白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼寝
2011-07-30 Sat 17:52
隙あらば私の座椅子を奪いに来るのは…

110730 001

風格漂う?キースケ君。
なんとなくせくすぃ~ポーズ?

目線の先は… ↓

110730 003

部屋の真ん中で爆睡しているコヤツw

110730 002

ひょこひょこ付いてきてかわいいんだけど
その辺でコロって寝るのは…
踏みつぶしそうだから止めてくれたまえww


仕方ないからさ、百均でワイヤーネットを買ってきて簡易サークルにしてますわ。
困ったもんだ~w


って言いつつも、昨日はエアコン効かせた部屋で
右腕にちびすけ
左腕にキースケ抱っこして昼寝しちゃったんだけどね~(大汗)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
ご心配を…
2011-07-28 Thu 21:55
昨日の教訓を生かして
今日は一番暑い時間は私の部屋でエアコンの元でお昼寝~
おかげで??元気だよ( ゚∀゚)o彡°


お腹いっぱいの時は1人で遊ぶよ!

[広告] VPS



ママが萌えてまふww


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン    

別窓 | 仔猫 | コメント:10 | トラックバック:0
本日の経過とりいそぎw
2011-07-27 Wed 22:28
今日の昼下がり
急に仔猫の呼吸がすごく速くなって焦った・・

病院の午後診は4時半からで1時間以上ある。。。。
とりあえず電話して4時頃に例の信頼できる院長に診てもらう
レントゲンを撮り
念のため一時預かり

7時にもう一度行ってみると
元気になった茶もふが~\(^o^)/

沢山走り回って暑かったらしく
軽い熱中症のような症状だったみたい

今ぐっすり寝てます。

てことでちょっと疲れたので
今日は報告だけ。

エアコン、必要ですねえ・・・・ww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

追加↓夕べ帰ってきてからの写真UPしました♪
本日の経過とりいそぎwの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
しっぽが(≧ω≦)
2011-07-26 Tue 18:55
昨日の動画が評判良かったので
すっかり気をよくして今日も動画をUP☆


しっぽに萌えてね( ゚∀゚)o彡°

[広告] VPS




      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:9 | トラックバック:0
アナログ放送終了と茶もふ動画
2011-07-25 Mon 08:09
アナログ放送終了しましたね~
アナログの終わる瞬間を見ようと思って
チャンネルを変えたら「デジアナ変換」だってさww
ケーブルテレビ契約している方
デジタルじゃなくても2015年3月末まではみられますよ~w  なんだかなぁw

我が家は元々デジタル対応だから関係無いと思っていたけど
2台目のテレビはもうしばらくは大丈夫だったのね~チューナー買ったのに(笑)





おちびちゃんのミーミー鳴きながら歩く姿を動画に撮ってみたよ♪


[広告] VPS




段々行動範囲が広がってきて大変なことになってるw
でっかい猫2匹がおっかなびっくりのぞき込んだりしてる
でもって、今朝は咲が茶もふに猫パンチをしそうになって
慌てて叱ったのだった( ̄ω ̄;)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
会いたかったよ~院長♪
2011-07-23 Sat 19:50
今朝、ミルクをあげていたら…のぞき込む白黒君が・・・・

110723 001

思いっきり怪しいオッサンだよ、キーちゃん(´・ω・`)

しげしげと眺めていたところにおちびちゃんが近づいてきたら…
そそくさと逃げていった(笑)

110723 002

認めたくないのかな?
大丈夫だよ、私はキースケが一番だからね(^^)v





2,3日前から耳を激しく後ろ足で掻くのと
咲の口内炎の調子が悪いので
動物病院へ行って来た。

いつものところ、じゃなくて…
キースケが子猫の時から診てくれていた先生のところ(^^)

突然、前の病院からいなくなってしまって
周りの人に効くに聞けず
どうなったのかずっと気になっていたのだけれど
茶トラ君を拾った日にたまたま仲良しの看護師さんと2人きりになって
開業したことを教えてもらったのだ!

茶トラ君、君を拾ったことは
何か運命的な物を感じるよ

休みの次男をたたき起こして←と言っても昼過ぎなんだけどw
ショッピングモールの中にあるその病院へ!

