白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
里帰り…w
2010-07-24 Sat 23:59
今日もあぢかった
土曜日だからだらだら出来るかと思いきや
朝から大学へ行くという長男の弁当を作る
次男はバイト
そして私は明日からの実家行きのための新幹線の切符を取りに行く

明後日月曜日に検査入院する父
この年代の男性はプライドだけはめちゃくちゃ高いから
扱いがめんどくさい
母は振り回されてくたくたになっているみたいだし
私が行っても実質的にはあまり役には立たないと思うけど
精神的にはだいぶ違うらしいから
まあ、親孝行のまねごとくらいはしてこれるかな


そんなわけで明日から火曜日までは
思いっきり不義理をしますんで
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今日のおまけ

暑くても人間に寄り添って寝るキースケ

100724 001

次男に押しつぶされてるけど…
あまり気にしないそう言う猫であるww


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<親孝行、親不孝w | にゃんこのつぶやき | 原チャを乗せて♪>>
この記事のコメント
ニャンコと息子さんたちはお留守番なのかな?
難しい父親もいなくなってしまうと懐かしいものです。親孝行の真似事?顔を見せるだけでもいいからね、暑いけど気をつけてね。
2010-07-25 Sun 12:05 | URL | mu.choro狸。 #-[ 内容変更]
里帰りですか~。
こちら機能あたりから大気が不安定で、今も昼間からゴロゴロと雷が・・・。
気をつけてお出掛けください。

帰省されても忙しそうですね。
上の辺りでちょっとお茶でも~、って出来たらいいなぁと思ったんだけど^^

↓原チャ乗せたんだ~!
我が家、セレナだから物理的には乗るのだけどやっぱり床の高さがあるから積み下ろしが・・・。
本当に慣性の法則で止まった時とかカーブ曲がる時とか原チャが揺れるだけでなく、車も振り回されるよね~^^;
ご苦労様でした<(_ _)>
2010-07-25 Sun 15:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
つきみぃさんが、いるいないで違うと思いますよ!
お気をつけて、いってらっしゃーい!
2010-07-25 Sun 16:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは。
こんばんは。

お父様、大丈夫ですか><
暑い時期はいろいろと体調を崩しやすいので、心配ですね。。。

里帰り、できるだけ、ゆっくりしてきてくださいね。

こちらも毎日とても暑いです。
つきみぃさんも体調崩されませんよう。
2010-07-25 Sun 19:33 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
>この年代の男性はプライドだけはめちゃくちゃ高いから
扱いがめんどくさい

言い得てグーな評価ですねえ。
検査入院の結果がなんでもないといいですね。

キースケの耳まで暑そうに見えるけどたいしたことないのかな?
2010-07-25 Sun 22:32 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらもバタバタで充分、不義理しております(^^;)
暑い最中、余り無理をされませんように。
2010-07-27 Tue 23:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
父上は如何でしたか?
無事検査が終了することを、祈ります。

ガールズトーク会、8月12か13日になります。
お知らせまで。
2010-07-28 Wed 11:38 | URL | チョミです #-[ 内容変更]
こんにちは
久々で申し訳ないっす。
実は、突如ディスプレイが壊れまして。
PC健在でも、何も出来ず・・・orz
詳細はブログに書く積りですが。
そんな訳で、ただいまテスト中。
またゆっくり参ります。
2010-07-28 Wed 16:54 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>mu.choro狸さん
息子たちは大学の講義やテストがあるので
猫とお留守番です。
猫の方が心配な私(笑)
まあ、顔を見せるのも親孝行だと思って(^^)

>しまさん
なかなかゆっくり帰省できない今日この頃です。
横浜に途中下車して友達にお線香あげたいとか
東京のお友達に会いたいとか
あるんだけど。。。。
落ち着いたら是非、しまさんとお茶したいです!!

原チャ、荷台と車を固定したんだけどちょっと甘かったな~
次に乗せるときはハンドルを車と固定した方がよさそう。。
下ろすのは意外と楽だったので
乗せるのをクリアすれば何とかなりそうですよ☆
工事用の足場を手に入れるのが一番良いみたいだけど…
そこまでしてって感がありますしね(笑)

>ぴなたさん
ありがとう!!
まあ、何とか親孝行にはなったみたい(^^)

>シッポサキマルマリさん
ありがとうです。思ったよりたいしたことはなさそうで
ほっとしてます。
ご無沙汰していてごめんなさいね(^_^;)

いや~暑いのと、夕方の雷雨には参りました(^^ゞ

>銀河径一郎さん
言い得てグー☆誉め言葉ありがとうございます(^^)
彼の周りは自分中心に動いてますからw

何でもない、という雰囲気で検査が終わったようです(#^.^#)

>巽さん
暑い中そちらもいろいろ大変だったですねw
お互い頑張りましょう!!

>チョミさん
今日(木曜)に検査が終わりました。
たいしたことはなさそうです。。。
でもってガールズトーク会、出席できそうです(#^.^#)
また連絡します!!!

>afoolさん
それは災難でしたね。
ディスプレイに映らなければ何も出来ませんからね~
復活をお祈りしています(^^ゞ
2010-07-29 Thu 20:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

