白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクはサクランボ~♪ 
2010-08-02 Mon 22:42
今朝方は蒸し殺されるかと思ったくらい
寝苦しかったw
気象庁のデータによると
最低気温28.4℃(大阪)
ありえん!
そんな蒸し上がりそうな夜も添い寝をしてくれたキースケ
ありがとうよ。
蹴り殺す一歩手前で目覚めて良かったよ



私は暑い!と叫んでいるのに
涼しい顔でサクランボになってるサク。。。

100802 001

どう見ても大幅にはみ出てるんだけど
くつろいでるんだよね

100802 002

後ろ足と尻尾はもちろん
背中もハミってるし

100802 003

ってか、黒猫ってのは室内では顔がうまく写らないよ~
夜だったし。。。
顔は想像してもらうことにしよう・・・
   てのもなんだから前のUP写真♪

100715 001

本物はもっとかわいいぞ っと←親ばか(^^ゞ

今夜はエアコンつけておこう。。。
電気代よりも安眠を取るぞ~



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
hr-100801-31-ns.jpg


昨日の2鞍、4着と3着だった
武豊騎手。
来週はきっと勝利だよね
頑張れ(#^.^#)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<活字中毒につき…w | にゃんこのつぶやき | だらだら(^^ゞ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
おっ、お久し振り、咲ちゃん(^^)
んんん、盛大にハミってるけど……本人寛いでるなら、ま、いっかあ(^▽^)
最低気温28度台で添い寝……(∥_∥)
キーちゃんはやっぱり暑いのに強そう(汗)
2010-08-02 Mon 23:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
この暑さの中、添い寝!!
羨ましいような、そうでもないような(笑)
咲ちゃんのはみ出てる部分を
ツンツンしたい(*^m^*)
2010-08-03 Tue 13:52 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
ああ!確かに黒猫さんは撮るのが大変かも!
↑そこに妙に納得してしまった。。。
まえに白猫さんを撮るのも大変って話を聞いたことがあります。
どっちが大変なのでしょう???
咲ちゃん・・・咲らんぼですねw
いつもどうも~♪
2010-08-03 Tue 22:03 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
こんばんは
夏風邪で苦しんでいたここ数日、暑いの涼しいのの感覚は有りませんでした~。(-_-;)

そんな小さな箱に無理やり入るなんて、咲乱暴ぅ~!
お粗末さまでした。m(__)m
2010-08-03 Tue 22:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
盛大にハミってようが、本人が満足ならば
気にしないと言うことで(#^.^#)

キースケ普通に暑いの平気な割に
いつぞやは熱中症に罹ったときが…
猫もいろいろあるみたいです。。。。はい。

>ぴなたさん
そーでしょ、うれしいような…とてもしんどかったような(笑)

つんつん!今度代わりにしておくね~レポートするわ(爆)

>にらいかないさn
くろねこさんは、ピントが合わないのよねぇ…暗いと…
しろねこさんも…光が拡散するからむずかしいのかなあ
黒猫はやたら明るいところで撮ると良いと思うけど
まん丸お目々が撮れなくなるよねw
う~~ん。。。。難しいなあ

咲らんぽ♪そーなのよぉわかってもらえたyoー(爆)

>afoolさん
夏風邪ですかwお大事になさってください

そして咲乱暴ぅ~どうも…(笑)
いやいや、ニライカナイさんとafoolさん
殿方連続のツッコミありがとです(爆)
2010-08-04 Wed 15:50 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