一目見て「あ~久しぶりぃ」と受付をされている奥様!
院長にあって感激 ←大げさw

キースケはというと、診察台の上で「ふー!ふぁーヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コ」
病院は嫌いだもんねえ・・・・

耳。
疥癬だと思う。検査するとほじくり出さなくちゃだめで
余計酷くなるかもしれないから
薬をつけて様子を見ようね。ということに(^^)


110723 003

咲の口内炎は…このところストレスなのか
落ち着いていたのが真っ赤になっていたので
ステロイドを必要に応じて飲ませることに。

やっぱり説明やいろんなお話しが安心できる。
申し訳ないけれど今行っているところの若い院長は…頼りない。

次男とも専門や将来の話をしていたし
行って良かった~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします、石田院長!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:1
2週間過ぎて
2011-07-22 Fri 20:51
出会ったときは目も開いていなくて
寝るばっかりだったのに
ちょっとずつ1人で遊ぶようになってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

ネズミ君( C・>とご対面

110722 001

クンクンかわゆす~(≧ω≦)

110722 002

じっと見つめる♪
進展があるかと思ったら…
すぐに飽きちゃった( ̄ω ̄;)


今日はなんか良く目覚めるな~って思っていたら
昼前に大量のうんPが!!(笑)
たまってたのね~σ(^◇^;)


午後診に持っていって検査してもらったら
きれいなものだそうだ。よかったね~♪
あとは条虫に注意。
6週齢くらいに念のために血液検査をしてもらう事にした。
大丈夫でありますようにと祈りながら日々を過ごしているよ。

すくすくおおきくなってね♡♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:6 | トラックバック:0
プチオフ会♪&今日の子猫
2011-07-21 Thu 21:30
18日に大阪へ帰ってきたのだが…
上野で途中下車してツイッターで仲良くしてもらっている
くにぴょんさんと2人だけのプチオフ会をしてきた☆

思いっきりお任せで…
連れて行っていただいたのは甘味処みはし
二人して抹茶あんみつをたのむ♡♡

110721 001

甘すぎず、うまうま~♪
お土産も買ってしまったぞよ☆
並んでいたのだけど見えないふりしておしゃべりすること1時間弱
ほどよい頃にお隣のビルに移動( ゚∀゚)o彡°

110721 002

上野でも銀座ライオン(笑)
名前は良く聴くけど行ったのは初めて☆

110721 003

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

110721 005

ソーセージの盛り合わせやら

110721 004

海老とアボガドのチョップサラダ♡♡うまかった。
などなど頼んだんだけど
おしゃべりの方が忙しくて…良く覚えてませんww

くにちゃん!楽しい時間をありがとうです(^^)
次は安上がりに居酒屋にでも行きましょうねლ(>ε<ლ)
沢山愚痴を聞いてくれてありがとうでしたm(__)m






今日のこぬこ♪

110721 006

お腹空くと鳴くんだけど
お腹いっぱいになってもなんだかんだと動き回るのだ

110721 007

ティッシュボックスに入れてみた

110721 008

ジャストサイズ☆
そして…まん丸お腹ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

110721 009

私が見つけたときは…半分にも満たなかったのに!
いつの間にΣ(゚д゚|||) (笑)
2週間ででかくなったもんだ・・・・・ 2週間前はこちら→
順調に育ってくれているみたいで嬉しい♡♡
突然がくっと前倒しになって何だろうって思ったら…
寝てたりする。
かわゆすぐる~♪養子に出せなくなったらどうしよう(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


   キースケが受け入れてくれなそうなのでうちのコには…なりませんです。
   多分我が家よりもずっと幸せになるところに婿入りします(^^)
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
衝撃の…
2011-07-21 Thu 20:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 日記
今日の茶トラくん♪
2011-07-20 Wed 21:12
110720 001


30分くらい起きていられるようになったよ!
あちこち探検したくて
よちよち歩いてたいへんだよ~!

コロコロ転がってかわええのだ♪
順調にでっかくなってるよ☆

どうか病気とか持っていませんように・・・・・

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:12 | トラックバック:0
実家での役割…?
2011-07-20 Wed 09:58
昨日の記事で400グラムって書いたけど
300グラムの間違いですm(__)m

ちなみに今日の茶トラ子猫の体重312グラムですw


110718 006


いきなり訂正から入るってσ(^◇^;)
というか…早めに訂正入れないとねえw100グラム違うって
子猫にとってはすごい大きいもの~ww







実家で言いつかった大事な仕事の内の一つ
梅を干す!!
母がつけた20キロの梅を天日干しに

110718 004
110718 005

良い天気でよかった。
来年も美味しい梅干しが食べられる♪

この日は買い物と称して父に内緒で
母をお友達のところへ送っていって
その間に私がお使い。
2時間弱の親孝行が出来たかしら(^_^;
   ↑父がおしゃべりなものだから
   父のいるところだと母の友達にもかかわらず
   延々とおしゃべりしてしまうのであるw

送っていく途中で痛々しい屋根を発見。

110718 002

まだ茨城でも地震は終わっていないんだよね。


帰宅後。
くーちゃん不機嫌?

