白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
検査とモモ
2010-07-29 Thu 21:34
先ほど7時半過ぎに母から電話があった
昼前に弟夫婦が到着して父に付き添い。
そして父の検査は滞りなく終わり
ファイバースコープでは異常は見られなかったらしく(医師曰く)
明日、午後に退院と相成るらしい・・・
詳しい生検結果は後日にはなるけど
たいしたことが無いって事みたい

ほっとしたのが正直な気持ち。でも…
母としては…自由な時間があと半日で終わると言うことに
とても複雑な心境のようだ
腰から脚にかけての神経痛もここ2,3日具合が良いということは
父が母にかけているストレスが原因なのかという疑いが濃厚w

元教師の父は何事も「思い通り」になることになれてしまっているのだろうなあ
今は相手が母しかいないので負担が思いっきりかかっているんだろうと推測される
夫婦って言うのはいろいろな問題を抱えて
年月を重ねていくんだねw
私は…逃げちゃったけどさ・・・(あ。私の方から逃げたんじゃないけどね)
                   ↑ ツッコミたい方は個別に(笑)

皆様、ご心配かけましたが
なんとか最悪の事態は免れそうです(#^.^#)
ありがとうございました!!





ニライカナイさんのとこの美優様がモモになっておられたので
我が家のキースケも
モモになってもらった

首輪の代わりの…

100729 001

彼は特に何も感じないようだ。
大物なのか
タダのバ◎なのか。。。。

100729 002

まあ、私にとってはかわいいからいっか~♪

100729 003

この後も暫く装着していたが
あまりに見苦しいので脱いでいただいた。。。。
キースケって本当に猫だろうか…??

猫らしくない猫もなかなか良いものだ
キースケLOVEだよ♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<キースケのベッド | にゃんこのつぶやき | 親孝行、親不孝w>>
この記事のコメント
こんばんは♪
先ずはお父様、何事もなくて何より(^^)
お母様としてはもう少し鬼の居ぬ間の洗濯、いやいや、ゆっくりじっくり養生して頂きたかった?(苦笑)
ともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

キーちゃん、モモ(笑)
余り気にしていない様ですな(^^;)
服とかも平気な方なのかな?
2010-07-29 Thu 22:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美優様の桃もなかなかでしたがキーちゃん桃もステキですよ^^

お父様、大事ではなさそうで何よりです。
そう、一日中一緒にいたらストレスにもなりますよね。
我が家だって旦那が休んで家にいたときはそりゃもう~^^;
病院でも、整体でも「ストレスですね!」と言われてしまったもの。
何事もなくて安心しても、自由も欲しいよねぇ。」
2010-07-29 Thu 23:07 | URL | しま #3/VKSDZ2[ 内容変更]
こんばんは
確かに大変そうだね。
近くにいると、フォローも出来るけど。
夫婦って色々、大変なんだね。
「ガールズトーク会」は13日になったよ。
2010-07-29 Thu 23:14 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
お父さんとりあえず良かったですね。
でもお父さんが戻ったら、また神経痛が出ちゃうかもね。
桃のカバー、おもしろい、うちもやってみよっと!
2010-07-30 Fri 15:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
お父さん、無事でよかったですね。・・・でいいのか?(笑)
今度はお母さんに、入院していただきましょう、仮病で。(笑)

キーちゃん、中世西洋の王子様みたいwww
全く気にする様子もなく、大物だ。(笑)
2010-07-30 Fri 16:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、美味しそう♪
先日、桃食べたのに~
全く思いつきませんでした^_^;
残念><
2010-07-30 Fri 18:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
お父さんはとりあえず大丈夫そうでよかったですね。
しかし、お母さんはそれはそれで大変そう。
なかなかむつかしいですねえ。

キースケ、涼しそうな夏用マフラーじゃないか(笑)
2010-07-30 Fri 21:26 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
>巽さん
父はね~口うるさいからw一緒にいるとストレスたまるのよ(^^ゞ
何でもなさそうで良かったんだけど(笑)

モモ、平気だけど洋服は。。。本格的に着せたこと無いな
今度チャレンジしてみるね!

>しまさん
美優様、素敵でしたよね~(笑)

夫婦って微妙なバランスで保っていますからねえ
定年後、体調を崩して四六時中一緒にいることになった
母のストレスは計り知れないモノがありそうで(__;)

もう少し、放っておけるような器が父にあると
うまく行くんだけどなって娘は思うのであります…

>クリちゃん
ちょっと遠いから大変なんだよね
夫婦は元が他人だからね

僕たちとママも他人なのにあまり気にならないね(笑)
ガールズトーク会、今日程調整中だって。
ダメだったらごめんねってママが言ってるよ
いろいろあるみたいだよ。複雑で僕にはよくわからないけどさ
               キースケ

>mu.choro狸さん
とりあえず良かったです。
神経痛、ちょっと心配ですが仕方ないですw
また、電話でフォローしておきます(__;)

モモのカバー仲間が増えるのね(笑)

>afoolさん
無事で良かったです…(笑)
仮病で入院出来ると良いですけどねえ(^^ゞ

あ、確かにこんな奴おったな
昔読んだ絵本に(爆)

>ぴなたさん
ほどよく脂がのっていて美味しいかもね~キースケ!(笑)

次の機会には是非、おれさまちゃんに☆


>銀河径一郎さん
とりあえず大丈夫そうで
良かったです(^^ゞ

母はねえ…いろいろ蓄積しているモノが
多すぎて大変ですww

あ、夏用マフラーだと思えばいいんだ!!(爆)
2010-07-31 Sat 22:10 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

