白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケのベッド
2010-07-30 Fri 23:24
昨日は雨で涼しかったが今日は晴れて夏空が戻り
蒸し暑い大阪w

夕飯の支度をする前まで座って本を読んでいた座椅子
ふと気付くと座面ではなく「背もたれ」部分をベッドにしているヤツがw

100730 001

大あくび~♪

しかも、私の枕を本当に枕にしておる

100730 002

ニャンズの夕飯後はもっとくつろいで
もはや専用ベッドと化してしまった私の座椅子www

100730 003


ま、今日はもう使わないから良いけどさ
キースケ君は本当に猫かい?
実は人間が入ってたり…しないよね???

100730 004


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<だらだら(^^ゞ | にゃんこのつぶやき | 検査とモモ>>
この記事のコメント
この姿は
ニャンズのリラックスタイムですか?
キースケくんの大あくびもものすごい顔ですね。
2010-07-30 Fri 23:40 | URL | えむひろ #-[ 内容変更]
はじめてこちらにカキコさせていただきます。

枕するキースケくん、いいですね~。
長女猫の花も枕や腕枕を使って寝るのが好きでした。

きっと前世は人だったのか。
それとも猫型のエイリアン?

そんなことをよく思っていたことを
キースケくんの姿を見て
思い出しました。
2010-07-31 Sat 07:10 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
そうそう、枕も好きだし、座椅子も好きだよね。
人間が楽なのは猫も楽?
2010-07-31 Sat 12:44 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、猫って座椅子好き。
しかし、背もたれに枕とは^^;
キーちゃん、キミには間違いなくちっちゃい叔父さんが入っている!?
2010-07-31 Sat 21:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ママの
キーちゃん、ママのぬくもりが残ってる座椅子が気に入ったのかしら~(ノ´∀`*)

実は背中にファスナーがついてたりして・・・(≧∇≦)b

明日は武豊騎手の復帰戦のようですね。
無事にレースを終えて欲しいものです(〃▽〃)
2010-07-31 Sat 21:55 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
猫って時々、妙に人間臭い(^m^)
めっちゃリラックスしてますな~。キーちゃん♪
2010-07-31 Sat 23:05 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはよーございまっすw
キーちゃん、欠伸するとブサイク猫になるねw。

寝たまま大欠伸とは、リラックスし過ぎw。
座椅子ベッドで寝がえり&まくら・・・あっ、キーちゃんっておっさんだったww。
2010-08-01 Sun 10:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>えむひろさん
うちのコ達は緊張感無いから(^^ゞ
猫は一応肉食って事ですね~(笑)

>くにぴょんさん
いらっしゃいませ☆
花ちゃんも、枕とかしてたんですね~
猫って言うのはひとにそっと寄り添ってくれるところが
良いですよね~(と自分勝手に思ってます(笑)

思い出したって事は…
花ちゃんが、また近くに帰ってきますね(^_-)-☆

>mu.choro狸さん
猫ってのは、人間を良くみて
ちゃんと利用してるって事ですかねえ…

>しまさん
ちっちゃいおっさん、目撃したいんだけど
未だにその機会ないんですよね~
いつか、会いたいな~(笑)

>シッポサキマルマリさん
そうねえ、ぬくもりなのか匂いなのか(笑)
ファスナー下ろして出てくるところを
激写したいんだけどねえ(爆)

豊君、まずまずでしたね~来週はもっと期待♪

>巽さん
猫は人間っぽいよね~
リラックス,四六時中してるけどね(笑)

>afoolさん
キースケはオッサンです。はい。
猫としても、人間に見立てても…(爆)
2010-08-01 Sun 17:41 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

