白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親孝行、親不孝w
2010-07-28 Wed 21:49
日曜日から2泊3日で実家(茨城)へ
大阪も暑いけど茨城も暑かった
その上2日連続で雷雨になったのはびっくりした
1時間でバケツいっぱいの降雨量w
ニュースにもなったくらいの雨脚だったから
帰阪する日に降られずに済んだのでほっとした



母と2人きりの時間を過ごしながら
親不孝してるなあって思ってしまった
ラーメン(2日目)とファミレス(3日目)に連れて行ったんだけど
10年以上来てない!ってはしゃいで(笑)
帰り際には
優しい子はすぐに帰っちゃうんだよね
なんて言われてしまうと…返す言葉がないよねw
ゴメンヨ、お母さんもっと親孝行できるように頑張ります。



我が家の息子(三男)
伸びきっているw
座布団1枚には納まりきらないヤツである

100728 001

長女
新聞紙とバスタオル(リラックマ)に囲まれ
至福のひととき…
もっとマシなところで昼寝すればいいのにw

100728 002


我が家は平和である。。。。
昨日も新大阪まで長男(人間)が迎えに来てくれたしね
みんにゃ親孝行だよ。うん。

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


  訪問&コメレス、少し猶予をくださいませ(^^ゞ申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<検査とモモ | にゃんこのつぶやき | 里帰り…w>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様です!
凄い雨だったんですね(@@;)
こちらは今日やっとお湿り……。均等に降って欲しいものです。

親孝行は……うん、私も頑張ろう(--;)
キーちゃん、めっちゃ伸びてるね。
咲ちゃん、バスタオルは兎も角、新聞紙はごわごわしないかい?(^^;)
2010-07-28 Wed 22:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
優しい子はすぐ帰っちゃうんだねぇ・・・は堪えるね。
たまに会うからお互いに優しくなれるし労わる気持ちも出るのよね。お母さんも納得してるんだけど言ってみただけよ^^
2010-07-29 Thu 12:16 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
お帰りなさい。
見送るほうも見送られるほうも、
さみしいですね。。。

キーちゃん、飛んでますね(^^)
咲ちゃん、狭くない?(笑)
2010-07-29 Thu 12:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
いやいや、一人で子供育ててるんだし、仕方ないでしょう。
お母さんも分かってると、分かってるからこそ言える言葉では?←と都合よく考えてみる。(^_^;)

キーちゃんのお気楽振りは、相変わらず。(笑)
いや、咲ちゃんもある意味お気楽なのかも。(^_^;)
2010-07-29 Thu 16:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
ああいうのをゲリラ豪雨って言うんだろうなって実感(笑)

親孝行って難しいですよね~
お互い頑張りましょう☆
夏は伸びるキースケです♪

>mu.choro狸さん
結構堪えましたね(^^ゞ
確かに同居してたらずっと優しくはできませんからね
その辺は…きっとわかってくれてると思います(^^)

>ぴなたさん
そうなのよね~
だいぶ前、祖母が存命の時
帰る私も見送る祖母も…かなり心残りでしたw

確かに!!キースケ飛んでるね!!!

>afoolさん
まあ、お互いわかってるんですけどね~
なんだか先が見えてきたから
感傷的になるんでしょうねww

猫はお気楽なのが良いんでしょうね(笑)
2010-07-31 Sat 20:48 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

