢんまりしているよねー
あ、でも一応高度救命を備えた動物病院併設だから
一般人も来ているはずだけど。。。
やっぱり閑散としていたなー
りんくうが遠いって言うのが一番の原因だと思われるw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
なかなか
2010-11-17 Wed 23:59
りんくうタウンにお友達に会いに行くのに
ちょうど2コマ目からだった次男も便乗したので
ついでに写真を撮ってきた。

校舎、殺風景

101117 001

正面玄関
ちょうど樹木と雑草の掃除をしたところだそうだ
なかなか立派に見える

101117 002

後ろ姿は次男(笑)
なかなか。。。???なんだろ?(^_^;




咲とキースケの大きさ比べの
続きをしようと思ったんだけど
じっとしていてくれないので

101117 003

紐でつったら…

101117 004

猫だけにw
ますますじっとしていてくれなかった

101117 005

なんかキースケはいじけてるし(笑)
なかなかうまくいかないねー

大きさ比べ、頑張ってみますにゃ♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
背比べ
2010-11-16 Tue 23:59
「寒いですねー」が
挨拶になってきた今日この頃
大人気なのはガスファンヒータ

101116 001

やっぱり咲が吹き出し口に近い方を陣取るんだね(笑)
てか、上から見ると大きさがかなり違うんじゃ。。。

101116 002

横から見ると背の高さがかなり違うような(;´Д`)

101116 003

遠近法のせいだけでは無いはず。。。
なのだが…
色の効果もあって咲がかなりちっちゃく見えるねえ


  因みに測ってみたら背の高さ10㎝くらいちがうのだ。
  キースケが猫としてでかいの?咲がたまたま小柄猫???どっち?



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
嬉しいこと♪
2010-11-15 Mon 23:07
明日は「芸術鑑賞会」で授業がない
ということで私の勤務はおやすみ
いやー嬉しいですねぇ♪


嬉しくて…

101115 001

ついつい飲んでしまったので…
頭が回らない

101115 002

この子達↑と
一緒にブログもおやすみにゃ~

本日の手抜き更新、無事終了♪

            スミマセン!!!  明日は真面目に頑張るつもり   ←つもり。。。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
入れ替わりたい・・・
2010-11-14 Sun 18:22
日曜の朝
私の足を枕に寝る黒猫咲

101114 001

足枕は気持ちいいかにゃ?

そのままにしておいてあげたかったけど
洗濯も買い物もしたかったから5分で終わりに


そして…朝ご飯の後はずーーーっと

101114 002

PCラック中段の猫用カーペットの上で
2人仲良く熟睡

101114 003

猫は寝るのが仕事…
ねえ、キースケ 一日入れ替わってみにゃいかい?


皆さんも猫と入れ替わってみたいって思ったこと、あるよね???


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
ファンヒータの季節
2010-11-13 Sat 23:59
久々の土曜日のおやすみ
歯医者へ…
抜歯した歯の抜糸に(笑)
順調に回復中なのだが…
実は昨日、上の詰め物が取れてしまって
足繁く歯医者に通う羽目に陥ったぞ
この際逆転の発想!せっかくだからキッチリ治しておこう




寒くなって登場したファンヒータ
スイッチonすると…
やってくるのはこのお方

101111 0002

いつもの場所で寝ていても…

この通り

101113 001

一番良い場所へ
ファンヒータLOVE

さく~ 寝てるの?

101113 002

あ、あたちねてませんでしゅ

いいのよ、寝てても(笑)
今にファンヒータに(^・^)Chu♪する咲ちゃんが見られるね~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
お参りついでにマクド♪
2010-11-12 Fri 23:59
昼過ぎに仕事が終わり (^-^)g""
たまたま休校だった次男を誘って行った場所は
マクドナルド

101112 001

期間限定セット

101112 002

うまうま~

じゃなくてーーー
行きがけに、寄ったのがマクド
私には久々(2年ぶりくらい?)だったのでつい写真撮ってしまったw
13,14日にこのアイコンチキンセットを頼むと石川遼くんのファイルがもらえるらしいよ

メインはこちら↓

101112 005

宝塚動物霊園

101112 004

タムちゃんとミームちゃんのお参り

101112 003

観音様が見守っていてくれるんだよね


春と秋、年に2回は必ず会いに行く…
最近、泣かずにお参りができるようになった
時の流れって言うのは
ありがたい。。。。。

また、来るからね(^^)
空の上から私たちを見守っていてね







リハビリ中の次男   ←病み上がりで疲れやすいのでバイトや無理は禁止されてるw
ウチにいる時間が長くなり
キースケにちょっかいを出しまくり

ついに拒否される…(笑)

