白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉球祭り♡
2010-08-22 Sun 22:33
昨日に引き続き
ネタがないので猫パーツ記事

萌え~確実な肉球特集!
キースケのにくきう
キレイなピンク色
アクセントに黒だよん

左後ろ足♪

100822 001


100822 002

右後ろ足☆☆

100822 003

100822 005


そして両足

100822 004

肉球をプニプニ触っていると
想像するだけで
何だか幸せな気分になるよねえ


あ、因みに…
咲の肉球は真っ黒(既出)
コレはコレで萌え~だけど♪


100808 001


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<至福のひととき | にゃんこのつぶやき | ドアップ特集♡>>
この記事のコメント
こんばんは♪
肉球~(´▽`)♪
キーちゃんの一部黒アクセント付きピンクの肉球も、咲ちゃんの黒一色肉球も甲乙付け難いにゃ♪
そして肉球の間のハミ毛もまたよし♪
2010-08-22 Sun 23:03 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おおっ憧れのピンク♪
ピンクピンクピンク~♪

未だピンクのにくきうと生活したことがございません。
次の猫さんこそ!と思っておるのですがこればかりは御縁ですのでどうなることやら。それまではよそ様の猫様のにくきうで萌えさせていただきます~♪

でも、珈琲豆のようなにくきうも捨て難くはあります。^^;
2010-08-22 Sun 23:27 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
にくきうまつり~♪
わたしはまだピンクの肉球の猫と
暮らしたことがにゃいの~いいないいな。
憧れのピンク~しかもキーちゃんドピンク萌え~^^
もちろんサキちゃんのまっくろくろすけもかわいん♪
しじみと先代猫さすけは「あずき色」笑
2010-08-23 Mon 12:46 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
ピンクの肉球、羨ましい~(*^_^*)
あぁ・・・プニプニしたい!!!!!
2010-08-23 Mon 13:19 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
サクちゃんは全部黒かぁ。体の一部だけでも白があったら肉球もピンクだったりするのかな?
ちなみにハナのは色とりどりです(笑)
2010-08-23 Mon 16:59 | URL | しま #-[ 内容変更]
キースケちゃん、きれいな肉球。
触らせて~!迷惑かな?
うちのシャルと同じ感じです。
咲ちゃんはブラックでこれも艶があり可愛いです。
2010-08-23 Mon 17:54 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
にくきうはどれもみな良しですよねぇ(爆)
ハミ毛(笑)ここに指を突っ込むのは
なかなか良い感触ですよん♡

>くにぴょんさん
あら~ピンクとの同居、未体験ですか!
私は洋猫さんとの同居が未体験です(笑)
珈琲豆肉球!!!素敵なネーミングだわん♪
早速使わせてもらおう!(って…どこで??(笑)

>amaryuさん
あれ~しじみちゃんはピンクじゃなかったのね~
小豆色のにくきう、私が未体験かもぉ☆
色はともあれ…にくきうはイイですな。うん。(爆)

>ぴなたさん
ぷにぷに、しちゃってください!!(爆)

>しまさん
そうそう、私もしろがちょっとあったらピンクがあるのか?
って思うのですが…
さびねこちゃんの肉球の色を知りたいです!

ハナちゃん、色とりどりって(笑)

>猫の妖精さん
キースケ肉球触っても何も言わないですよ~
おっとり猫ですから(笑)
黒い肉球もなかなか良いものだと
咲が来て思いました♪
2010-08-24 Tue 07:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

