白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
活字中毒につき…w
2010-08-03 Tue 21:51
暑さに耐えかねてすること
本屋&スーパーのはしご…(笑)

理系の私だが、何故か活字中毒
本があればとりあえず時間がつぶせる
ただし「中毒」だから読み始めると止まらない
いつの間にか日付が変わり読み終えるまで…
3部作(文庫本3冊!)分。。。


おかげで本日余力無し(笑)
読みたい本を読破するのに突っ走り
走りすぎて…余韻を楽しむのに二日ほど費やすという
多分、本好きにはわかってもらえる理屈で
今現在、頭の中は3つのストーリーであふれ出そう(爆)


という訳(どんな訳??)で
昨日の動物病院でのサク
       要するに、写真を撮っている暇がなかったって事

100803 001

まん丸お目々が警戒心丸出し
診察後、何だけどねえ(ため息…)
次男が帰ってこなかったので一人で咲を連れて行った
キースケの付き添いは重量オーバーなので無し
    だってね、10キロ超なのよ。無理
余計に落ち着かない咲ちゃんだったσ(^◇^;)


口内炎は再び落ち着いている
あと一週間で抗生物質は終わり
ステロイドの最低量だけ2,3日に一回投薬することに
何とか治癒して欲しいと思ってるのだけど
一生付き合っていくのかなあ
ともかく頑張れ、サク!!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<鼻 萌え♡ | にゃんこのつぶやき | サクはサクランボ~♪ >>
この記事のコメント
咲ちゃん、まんまるおめめが可愛いけど、ちょっとしょげてるかな。(笑)

私は活字はダメですな。
変に読むとメモ取りたくなるし。(^_^;)
2010-08-03 Tue 22:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
読み始めるとね……切りのいい所迄って思っても、先が気になってついつい……ってなっちゃいますよね(^^;)
うっかりするととんでもない時間になってる(笑)
ところで、何読んだのかにゃ?

咲ちゃん、お目目真ん丸だぁ。
口内炎、落ち着いてきてますか。よかった^^
2010-08-03 Tue 23:21 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
活字中毒ですかぁ~。
ワタシも面白い本に当たると止まらないなぁ( ´艸`)
サクちゃん、お目目が金色できれいだこと♪
2010-08-04 Wed 00:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
活字中毒、一度読み出すと途中で止めるのがむつかしいですね。キリのいいところで章が終わってくれるといいけど。


キースケ10キロ超か、すごいなあ(笑)
2010-08-04 Wed 01:07 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
あー、解かる~!
つきみぃさんくらい時読み出したら結末が知りたくてどんどん読んでて止まらなくなっちゃう。今は目が弱ったせいでやめてるけど。
今娘が同じ事やってます。
2010-08-04 Wed 11:06 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
咲、診察後なのに警戒中w

afoolさんってメモ魔ですか?(笑)

>巽さん
仕事のあるときは極力読まないようにしてます
全く仕事が手に着かなくなるのでσ(^◇^;)

最近は「有川浩」にハマってます♪
この日との各登場人物が味があって良いのよ~

>しまさん
だいぶ、マシになったんですけどね、中毒。
長期の休みはいいかな~って買い出しに行ったら
ビンゴだったので夜更かし(笑)

咲の目そう言えば金色ですね~♪

>銀河径一郎さん
そうなの、続きが気になってねえ…
後は強制的に「食事の支度」とかで中断する以外は
読み進んじゃいます(笑)

キースケが10キロ超じゃなくて、キースケと咲を一緒に持つと10キロ超。。。。キースケだけでは6.4キロです。
っていってもでかいけどねっ十分ww

>mu.choro狸さん
目!そうなの、辛くなってきてねw
百均の老眼鏡が活躍してます。不本意ながら(T.T)
ウチの子らはネットだな~夜更かしの原因。
本は…通学中に読んでいるみたい。
2010-08-04 Wed 16:16 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