101112 000

全力で抵抗

君たち、幸せそうだよとっても…


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
おさぼりんぬ病
2010-11-11 Thu 23:02
最近バタバタしててブログの更新サボりがちw
皆様の所も読み逃げ状態だし
申し訳ありません
   ↑ 謝ってばっかりだな~
おさぼりんぬ病ってのを拾ってきたらしくってw

今日もなんだか余裕がないので省略版更新


何となく最近、オトナしい咲。

101111 001

口内炎(歯肉炎?)痛いのかなあ…

101111 0002

そんなに体重減ってないし

101111 003

お刺身や焼き魚は食べたがるから…
ただの偏食かな~?
ちょっと様子見だな。。。とりあえず、
お薬頑張ろうね!!


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
抜歯の顛末(?)
2010-11-09 Tue 22:41
昨日はお騒がせいたしました
お見舞いコメントいただいちゃって…ありがとうですm(__)m


ともかく、朝歯の鈍痛で目覚めるってのはキツいモノがあるw
私の歯なのに「ココにいるぞ!」と自己主張してくるのだ

ロキソニンを飲んで痛みをごまかし ←飲んでも痛いのだw
なんとか夕方まで持ちこたえて歯医者へ
こんなに歯医者の時間が待ち遠しかったことは未だかつて無かったと思う…

診てもらうと歯自体が動くようになっていて
骨の部分が痩せてしまっているから
治療してもすぐに駄目になるだろう、とのことなので
思い切って抜くことに

隣の親知らずを15年くらい前に抜歯していて
盛り上がってきた歯茎と奥歯との間の歯磨きが下手で
長い間に歯石がたまり、隙間になり…細菌が繁殖して
今回の歯痛を引き起こしたのだそうだ

正しい歯磨きは大事だと言うことを身をもって理解した訳である

麻酔が切れた後の激痛にもうろうとしながら帰宅して
1時間くらい倒れていた(笑)

その後は普通に生活ができる程度の痛みになった
今日も痛み止めは飲んでいるけど
昨日に比べれば天国である


皆様、歯医者はお早めに。
歯磨きは丁寧に


ママは歯が痛いんだ

101109 001

ボクの牙を貸してあげたいよ

101109 002


キースケありがと。
でも、奥歯だから…牙は要らないのだ。。。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


おかげで禁酒生活二日目。
早く治して美味しいビールを飲みたい私
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-11-08 Mon 20:37
夕べ、お鮨を食べている頃から
何となく歯痛・・・
噛むと右奥歯が痛いw

鎮痛剤を飲んで寝たのだが
朝4時に歯痛で目覚める(T.T)

朝イチで歯医者に電話し、無理矢理予約を入れてもらい
夕方5時から…抜歯してきた


と、いうことで??今日は早く寝ます(>_<)

お祝いその他ありがとうございました・・・
不義理いたしますがお許しをm(__)m


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
ごちそう♡
2010-11-07 Sun 19:18
今夜はくら寿司のお持ち帰り

101107 002

そしてビア

Tigers beer

なんとデザート付き

101107 001



キースケは…寝ていてね~

100818 002


毎年巡ってくるねえ。。。忘れずに…


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
宴の後
2010-11-05 Fri 11:59
3日に盛り上がりすぎて
エネルギーを使い果たしてしまったらしく
眠気に全ての気力が負けている本日


OSABORIでし!!

101105 001

また??

101105 002

みんなに愛想尽かされるよ、ママ…

大丈夫だよ、キースケが代わりをすればいいのさ~♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
オフ会@神戸
2010-11-04 Thu 19:35
昨日予約投稿した通り
オフ会行って盛り上がってきたぞ~
クリちゃん(チョミさん?)のおうちで
チョミさんあやぞっさんぴなたさん
LIIZAさんmaoさんこたばあやさん
モモタママさん、宇田さん、ぴなたママそして私。

相変わらずの「大量のお料理」この日は韓国料理たっぷり

101103 000

101101 001


そして昼間の3時過ぎからビールに日本酒ワインにマッコリ…
   確か女子会だったはずだがww

話題はもっぱらあやぞっさんが提供。
内容は…彼氏の話と猫の話ってことにしておく。
気になる人はご本人にツッコミ入れてね!


