白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うし顔猫
2010-08-09 Mon 21:20
台風4号が発生
その影響か今日は朝から風が強い
涼しいのは良いけど、台風被害はごめんだなあw
ご機嫌良く、日本上空を通り抜けてくださいませ、台風様m(__)m



何となくキースケを撮ったら
妙に牛顔だったw

100809 001

前から牛模様だってのは私も思っていたし
皆さんもそう思っていたはず
クリちゃんなんか牛にしか見えない!って断言してるしね

こうやってみたら顔もそっくりだったよ



そんにゃことないにゃ

100809 002

横顔はイケメンだねうん(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:5 | トラックバック:0
<<落書き | にゃんこのつぶやき | 黒いにゃん!!>>
この記事のコメント
牛に似てるのはやはり顔は細いし
黒白模様が決まってますね!
横顔はイケメンですね。

台風の直撃だけは勘弁してほしいです。
2010-08-09 Mon 22:07 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃんの一番良い所は、おっとりした所だね。
猫どおしで喧嘩になったこと無いみたいだし。
2010-08-09 Mon 22:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
まぁ、ちょっと細面だし、模様はあれだし、似ていなくもない……?(^^;)
でも、イケメンだからOK!
2010-08-09 Mon 22:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケさんは、シャープな顔つきだから、
正面から撮るとなんとなく牛っぽく見えちゃうのかも?
牛をも超越するイケメンってことですよ~★
うちのなんて真ん丸だから桃とかスイカとかに見えますw
2010-08-10 Tue 18:11 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫の妖精さん
白黒模様で面長だからまあ、仕方ないって事で
納得しておきます(笑)

台風、なんだかすんなりと過ぎてくれなそうで憂いてますww

>afoolさん
彼はおっとりってのが長所やからね(^_-)-☆
猫の争いになったら一番に白旗でしょう(笑)

良いのよ私の大事な息子だから(爆)

>巽さん
細面だと…そうみえますかねえw
牛模様は仕方ないけど(爆)

イケメンって巽さんが言ってくれるのなら良いって事にしよう♪

>ニライカナイさん
牛を超越するって言われても(笑)
牛ってイケメンだっけ?そもそも牛のイケメンの定義は…?
なんて考え出すとわからなくなってきたので
イケメンって事にしておきます。

美優様はかわいいからいいんですよ、多少丸くても(^_^;
2010-08-10 Tue 21:47 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