110718 003

おかあちゃん、リフレッシュしてきたからね。
お留守番お疲れ様(ΦωΦ)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


父は耳がかなり遠くなり
母は…肝機能にくわえて腎機能も衰えてきている。
この日の夕方は足が太ももから足首までずっとつってしまい
痛そうで気の毒だった。しかも両足。
水分不足が主な原因だとは思うけど
体大事にして長生きして欲しいです。。。。。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
ただいま☆
2011-07-19 Tue 12:48
2泊3日(そのうちの半日は移動時間( ̄ω ̄;) の
帰省から夕べ遅くに帰省

実家では掃除はあまり出来なかったけど
炊事&洗濯、おつかい(いろんな用事)して
夜は寝オチ。。。。と言う生活をしてきた。
親が年を取ると実家でのんびりっていうことは全くないかも(^_^;


3月の震災後初めての帰省だったので
いろいろ心配だったけど

家自体はこんな感じww

110717 001

屋根の尾根?が崩れてしまって
補習する瓦がないって事でそこだけビニールで覆ってある。
何だか痛々しいww

それでも、テレビ画像でみる津波の後よりもずっといいよね
大きなひび割れもないしほっとした。


私の部屋では…

110717 002

ペンダントの傘がずれたままだったww
届かないから放って置かれていた
もちろん直してきたけど、こんなになるまで揺れたんだなと
改めて。。。ぞっとしたよ。


その他いろいろあるんだけどいっぺんに書けないのでまた明日にでも(^_^;






茶トラ子猫ちゃんですが
次男は面倒ちゃんとみられたようで
一回り大きくなった様な気がしたよ^^

110718 001

足腰もしっかりしてきたし
よちよち歩きもかわいい♡♡


丁度400グラム300グラム(←間違えましたww)くらい
大きくなるんだよ~ん☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


今朝3時過ぎにすごい勢いで鳴くからどうしたのかと思ったら
うんpまみれだったww
慌てて明け方にお風呂に入れることに(笑)
おかげでキレイになり私は寝不足である   とほほw
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
半分寝かけ(ΦωΦ)
2011-07-15 Fri 20:30
その中でね、にゃんかゴソゴソ動いてるの
とってもきににゃるのにゃ

110715 001

この間、箱の中に入ってみたらママにすっごく怒られたのにゃ( ̄ω ̄;)

あたりまえでしょw
まだ検査もしてないんだから~
それに突然踏みつぶしでもしたら…

速効追い出したよ(__;)

110715 002

相変わらず飲んでもにょもにょ動いて
また寝る子猫

110715 003

半分寝掛けの顔がかわええ

110715 004

爆睡するとゴロゴロ転がって(笑)
お腹ぽんぽんだ(ΦωΦ)

ちょっと便秘気味なのが気になるんだよね~w
3,4日に1回しか出ないよ…
人工乳だから仕方ないのかな。
今日は出して欲しいなあ!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


明日から実家に帰省。
留守中は次男に面倒を見てもらう。
次男が出かける日曜日は動物病院へお預け
ちゃんと世話してくれよー次男!

もちろん大事なキースケと咲の世話も手抜きしちゃダメだぞ!

と言うことで…更新&訪問滞ります。よろしくですm(__)m
別窓 | 仔猫 | コメント:11 | トラックバック:0
目が開いたよ♪
2011-07-14 Thu 20:27
昨日片目だけ開いたお目々が
昼過ぎにぱっちりと両目とも開いたよ

110714 001

かわええ♡♡

110714 002

そしていつも通りミルク飲んだら寝る(笑)

よちよち歩き回って鳴いて疲れて寝るのだ・・・・
そろそろ動画もUPするか~♪←あくまで予定(笑)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン




今日は期末テスト返却日
頑張って良い点数だった生徒達は
すごくイイ笑顔だったし
残念だったコ達は悔しそうだった。
ソレを糧に来学期も頑張るのだよ!諸君!

