白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏だ!あぢいww
2010-07-20 Tue 21:55
7月20日ほとんどの学校が終業式だと思われる
お子様をお持ちのご家庭
長い夏休み、頑張ってくださいませ

しっかし暑いよねw
梅雨明けしてから毎日あぢーって叫んでいる気がするw


キースケ君は自分の寝場所を求めてあちこち

あるときは次男の脚の間

100720 002

キレイにハマってるよね~

あるときはこの暑いのに猫ベッドの中w

100720 001

にゃんか文句あるにゃか?
いや、何も

猫ってのはあまり暑くないのか。。。。
羨ましい限りだ

私はこの時間になってやっと涼しくなったので
活動開始である。

お日様がないとすずしいにゃあ♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

前橋は38℃を超えたらしい
体温より高いってどんなやろww
お見舞い申し上げますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<高校野球 | にゃんこのつぶやき | 焼き肉&咲>>
この記事のコメント
こんばんは♪
あっついね~(--;)
じめじめの梅雨も嫌だけど、いきなりの猛暑も勘弁して頂きたい。
キーちゃんは……暑くないのかい?(^^;)
取り敢えず、熱中症に注意~☆
2010-07-20 Tue 23:22 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ホント!暑いですっ(^_^;)
体温計で体温計って脇からはずすとどんどん温度が上がっていく様子をニュースでやってたっけ。

今電車移動中なのですが両隣の男のヒトが熱いんですけどー(^_^;)
2010-07-21 Wed 11:56 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは。
連日猛暑ですね><
キースケさん、暑そうだけど、、、シャープなお顔は涼しげですね(^^)
私の勤めてる学童保育所、地獄の夏休みが始まりました~TT
2010-07-21 Wed 13:15 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
キーちゃん、暑くないの!!
うちは涼しい場所求めて、
行き倒れてます^_^;
2010-07-21 Wed 13:44 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
キースケ君もこもこベッドで暑くないのかな~(^^;
キースケ君は暑さに強いんだね~☆
うちのニャンズは毎日涼しい場所を探して
うろうろしてるよ~(^^;
まだまだこれからも暑い日が続くけど
つきみぃさん一家も夏ばてや熱中症には気をつけてくださいね~(^^)b
2010-07-21 Wed 22:38 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪レス遅くてm(__)m
>巽さん
暑いですw溶けそうです(__;)

キースケも暑いだろうに暑そうな所で寝てますw
熱中症、お互い気を付けましょうね~

>しまさん
体温より高いんですよね、外気温が(T.T)

電車も座ると暑かったりww

>LIIZAさん
ほんとにまいんち暑いですよね~ww
学童の夏休みは…想像するだけでしんどそうだあ
頑張って!!

>ぴなたさん
行き倒れてますよww
それでも猫って不思議なとこで寝ます。。
2010-07-24 Sat 18:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

