白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼はラーメン♪
2010-08-07 Sat 23:59
今日は立秋
暦の上ではね…実際は暑かったよww

今朝は土曜日なのに不本意だったけど次男を送り出すために
5時半起床(T.T)
日の出前(直後?)は涼しいね~(笑)

せっかく早起きしたのに睡魔に勝てず
二度寝してしまった(^^ゞ
お昼近くなって長男のリクエストでラーメンを食べに行くことに

近所にある“叉焼家”へGO!
蒙古醤油ラーメン(トッピングに白ネギ)を注文

100807 001

醤油、だと思っていたら豚骨醤油だった(^^ゞ
感想。ごく普通。
叉焼はさっぱり系で美味しかった
私的にはここから100mも離れていないところにある
副将軍のラーメン方が好きかなあ

なんだか食べ歩きブログみたいになってきたw
あくまでも個人的な感想です!!





ウチの中では暑いのに隅っこで寝ている子↓ が
100807 003

頭つっかえてるしww
窮屈じゃないの??

100807 002

にゃんだかごちゃごちゃうるさいにゃ
のわw睨まれたにゃ

咲にとっては快適な隙間らしい(^_^;
猫ってのはよくわからないね
そしてソコがまた良いのよね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

武豊騎手
先週復帰して
今日の12Rで復帰後初勝利

kba1008071709012-p1.jpg

今日も3鞍ある
頑張れ!武豊
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<黒いにゃん!! | にゃんこのつぶやき | 邪魔する猫>>
この記事のコメント
お~!
葱たっぷりラーメン!!美味しそうだ~♪

サクちゃん、頭がゴッツンコで^^
猫って体のどこかが何かに触れていると安心なんですよね~。
2010-08-08 Sun 10:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
よいね~、ノンビリの土曜日。
うちは、お袋が毎日6時前には起きるから、遅いっていっつも文句言われる~。
合わせられるか!(-_-;)

咲ちゃん、目が恐いよwww
2010-08-08 Sun 10:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
ふふっ♪咲ちゃんの睨みは迫力あるね~(^^)
やっぱり暑くてもニャンコは端っこがすきなんですね!
なんとなく落ち着くんでしょうね~
ベッドで大の字で寝てるうちのニャンズは一体・・・(^^;
2010-08-08 Sun 20:02 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
うちも何かに頭ごっちんして
寝てる時ありますよ~♪
2010-08-08 Sun 20:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
私的には「げんこつ」のラーメンの方が
美味しいなあって思ったのでそちらを食べたかった(笑)

確かに、猫ってどこかを何かに「触れて」ますね。
安心感と引き替えなのか(笑)


>afoolさん
あ、私ってお母様と同族かも!
6時以降に目覚めることが滅多にないのよ(笑)

咲はね~睨むと恐いのよぉ(爆)

>mirukuhowaitoさん
うふ。おんにゃのこもやるときは頑張るにゃよ(笑)

いろいろありがとうございましたm(__)m


>ぴなたさん
猫って賢そうで…
実じゃ思いっきりバカなんじゃない・・・??思うのどう?

2010-08-08 Sun 20:37 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