そうそう、宴会始まる前に
クリちゃんを見つけていち早く抱っこしたのがぴなたちゃん。

101103 002

クリちゃんでっかい~って感激してた


クリちゃんはみんなに大人気
キャットタワーに登場しただけで

101103 003

撮影会が始まる

101103 004

チョミさん(赤いTシャツきてる方ですよ)
一緒になってオタクのお坊ちゃんを激写してどうするんww

途中でプリンちゃん(撮影失敗w)とシャーシャー↓が登場

101103 005

思いっきり警戒していて部屋には入ってくれなかった
猫バカが部屋に溢れてたら猫的には遠慮するよね(爆)


あっという間に9時半を回り
次の日(今日)仕事の私たちは後ろ髪を引かれつつ帰路に就く


皆様、とても楽しい6時間半をありがとう
私は缶ビール(350)6本を超えたところから数えることを辞めたけど
かなりのんだと思う(^_^;)
あやぞっさんはマッコリ1パックをほぼ一人で空けてたしな・・・・・
女子会と言いつつオヤジ系が何人か混じっていたらしい・・・・・


みにゃさまのお土産

101104 000

沢山いただいたぞ
ありがとう

また、楽しい時間を作ろうね

チョミさん、クリちゃん、モモタママさんそして宇田さん
後片付けもあまりせずにごめんなさい!

本当にありがとうございました

次回を今から楽しみにしております


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
オフ会
2010-11-03 Wed 18:00
本日クリちゃんのおうちで
オフ会

コレがUPされる頃は
盛り上がっているはず~


次男が良くなってくれたのでキャンセルせずに済んだ
お留守番よろしく。

またボクも留守番だにゃw

101103 000 


様子はまた明日にでも


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
病院づくし
2010-11-02 Tue 23:59
先週から自分の通院ではない病院が続いている

本日は…
まずは昨日の次男の検査結果を聞くために休み時間に電話
「前回の数値よりも良くなっているしこれ以上悪くなることはないよ。
ただ、200,300を超えている(GPT,GOT)から今週いっぱいは安静だな~
学校へ行って帰る、だけならば大丈夫だと思うけど
若い子は身の程を知らないし、自覚がないから
家から出すと、ふらふらするやろー」
   ごもっともです,先生。(・_・)(._.)

一安心、と言うところだ。
大学は…
木曜日も実習があるのだが本人がメールして相談するだろうし
親の出番もそろそろ終わりだね。



夕方は
咲ちゃんの薬が無くなったので
動物病院へ行って来た

101102 002

一人なので鳴きまくる咲w  ←次男は留守番なのでキースケを連れて行くのは重いw

101102 003

5分くらい鳴いてたかな
やっと落ち着いて(諦めて?)

101102 004

お目々まん丸で回りをガン見(笑)

相変わらず上のほっぺ側の歯茎が真っ赤
今回はツイ友の獣医さんに教えてもらった
「ボマジール」っていうサプリも取り寄せてもらう事に(^^)
サプリなんだけど,口内炎に効くんだそうな☆
良くなると良いね~咲


やっと病院がよいからは解放されそうだ。
自分が買わずに済むように気を付けねば、ね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

次男へのお見舞いのお言葉
沢山ありがとうございましたm(__)m
なんとか、ゴールが見えてきました

落ち込んでいるときの皆様のコメントは
すごい力になりました
感謝、多謝!!です!!   
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
無いはずのモノがあると
2010-11-01 Mon 22:46
今日は「保護者会」で短縮&午前中授業
るんるん気分で出勤
ところが、「3年は保護社会内から午後も授業あるよ-
    ガーンΣ(゚Å゚)  マジで???
ショックで(笑)暫くテンションだだ下がりだったw
予定表には全く書いていないのだから
それは学校側のミスだ!ってことで
知らなかったことにして帰っちゃおうかって
3割くらい考えたんだけど…ねえ…   ←クビになったらやだしねw


しかたないので
1年の空いた時間で母に頼まれた物を買いに行き
ついでに昼ご飯を家で次男と食べようと一旦帰宅。
なんだか慌ただしい「2時間」の昼休みになった

普通は仕事なんだから文句は言えないんだけど
当然無いと思っていた仕事があるってのは
逆の場合のうれしさの3倍くらい悲しいなと思った




次男は今日の血液検査で肝臓の数値が良くなっていれば
通学許可が下りる
明日の朝結果が出るんだけど良くなっていますように
もう2週間以上経つし・・・
食欲もすっかり元に戻ったし大丈夫だとは思うけど。

本当に健康って大事だよね(・_・)(._.)




毛布を占領しているニャンズは珍しくキースケ枕

101101 000

5分後には黒猫枕に戻っていたんだけどね
   それにしても、相変わらず境目がわからないにゃあ。。。。w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