追試は新学期早々。
勉強、してくれるかなあ( ̄ω ̄;)
別窓 | 仔猫 | コメント:11 | トラックバック:0
尾張の国から里親募集!
2011-07-14 Thu 00:00
里親代理募集中


ツイッターでお知り合いになって
いろいろお世話になっている
尾張の国のさんどさんが子猫ちゃんの里親を募集しております☆

子猫1号ちゃん キジトラ♀ 約2ヶ月

img_1112618_38577535_1.jpg

ワクチン1回済み
さんどさんが宅配いたします。

里親さんになっても良いな!
興味あるぞ!って方は
こちらまで↓
里親募集の記事


わがままなお願いですが…訪問くださった皆様のご協力お願いいたしますm(__)m
私のブログは訪問者少ないから…皆様のお力借りたいです!
リンクとかはっていただけると
すごく嬉しいです(^^)


よろしくお願いいたします

別窓 | ニャンズ | コメント:5 | トラックバック:0
7日目!
2011-07-13 Wed 21:12
110713 001

沢山飲んで大きくなあれ♡


110713 004

満腹になったら寝るんだよね
新聞紙の上で寝ちゃったww



ママの膝はボクのですから(*Θ_Θ*)/

110713 002


あのさーw暑いし~重いし~w
でも至福の時間ですけどね(^^)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

   今日、200グラム超えた~♪順調のようでありんす♡
別窓 | 仔猫 | コメント:5 | トラックバック:0
5&6日目
2011-07-12 Tue 21:16
茶色の毛玉がだんだん猫らしい動きをするようになってきた
ミルクの間隔も5時間くらいになって大分楽になった

110712 001

目覚めると箱の中を徘徊する茶トラちゃん
よたよたしててかわええ♡

110712 002

そして途中で疲れて行き倒れ~♪

ミルクも沢山飲んでお利口ちゃん(ΦωΦ)ノシ



こちらのオサーンは…

110712 003jpg

おっぴろげで爆睡w

ちょっと慣れたらしいがシカトを決め込み
毎日私の膝での休憩を・・・・・邪魔やっちゅうねん!



夕方虹が出た
2重になっていてキレイだった~☆

110712 004

写真ではよくわからないね。腕が悪いので申し訳ありませんww

虹に乗って幸せも来ると良いな~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


期末テストの結果は
平均点は3クラスとも70点前後でほっとした~
あとは…欠点だった生徒なんだけど
3人中2人が不登校で
1人は…全くやる気がない

どうなる事やら。無事に夏休みが迎えられますよう祈る日々である(-∧-)
別窓 | 仔猫 | コメント:7 | トラックバック:0
4日目
2011-07-11 Mon 21:25
ホームセンターでキッチンスケールが安かったのでつい買ってしまった(^_^;

110710 004

昨日の体重、166g



段々、慣れてきたのか沢山飲んでまとめて寝てくれるので助かる

110711 001

目が開かないからぱっと見茶色いマウス・・・( C・>


110711 002


本日夕方の体重は178g
なかなか順調じゃまいか~( ゚∀゚)o彡°




ママったらなんかミーミーないてるちっちゃいのに
ミルクあげてるんだけど
あれってなに?

110711 003

キースケ君やたらと甘えん坊になっとります
ちょっとした隙を見ると膝に・・・・・・・
暑いし重いし~
ヤキモチ妬かなくても私の一番はキースケだから大丈夫だよ!



茶トラ子猫の里親さんになっても良いって方
消極的に募集中!!
お知り合いの方にもらって欲しい・・・切なる願いです。。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:6 | トラックバック:0
3日目
2011-07-10 Sun 07:55
雨の七夕の日から3日
いつの間にか梅雨も明け・・・・・
あぢ~のに拍車がかかる( ̄ω ̄;)


110710 001

思いっきりおっぴろげのキースケ(^_^;
私の布団半分くらい占領してない?


さて、茶色い毛玉だけど…

110710 000

まだ目は開かない。

110710 002

ミルクを飲む前後にみーみー言って動き回る以外は
大体寝ている。

110710 003

ポケットティッシュよりちょっと大きいくらいかな。
夕べ測ったら160グラムだった  ←自分用メモ(._.)φ



昨日は…
明け方起きて1時間以上ほ乳瓶に食らいついていたのだけど
満足に飲めないみたいなので
乳首の先を少し大きくしてみた
  ↑ 注射針で大きくするのだ!びっくり豆知識!
   ななめになっているから針よりずっと上手くいくのだ☆
   さんどさんご指導ありがとうですm(__)m
満腹で満足して、良く寝てる
さてさて。。週明けは午前中勤務あるのだけど
おとなしく待ってられるかな~(^_^;

とりあえず、順調の様子。
元気に育っておくれよ!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:8 | トラックバック:0
仔猫 2日目
2011-07-09 Sat 10:11
夜中の3時に起こされ
朝5時に起床・・・・・
キースケは拗ねまくり(^_^;
子ども達はゆっくりの登校なのに
早出の私はバタバタで出勤。

仕事が終わって大急ぎでほ乳瓶を買って帰宅。
ゴムの乳首だからなかなか吸い付いてくれなくて…
四苦八苦。なんとか昼と午後2回をおわらせた


夜になって次男が帰宅したので有無を言わさず
授乳させてみた

110708 000

なんだか上手いのだ(^_^;
まあ、専門なんだから下手だと困るけど
ちょっと安心した。

体重量ったら140グラムくらい
なんとか順調に育っているみたい

110708 001 

元気に育つんだよ!


