白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だらだら(^^ゞ
2010-08-01 Sun 10:02
仕事が一段落して?すっかり夏休みの私…
曜日の感覚がなくなっている今日この頃
息子たちの大学がまだ夏休み前なので辛うじて曜日を認識(^^ゞ
長男の用事に付き合ってホームセンターへ行った後
本人は試験勉強のために大学
(次男は土曜補講で夕べからお泊まり)
残された私がすることは…
エアコンをかけて昼寝しかないでしょう

ってことで猛暑日を現代の利器で快適空間として
昼寝(惰眠??)をむさぼった
それなのに夜も睡魔に勝てず
記事の更新は途中で断念(笑)
   と言うわけで今頃更新中であるσ(^◇^;)



こちら↓はいつも昼寝のお付き合いしてくれるキースケ

100731 003

新聞紙を布団にして幸せそうでしょ

100731 005

敷布団もちゃんとある(笑)
今日は枕がないな…




昨日、窓の外に萌えるモノを見つけた

野良の親子

100731 002

4回の我が家からコンデジ最大ズーム

100731 001

お乳飲んでるし~

この野良ちゃんたち、ご近所の方にご飯をもらっているらしい
幸せに暮らしてるみたいだから見守っていきたいにゃ



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
今日、3月に落馬負傷し
長期療養(リハビリ)中だった武豊騎手が復帰する

2鞍だけど頑張って欲しいな~
応援してるからね~
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<サクはサクランボ~♪  | にゃんこのつぶやき | キースケのベッド>>
この記事のコメント
キーちゃん、気持ち良さそうだね(^^)
新聞とか広告の上好きですよね♪

野良さん、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
ほっこりしました(^o^)丿
2010-08-01 Sun 10:52 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こちらも
2日続けて、キーちゃん、確か猫だよね?www

野良の親子、コロコロしてるねw。
余程、栄養状態がヨロシイようでw。
2010-08-01 Sun 10:54 | URL | afool #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-01 Sun 11:05 | | #[ 内容変更]
ほしい!
親子猫さん、全員まとめてほしいです!
幸せそうでいいですね~
幸あれ!
2010-08-01 Sun 12:25 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
新聞に
新聞や広告にはマタタビが入っているのか?と思うくらい猫が寄ってきますよね~(笑)
きーちゃんも例外ではないようで^^

そして!
なんと萌える写真がっ☆
ママのお乳飲んでる~!萌えるぅ~(〃▽〃)
巷には心無いヒトもいるのでなんとか元気に育って欲しいです。

武騎手がんばれ~!
2010-08-01 Sun 15:38 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
キースケ君新聞紙のベッドでとっても気持ちよさそうだね~☆新聞のインクって意外と眠れるんですよね~
ってすでに私も実践済みです(^^;(お家の中でね)

お外の野良ちゃんもとってもかわい~☆
お外はとっても暑いけれどどうか幸せに元気に育ってほしいですね(^^)b
2010-08-01 Sun 20:53 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、今日は新聞紙のお布団♪
ちゃんと被って寝てる辺り……中の人が気になりますが(笑)

親子にゃんe-265
元気に育つんだよ~(^^)
2010-08-01 Sun 22:22 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
我が家の息子達は無事?夏休みに突入~!
バイト三昧の生活なのかな。

キーちゃん、気持ちよさそうねぇ^^
夏ってやっぱり疲れるのか、昼間寝ても夜涼しくなるとやっぱ眠いw

野良ちゃん、コロコロしてますね^^
幸せに暮らしてね~。
2010-08-01 Sun 23:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
新聞紙のお布団は温かいでしょうね~。
保温力は羽毛布団に勝るとも劣らぬそうですからw

野良ちゃんたち、お母さんのポーズは全然変わってないのに
仔猫の位置やら形やら変わっていて、
ああ、仔猫がコロコロ動いてるんだな~と思うと
なんだかにこにこしてしまいますね^ ^
2010-08-02 Mon 10:28 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ぴなたさん
ほんと、好きよねー
邪魔!って言うんだけどさ、このさいだから
布団にしてあげたの(笑)

野良さんたち親子、この後見かけません
涼しい場所見つけたのかなあ…

>afoolさん
や、実はキースケ小さいオッサンで…(笑)

野良ちゃんなのだけど、実は誰かの外貓ってことも
あり得ますからねえσ(^◇^;)

>くにぴょんさん
あ、私もまとめて欲しい!って思った(笑)
無理なことはわかってるんだけどね~w
幸せそうなのが、何よりいい、ですよね☆

>シッポサキマルマリさん
マタタビ入りのインクかもしれませんな(笑)
子猫ってのは萌えますね~
お乳飲んでるのは究極ですね~(^_-)-☆

武豊君、まあまあってとこでしょうか。
次回に期待してます♪

>mirukuhowaitoさん
え~新聞紙布団にして寝たの?(笑)

外貓ちゃんたちはそれなりに幸せなのだと思いつつ
暑さ寒さ、雨なんかは心配ですよねえ…

>巽さん
そーでしょ、中にどんなオッサンが入ってるか
気になるよね~(笑)

元気に育って欲しいものです。
が…野良ちゃんが増えるのもちょっと困りものですよねw

>しまさん
おぉ!もう突入しましたか!
長男は一応講義は終わって大学院入試勉強している(らしい)ですがどないだろうww
次男は地獄のテスト週間ですw来週いっぱいみたい…

野良ちゃん、幸せに育って欲しいです☆☆

>kikumimicさん
この時期に「暖かいお布団」ってのもねえ(笑)

野良猫母さん、なかなか忍耐力ありますよね
ってか子猫が動きすぎ?(笑)
子猫ってどうやっても和みますよね~うん。
2010-08-04 Wed 15:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

