白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
座布団への加害者は…
2010-08-20 Fri 23:03
息子達の弁当を作り終わった朝7時前
なにやらキースケがばたばた走っているなあと思っていた
ふと不安になりリビングの座布団に目をやると…
でっかいシミが出来ていた

やられたぁ
ちょっと油断をしたら座椅子の上に敷いてあった座布団に
シッコをされたのである
ニャンはキースケ!!

大量にしてくれたらしく下の座椅子にも浸みているw
座布団は強行丸洗い
座椅子は風呂場でシャワー

でも、この座椅子購入時にこういう事を予見して
たっぷり防水スプレーをかけておいたので
表面を洗っただけで匂いは付かなかった
良かったあ…


っていうか~
キースケ君、何故にリビングに置いてある「座布団」と「座椅子」にだけ
シッコするんだい?
同じ物が私の部屋にあってもしたことないのに
そしてスプレー行為も全くないのに

猫の行動はよくわからん

にゃ~?
にゃにかしたっけ?僕?

100820 003

はい、君がやらかしたの


100820 002

そうだったっけ?


まあ、何か消したい匂いがあったんだろうねw
今日からはキッチリしまっておこう(・_・)(._.)

皆様の所のニャンズは…こんなことしないですよねえ(x_x)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


毎日暑くてヒーヒー言ってるけど
座布団なんかは強烈な暑さで結構乾いてくれる
これだけは…よかったかな(^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ドアップ特集♡ | にゃんこのつぶやき | シュシュの使い方>>
この記事のコメント
あはは(^_^;)キーちゃん、やってくれましたね。
何か臭いがするんでしょうか?リビングはキーちゃんの縄張り!?
うちもタローがよくやってたなぁ。男性陣のフェロモンを感じちゃうみたいで。
2010-08-21 Sat 11:54 | URL | しま #-[ 内容変更]
キースケちゃんどうされたのでしょうね。
謎ですね。
猛暑のお陰ですぐ乾いたからその点は良かったですけど。
うちはおしっこはキッチリトイレにしますから
心配はないです。
2010-08-21 Sat 16:41 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
なるほど!
ここは息子共が主に座るので
何か男っぽい匂いがするのかも(^_^;)
キースケのライバルはどっちなんだろうなあ…
気になるな(笑)

>猫の妖精さん
どうしたんでしょうねえ?
猫ですから直接聞けないので(笑)

ウチも1年前に引っ越してくるまでは
全くそそうしなかったんですけどねえ(T.T)

どうも、♂の方がやらかすみたいですよw
2010-08-21 Sat 20:18 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

