白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シュシュの使い方
2010-08-19 Thu 22:18
毎日体温超えた外気に包まれ
ぐったり

開き直ってエアコンの中で昼寝を決め込むことに

横になったらお腹の上に乗ってきたモノは
言わずとしれたキースケ

ちょっといたずらしてみた

100819 001

↑これは…どっかの赤ちゃん風
私のシュシュを装着してみた

あ、乳母のようにも見えるね
それよりポンデライオンっぽいかな??


でもあまりにも間抜け面なので
首輪代わりにしてみた

100819 002

キースケ、目をつぶるとアホ面なるからww


100819 003

コレ↑ならちょっとは格好良く見えるかな

シュシュ、自分で使うモノながら
「猫の首輪にちょうど良いんじゃないか…??」なんて思っていた

シュシュもいろんな使い方があるのを実証できたね(笑)
皆様、ニャンズに似合うシュシュ探してみませんか~(爆)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
先日しろしまさんと心斎橋をぶらぶらしながら
シュシュを見て思ったことが2人とも
猫の首にはキツいorゆるいよね~
だった…

猫好きの考えることは皆同じなんだなと
とても嬉しかった
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<座布団への加害者は… | にゃんこのつぶやき | 最高気温>>
この記事のコメント
しゅしゅ?
シュシュ?
・・・ってなんだ?
と思ったらこれのことですか!
キースケさん可愛いですよw
やってみたい・・・美優にもやってみたい・・・
でもうちにはシュシュがないのです。

しろしまさんと会われてるのですね!
僕も近所の猫ブロガーさんたちに会ってみようかしら。。。
緊張しません?
2010-08-19 Thu 22:29 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あはは、キーちゃん、可愛い(^▽^)
シュシュ、色んな使い道があるんですねぇ♪
2010-08-19 Thu 23:42 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃん、嫌がらないんですね~
ちょびにしたら、冷静に外されました^_^;
2010-08-20 Fri 13:46 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
(^ー^* )フフ♪
キーちゃん、なすがまま。

シュシュって猫サイズ的~だけどゴムだし、微妙にサイズが合わなさそうな気もしますよね^^;
2010-08-20 Fri 14:32 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
やられてそのまんまでいるの?
そばに行くと何やられるか解からないからね、キーちゃん。
でも可愛いね。
2010-08-20 Fri 15:27 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
これ読んでチョミさんが言ったよ。
「あやぞっさんに沢山シュシュ編んでもらったから、それクリちゃんの首にする?」
それされると、僕の首は確実に絞まる・・・
2010-08-20 Fri 19:59 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
ぽんでりんぐー
にゃはははは!
ぽんでりんぐーーー爆v-134
キーちゃんすてき過ぎる☆
そしていろんなヴァージョンを
思いつき実行するつきみぃ~ちゃんの
発想力ナイス♪わたしドット大好きっこなのですが
このシュシュかわいい~♪
2010-08-20 Fri 20:21 | URL | amaryu #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます☆☆
>にらいかないさん
殿方はシュシュ、知らないかあ(^_^;
夏に髪を下ろしていると暑いのよん。。
シュシュ…ああ、百均でも売ってますよ!
今度、ついでに探してみるとイイですよ♪

しろしまちゃんと、映画を観てきました。
「ネコを探して」
ちょっと緊張したけど、ツイッターでいつもしゃべって?るから
大丈夫でしたよ~
会話に困ること無いですから。猫談義で♪
是非是非あってみてにゃん☆

>巽さん
かわいいでしょ~☆
シュシュのゴムの強さに注意しないとダメですけどね(^_^;

>ぴなたさん
キースケ、よっぽど苦しくなければ
イヤがりませんよ~
背中や尻尾に洗濯ばさみは
猛烈拒否ですけどね(爆)

>しまさん
キースケはなされるがまま…

ゴムの強さを確認しないと
猫の首が絞まっちゃいますから(^_^;
気を付けないと~w

>mu.choro狸さん
全く何ともなく
そのままつけてましたw
何をやられても…私に近寄ってきますよ(笑)

>クリちゃん
あやぞっさんにシュシュもらったんだ!
クリちゃんサイズの作ってもらうと良いんじゃない?
僕は平気だったよ。
普通の首輪より柔らかくってイイよ。

キツいときはちゃんと抵抗した方が良いよ、クリちゃん!
頑張ってね!         キースケ

>amaryuさん
にゃん♡
ぽんでりんぐ、ってかんじでしょ?
いろいろやっても全く動じない
キースケってイイでしょ~(爆)

シュシュでドット柄あまりないよね!
コレは私もお気に入りです~♪
2010-08-20 Fri 23:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

