白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
邪魔する猫
2010-08-06 Fri 21:18
毎日ほげ~っと過ごしているわけにも行かないので
“渋々”新学期の準備していた
  平たく言えば1コマ(50分)でどれくらい進めるか
  ノートを作ってみたり問題集検討してみたりする作業
3分もしないうちにその辺で伸びていたキースケがむっくり起き上がり
のっそりと机の上に

100806 001

いや、君、思いっきり邪魔なんだけど

100806 002

全く気にしない白黒猫w

100806 003

仕方ないからそのまま端っこの方で問題を解くw
一応聞こえてはいるらしい
耳は聞いている(笑)

100806 004

僕、なんか悪いことしてるにょかにゃ

ううん…っとぉ。。。まあ、特に支障ないからいいよ

どんだけ猫に甘いんだ私

この後…
私が夕飯の支度に行って戻ってきたら居ない
にゃんで?
一人の時は別に乗りたくないって事なのね

キースケは私が好きで近くにいてくれると信じている
猫の性で何かをしているときだけ気になるってのは…
もしかしなくてもありえるwよねw(T.T)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お昼はラーメン♪ | にゃんこのつぶやき | 暑くても…>>
この記事のコメント
ああ、これはね、手伝ってるんですよ。
ほら3枚目なんかあきらかに問題読んでるもん。
つきみぃさん一人じゃ大変だろうと助けに来るんです。

ただひとつ悲しいことに問題解いても答えをつきみぃさんに知らせる手段がにゃいんだにゃあ(爆)
2010-08-06 Fri 22:22 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
お手伝いなのか、「そんにゃもんより僕を見て!」なのか……(^^;)
やっぱりつきみぃさんが好きだからだよね(^^)♪
2010-08-06 Fri 23:12 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは^^
新聞の読んでるところの上にドデンと寝たりね。なぜかかまってもらいたいのかしらね。どくといなくなります(笑)
2010-08-07 Sat 11:42 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃんも一緒に問題解いてるんだよね~♪
と思う事にしましょ!(笑)
2010-08-07 Sat 14:07 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
そうそう、僕たちもね、チョミさんが布団圧縮したりとか、シーツ変えるとか、
そんな時はみんなが寄ってくるよ。
楽しい事してないかなって見にくるんだ。
2010-08-07 Sat 16:15 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは
要するに困ったちゃんなんですね。(笑)
他事してると邪魔しに来るし、かと言って構い過ぎると逃げるし、無視すると追ってくるけど、飽きると立ち去る。(^_^;)
2010-08-07 Sat 22:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
何かしようとしたり、しているとやってきて乗っかってくれますよね~^^;
学生の頃飼っていた子は、ワタシが机に向かっている間は私の座っているイスのワタシと背もlたれの間で寝てて、テスト前や課題でいつもの時間に寝ないと机の上に上がってきてど真ん中に寝てくれましたね^^;
メッチャ怒った顔してたなぁ~~~。
2010-08-07 Sat 22:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>銀河径一郎さん
なるほど、手伝ってくれてるのですね!
でもって微分してると(爆)

キースケ人間の言語が話せるようになるまで
ニャースみたいに頑張らないとね~!!

>巽さん
どっちにせよ…
思いっきり邪魔っすw
私もキースケは好きだよぉ((((*^}/チュッ・{^*))))

>mu.choro狸さん
猫の性なんでしょうねw
人がいないところには居ない
でも…人がいないところも好き…
どっちやねん!

>ぴなたさん
そうね~その方が角が立たないね
キースケ~解けたかい?

にゃるほど、直感で解いたらしい。(笑)

>クリちゃん
そうだよね、なんか不思議なことをやっていると
見学しにいきたくなるもの。
楽しいことかくれてるからね^^
でもやり過ぎると怒られるから気を付けてね、クリちゃん!
               キースケ

>afoolさん
あ、まあ突き詰めちゃうと(爆)

元々困ったちゃんですからそれはそれでかわいいって事で♪


>しまさん
なんだかねえ。邪魔してるとしか思えないけど
こっちのことをちゃんと見てくれていると
見方を変えるとカワイイ奴らですよね、猫って♪

テスト中とかだけは
ちょっと困りますねσ(^◇^;)
2010-08-08 Sun 19:57 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

