白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒いにゃん!!
2010-08-08 Sun 20:28
咲がいつもの高いところで寝ていて
脚が思いっきりはみ出ているので
チャンス!と肉球撮影を試みたんだけど
なんだかピントが合わないんだよねw
一番マシだったのがコレ


100808 001

もっとはっきりくっきりのが良かったんだけど
腕が悪いから仕方ないw

黒猫の肉球は
全部真っ黒!!だって言う証明が出来たって事で
納得しておこうww


箪笥の上は暑いから降りてきたにゃ

100808 005

あたちの肉球が黒いのは
当たり前だにゃ。黒猫にゃんだから!
清く正しく美しい黒猫にゃ

100808 003

この辺で良いかにゃ?

100808 002

まだみてるにゃか? もう何も出ないにゃよ(笑)

毎日暑いから体調管理に気を付けるように!
猫たちからみにゃさまに 伝言にゃり(笑)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<うし顔猫 | にゃんこのつぶやき | お昼はラーメン♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
黒にゃんは肉球も真っ黒なのね~♪
肉球も十猫十色にゃ^^

昨日今日は少~し涼しかった♪ 比較的、が付くけど(^^;)
つきみぃさんも体調管理、お気を付け下さいませ。
2010-08-08 Sun 22:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
ほっほ~、肉球も黒いんですか。
そう言えば、鼻も黒っぽいですね。
やっぱり黒忍者だw。
2010-08-08 Sun 22:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
一色だとピントって合いにくいんですよね~^^;
真っ黒とか真っ白とかってむずかしい・・・。
小さな黒豆みたいだね♪
サクちゃん^^
2010-08-09 Mon 00:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
美味しそうな肉球やわ♪
単色だとピント合わせにくいですよね~

咲ちゃんも体調に気をつけてね。
2010-08-09 Mon 14:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
チョミさん次のワンクールは、黒猫か黒白の八割れさんと暮らしたいんだって。
近所に居る、黒猫ピピってとっても可愛いんだって。
それとね、チョミさんが了解だって。
2010-08-09 Mon 20:17 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
ですよねぇ
・・・ですよねぇ(笑)
全く、真っ黒というのはシャッターが下りない^^;
私も四苦八苦です^^

黒猫を撮るとカメラ性能の良し悪しがはっきり出ると聞いた事がありますが、、、、難しい(;・∀・)

それにしても咲ちゃん、いったいどんな格好で寝てたんでしょう(ノ´∀`*)
2010-08-09 Mon 21:07 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
黒ネコは肉球も真っ黒なんだ!
すごく勉強になりました。

これが試験に出たらポイント稼げるな。
て、なんの試験ってあてがないけど(笑)

2010-08-09 Mon 21:43 | URL | #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
十猫十色にゃり(笑)

周りに密かに風邪引きさんが…
お互い気を付けましょう!

>afoolさん
肉球も鼻もひげさえも黒いですね~
爪もちょっと黒っぽいです。
黒くないのは口の中と耳の中、かな

>しまさん
やっぱり単色はむずかしいんですねぇ…
デジイチが欲しくなちゃいます(笑)
そうそ、この肉球黒豆みたいですよね~!

>ぴなたさん
ああ、やっぱり難しいんですねw
ぴなたさんなら上手に撮れるんだろうな~☆

ぴなたさんも、気を付けてね(#^.^#)

>くりちゃん
チョミさん、僕のウチみたいになりたいの?(笑)
黒猫ってかわいいよ、ってママが言ってる。
僕はカッコいいけどね(`・ω・´)

チョミさん、ごめんねm(__)m
次は是非、だって。よろしくね。  キースケ

>シッポサキマルマリさん
私はコンデジオートだから…
あ、ここにピント会うの?みたいになっちゃうの(笑)

やっぱり良いカメラじゃないとダメかな~(..;)
咲いろんな格好で寝てます(爆)

>銀河径一郎さん←たぶん…
真っ黒なんですよ☆
にゃんこ検定3級に出るので
しっかり覚えてくださいφ(..)メモメモ

2010-08-09 Mon 23:25 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

