白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家にて
2010-08-12 Thu 21:54
午後六時過ぎに到着
実家の最寄り駅を降りたら
雨上がりで虹が出ていた

100812 001

なんとなくわかるかなあ?
虹が出てるの


明日は晴れるかな(^^)



実家の猫「くーちゃん」です♪

100812 002


次男に無理やりもふられ
ちょっとご機嫌斜めw

100812 003

ご機嫌がいいともっと可愛いんだけどね~(笑)

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


そろそろ、皆様お盆休みかな?
素敵なお休みをお過ごしくださいませ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お盆休み | にゃんこのつぶやき | 帰省w>>
この記事のコメント
こんばんは♪
虹だー♪ 明日は晴れるといいですね^^

くーちゃん、可愛い♪
もふりたくなるよねぇ(笑)
2010-08-12 Thu 22:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
虹、分かりますよ。
これだけ薄暗くなってからの虹は、珍しいかもね。
くーちゃん、ちょっと野良のというか、一匹狼の匂いがする感じ。
何となく好きだなぁ。^^
2010-08-13 Fri 13:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
お~!虹出てますね^^
実家のくーちゃん、むかついてますね^^;
今日はもうゴキゲン直ってるかな~?
2010-08-14 Sat 00:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
虹わかりますよー!
虹を見るとなぜか得した気分になりませんか?
知らないお兄ちゃんに触られて迷惑ーって思ってる顔だね^^
2010-08-15 Sun 13:34 | URL | mu.choro狸。 #-[ 内容変更]
虹ですね~^^

そういえば、私も先週見ました☆
友人のお墓参りの帰りにクッキリ虹が^^

クーちゃんは、男の子でしたっけ?女の子でしたっけ?^^;

かわいい子ですね~♪
2010-08-16 Mon 18:25 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