キースケはおそるおそる覗きに行って早足で立ち去ること数回
慣れるまで彼は時間を要すると思われるww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン



本当は7日の記事はキースケの「ワクチン」のはずだったのに
乗っ取られちゃったね(笑)

110707 000

ドングリ眼キースケ by動物病院
別窓 | 仔猫 | コメント:8 | トラックバック:0
仔猫ひろっちゃったww
2011-07-07 Thu 21:25
テスト期間で不定期休みの私。
銀行に行こうと駐車場へ行ったとき。。
足下に茶色いかたまりが・・・

ん?
ええ?
なにーーーーーΣ(゚д゚|||)
仔猫ではないか!めっちゃちっちゃいww
目も開かない仔猫・・・・

出かける前だったし、多分野良ちゃんの子どもだと思ったから
濡れないところに移動して行ったんだけど…
用事中ずっと気になって
銀行でおろすお金の金額は間違うわ
エコバックを車の中に忘れるわ散々だったw


で、、、帰ってみても…まだいるんだよねこれがw

1時間ほど逡巡して結局保護してきたw

110707 002

ティッシュの箱に入れても半分にも満たない。
手のひらに乗るくらい小さいw
とりあえず何もないので動物病院へ連れて行った。

昼休みで先生がいなかったので
預けて夕方再び相談に行く。

結局は…連れて帰ってきてしまったww

110707 001

今、動物病院でいただいたミルクを飲ませたところ。
明日ほ乳瓶買ってこないとww

どうするよ、この仔猫~
仕事やら用事やら実家に帰る時は。。。
頭の中かなりパニクりちうだが



とりあえず里親募集します!!!!!


よろしくお願いいたしますm(__)m


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

別窓 | 仔猫 | コメント:11 | トラックバック:0
脱力中
2011-07-06 Wed 18:02
昨日、担当の仕事
つまり数学のテストが終わり
二日がかりで採点が終了。

ということで脱力中っすw

110706 001

人の椅子を取って寝るキースケ君。
幸せかい?


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン



採点終わって私の担当の欠点者は3名。
内2名は不登校。
ということは…1人だけ。
彼は最初の頃からモチベーション低く
目の前の楽しみを追い求め
周りを巻きこみ…モゴモゴ…
かなりいろいろやってみたつもりだったが
担任と共にお手上げΨ( ̄(エ) ̄)Ψ状態
当然の結果とは言えるかなあ。
気付いてくれると良いのになあ   (__;)ハァ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
直前にて…
2011-07-04 Mon 20:34
日曜日は…
一週間の疲れでぼーっとして終わったww

110704 001

こんな感じにww


今日は朝からばたばたw

実は明日から期末テストなのだが
その初っぱなが担当教科なのだ

手応えが悪すぎるので直前復習プリントを
テスト形式で実施

結果は。。。本人達に採点させたからよくわからないけど
かなりヤバい感じ。

明日の朝までの悪あがきを
寝て待とうと思う…

110704 002

こんな感じで。。。寝られたらいいけどww
欠点続出の予感が( ̄ω ̄;)


明日の採点が怖い。
そしてこの一週間疲れ切っていて
コメレスやら訪問やらが思いっきり遅れております
大変申し訳ありません。
多分…木曜日くらいに復活いたしますので
生ぬるい目で見守ってくださいませm(__)m




      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


みんな、何で数学苦手かなあ。。。。
パターン覚えてしまえば定期テストは楽勝のはずなんだけどなあ(;▽;)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
お疲れ様の土曜日
2011-07-02 Sat 23:15
土曜日だってのにぐったり(ー_ーメ)


昼までの仕事だったのに帰宅したのは3時w
遅い昼食の後昼寝しちゃったしw


↓ こんな感じだったかもw 

110702 001

明日休みで良かったよww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


期末テストは来週の火曜日から
やっと「尻に火が付いた」方々がお勉強を開始・・・・
遅いっちゅうねんヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
やっと「ミニテスト」の追試が終わったというていたらくw
大丈夫かなあww

という言い訳で更新が停滞しとります(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

