白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドアップ特集♡
2010-08-21 Sat 20:00
連日の猛暑に頭が回らず
ネタが思いつかない

そう言うときは
猫様頼りで♪

久々の咲ちゃん

100821 001

ドア~~ップ

100821 002

ここまでアップならお目々もよく見えるにゃん
けっこうな美猫ですにゃ

キースケのアップはこんな感じ↓

100821 004

右目がどこにあるのかわからにゃいw

部分的だと僕の魅力が伝わらないにゃ

100821 003

せめてこれくらいにしといてにゃん



   お付き合いいただきありがとうございました


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
長男、今年は大学4回生
就活はせず、大学院への進学を目指していた

今月10日に試験
昨日発表
本日、合格通知が送られてきた。
ほっとしたわあ

今のところ…
あと2年半の大学生活を
実りあるモノにしていって欲しいな。
頑張れ、若者よ(^^)
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<肉球祭り♡ | にゃんこのつぶやき | 座布団への加害者は…>>
この記事のコメント
美男美女にゃん♪
わたしはキースケ君の文学少年的な、
海外のカリスマギターリストみたいな
ななめ前髪が好きなの☆もしやキーちゃんバンドメン?
ちがった。バンドにゃん?夜な夜なスタジオ通いしてなぁい?笑
黒猫さんって撮影が難しいけど
このドアップはよく撮れてるねぇ~♪
2010-08-21 Sat 21:19 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
こんばんは♪
どアップ♪
咲ちゃんもくっきり綺麗に写ってるわ~♪
キーちゃん、前髪(?)に目が隠れてる?(^^;)

長男さん、大学院合格おめでとうございます!
2010-08-21 Sat 22:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
オ~、どアップ!
うちの場合、どアップ撮ろうとすると、本当にどアップになって、カメラに顔を近づけるから、ブレブレになっちゃうの~。。。

お行儀が良くていいな~♪

ネタ切れの時にはパーツネタに走りますよね? 笑
2010-08-22 Sun 12:09 | URL | ガオの飼い主 #-[ 内容変更]
困った時の猫頼みは私もいつもやっちゃいます。
きーすけちゃんはうちのチョロと同じ系統だわ。
咲ちゃん、アップだから?大きいの?
2ニャンとも可愛いねぇ!
2010-08-22 Sun 12:21 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん、アップだと顔が変わって見えるね。
ちょっと貫禄のある感じ。

キーちゃんはお茶目な感じw。

長男さん、大学院かぁ、おめでとさん。
今、就職が大変らしいからねぇ。
さて二年後、どうなっているやら。
2010-08-22 Sun 18:56 | URL | afool #-[ 内容変更]
キースケ君も咲ちゃんもドアップのお顔
めちゃくちゃかわい~☆(>O<)
また発作が出てもふりたくなってきちゃいました(^^;
二人ともとっても美猫さんだよ~(^^)b

↓あらあらキーちゃんおしっこしちゃったんだね~(^^;
うちもくうちゃんがたまに母のベッドでおしっこしちゃうから
困ってます(^^;
とりあえずレジャーシートしいたらなくなりましたけど・・・
ベッドなのにレジャーシート敷いてあるへんな家です(^^;
2010-08-22 Sun 20:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうござりまする☆
>あまりゅーちゃん
なんか、あまりゅーちゃんに誉められると
くすぐったいにゃりよ。
実はキースケはバンドにゃんでベース担当
たまに音を外す…って…(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
黒猫って目鼻が全くわからない写真が沢山撮れるw
コレはうまく撮れたなって嬉しい写真です♪

>巽さん
キースケって右前髪長かったのね~~(笑)
通りで右目が見えないはずだわ(爆)

大学院、ちゃんと実績残してねと
母は思うのです…(^_^;)

>ガオの飼い主さん
ガオさん、積極的なのね~
ウチはカメラに興味がないのか
全く存在を無視です(笑)
それはそれで良いこともある♪

えっと…今日もネタ切れなのでパーツ記事に走ってますww

>mu.choro狸さん
姐さんの記事は多岐にわたっていて
ネタ切れなんてありえない!ってパワーですよ!

咲はキースケに比べたら小柄ですよ。
キースケ6キロ超。咲は約4キロですから(笑)

>afoolさん
咲のドアップは初お目見えかもしれませんね~♪
キースケは…観たままのやんちゃ坊主です(笑)

長男は工学部で入学したときから「大学院に進学」ってのが
当たり前みたいな周りの雰囲気でしたからねえ…

就職は…彼の大学では困ってないみたいですが
まあ、頑張ってもらいます。(笑)


>mirukuhowaitoさん
にゃ~ん☆かわいいですか?嬉しいデス☆

キースケ兄ちゃんの匂いに反応してるのかもしれませんw
困ったちゃんです。。。
ベッドにレジャーシートも大変ですね(^_^;)
お互い頑張りましょうね~♪
2010-08-22 Sun 23:22 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
咲ちゃん、ドアップで美猫の良さが良く出てます。
きれいな目ですね。
キースケちゃんの良さは十分分かりますよ。(笑)

息子さんの大学院合格おめでとうございます。
難関ですのに素晴らしいです。
これで安心ですね。
2010-08-23 Mon 17:52 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>猫の妖精さん
ありがとうございます☆
猫はみんなかわいいですからね(笑)

大学院、それなりに努力した結果でしょうから
母としてもそれなりに誉めてあげようと(笑)
ありがとうございます!!
2010-08-23 Mon 21:40 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

