白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑くても…
2010-08-05 Thu 23:13
寝苦しい夜が続くと
自然と寝不足になる
と言うことは朝早く目覚めると言うことで…

10時頃に猛烈な睡魔が襲ってくるのである

自分を叱咤激励して掃除を済ませた後
シャワーを浴びて一休みしていたら…
いつの間にか爆睡していた…かなり恥ずかしい格好で(笑)
まあ、誰もいないからいいけど~(^_^;)


ふと気付くとキースケ君もあらわな格好でお休み中

100804 001

せっかく洗濯したバスタオルが
猫毛だらけw

100804 004

咲ちゃんは箪笥の上の段ボールの上という
我が家で一番高いところで昼寝
暑くないのか(^^ゞ
脚だけはみ出てるw

ま、暑くてもみんな眠いときは寝るのにゃね
明日も暑いらしいw
もう少し、頑張ろうね


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<邪魔する猫 | にゃんこのつぶやき | 鼻 萌え♡>>
この記事のコメント
こんばんは♪
眠いよね……zzz
エアコン入れて寝ても、タイマー切れたら変な時間に目が覚めるし★

キーちゃん……お洗濯物好き?(^^;)
猫毛なんて気にしな~い♪

咲ちゃんはあんよが(´艸`)
猫は家の中で一番快適な場所を知っていると言うけれど……本当?(^^;)
2010-08-05 Thu 23:36 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケの寝顔がなんとも幸せそうで、写真で見ているこっちまで幸せな気分になりました! ありがとうです!

それにしても暑いですね!
子供時代の反動か今は抜群に寝つきのいい、さすがの私も変な時間に目が覚めた(笑)

2010-08-06 Fri 00:18 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃん、結構キチキチなんだけど、熟睡出来るのかな?^^
咲ちゃん、解説なしで写真だけ見たら、何か分からんかも。(笑)
しかし、漸く猫らしくなってきた様で。
2010-08-06 Fri 13:33 | URL | afool #-[ 内容変更]
ハハハ、あらわな格好で?(爆)気持ちいいんだよねぇ。
洗ったバスタオル大好きだよね。それで顔を拭く・・・想像しただけで、顔が痒くなってきたぁー(笑)
2010-08-06 Fri 16:45 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
わかります・・・(ーー;)
夏はすっきりさっぱりはや~いじかんに目が覚めちゃいます。だって、暑くて寝てられないんだもん。
そして同じく午前中には睡魔が・・・。
そしてさらに、午後にも睡魔が・・・。
一体どれだけ寝てるんだか^^;

・・・って、寝られるうちは健康なのかも!?
2010-08-06 Fri 17:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
エアコン点けっぱなしは電気代が恐いし
タイマーだと目覚めるしw
どうしたらいいのでしょう…(笑)

猫と同居している辞典で猫の毛は特典ですから(爆)
咲はねえ…暑いの平気みたいでw
野良猫ちゃん達の生活を憂うのは…お門違いでしょうかねえ…

>銀河径一郎さん
キースケって本能の導かれるままみたいなところあるから(笑)

若いという特権は暑いという異常気象をも乗り越える術を知っているのですよ!
歳、取りましたなww

>afoolさん
思いの外余裕があるので
思いっきり爆睡してましたよ
咲の方は…黒い塊がにょっきり~(笑)

>mu.choro狸さん
あ、そのまま顔拭きます??
我が家の場合普通のタオルのローテーションが半端ないので
バスタオルは体専門(笑)
猫毛の沢山付いたバスタオルで顔を拭くのは…ちょっといやだなww

>しまさん
暑くても寝ていられるのって若い子ですよね!!
もう…無理~みたいに目責めます(笑)

一年中寝ていられて生計が立てられれば
天国ですね~☆

とアホなことを言っていられるのもしあわせで健康だからですね(笑)
2010-08-06 Fri 23:09 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

