白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきまぁす☆
2007-12-27 Thu 15:54
こんにちは

餅の箱を開けたので
キースケをひもでつってみた
1227 001 1
いつもまんまと釣れるってのはなぜ??
1227 003 3

残念ながら箱にすっぽりはまるってのは撮れなかった



えっと…いまから二人忘年会行くので
ってわけで、皆様の所は後ほどでm(__)m
申し訳ありません

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

   FC2 Blog Ranking
   
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あると嬉しい、コメ(^^) | にゃんこのつぶやき | 大掃除より大事(^_^;>>
この記事のコメント
忘年会
いってらっしゃいませ♪
たまにはぷぁ~っと楽しみたいですよね^^
私も、明日飲み会です。^^
ぷぁーっと発散してきます!
2007-12-27 Thu 20:27 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
行ってらっしゃい♪
キースケ君、紐が好きですね♪
そして箱も好き?
忘年会楽しんで来て下さいね(^^)/
2007-12-27 Thu 21:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいネ♪

でも・・・飲みすぎに気をつけてネ♪
(それはσ(^_^;)のことか・・・・)

キーちゃん箱の中を覗いて興味津々かな?
2007-12-27 Thu 23:50 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
行ってらっしゃ~い★
楽しい忘年会をしてきてくださいね(^^)
二日酔いにはくれぐれもご注意を♪
キースケ君、きっといい子でお留守番してますよ!
箱入り息子な写真、見たかった~(>。<)
2007-12-28 Fri 00:24 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
いってらっしゃ~い!
楽しんできてね♪
2007-12-28 Fri 02:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます~♪
楽しんできましたか?
私は今日が仕事納めなんですが、配達のみなので2時間くらいで終了です(笑)
では行ってきま~す♪
2007-12-28 Fri 09:15 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
ただいまぁ~♪
>シッポサキマルマリさん
ただいまです(^^)今日、飲み会ですか☆
私はおいしいお酒、ぷぁ~っと(笑)飲んできました!楽しんでらしてくださいね☆

>巽さん
ただいま~☆
ヒモも箱も好きですにゃ☆今度ケーキの箱に入れてみようかともくろんでますんで乞うご期待!!(笑)

>クーピーさん
二日酔いはもう大丈夫ですか(爆
おいしいお酒と料理、でした☆

箱、細長い方が興味津々~になるのでヒマなときになんかチャレンジしてみますっ!(誰が??(笑)

>モアイネコさん
ただいまぁ(=^0^=)
ちょっと量は多めだったけれど、二日酔いまではいかなかったつきみぃです(笑)
箱入り息子キー、近日公開。。。。予定は未定(爆

>しまさん
ただいま~(*^_^*)
楽しかったですぅ

>みゆさん
おはようございま~す!!楽しかったです☆
お昼くらいには終わるのかな?いよいよお休みですね。にゃんこ3たちと一緒にいられますね♪
2007-12-28 Fri 11:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

