白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
至福のひととき
2010-08-23 Mon 23:35
あまりにも寝苦しい毎晩の熱帯夜
我が家は多分真夜中でも室温が30度を超えていただろう

暑さに耐えかねた私は当然のごとくエアコンのタイマーを掛けて就寝
次男は隣の部屋。←隣の部屋って結構冷える
彼は爆睡

そして…丑三つ時を過ぎたかと思う頃
暑くて寝られへん
長男の襲撃を受けた
半分寝ぼけている彼に布団を乗っ取られ(笑)
寝不足な朝を迎えた


掃除洗濯買い物
一息ついた昼下がり疲れてつい寝入った私は…
殺人的な暑さに目を覚ましたのであった

何だか体温が異常に高い気がした
慌ててシャワーを浴びてエアコンをつける
熱中症にはならずにすんだ(笑)




ほっとしていたら寄ってきた白黒の毛皮物体

100823001.jpg

コレこそ至福のひととき

100823 002

こんな顔をされたら
頑張らなきゃって
思うよね

100823 003

今日は2学期用に仕事もちゃんとできた
キースケパワーのおかげかもね

毎日の猛暑、猫たちにパワーをもらって
乗り切るぞ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<そこで寝る? | にゃんこのつぶやき | 肉球祭り♡>>
この記事のコメント
ぅわ~
気をつけてくださいよ。
熱中症とか。。。
家事って思った以上に体力使うんですから。
猫パワーで元気100倍!!!
がんばれ~♪
2010-08-24 Tue 14:31 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
まさに熱帯夜!
ちきみぃちゃんこんばんはー
そろそろ2学期が始まる頃よね。
お仕事おつかれさま。
にゃあーキーちゃんしなだれかかって
かわいいー♪こんな風に甘えられちゃうと
よーしがんばんべ!ってなるよね^^
熱中症に気をつけてファイト~☆
2010-08-24 Tue 17:43 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、相変わらず甘えんぼ。(笑)
幸せそうな顔してwww。

それにしても、今年はいつまでも暑いね~。(>_<)
2010-08-24 Tue 20:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
はじめまして!にしむらです~
とらくろブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます~(#^.^#)

つきみぃさんちは、キースケくんと咲ちゃんが
パートナーなんですね~^^
咲ちゃん、、、私のあこがれの黒ネコさんなんですね!
神秘的だわ~

毎日、厳しい暑さが続いていますが、お互いに
にゃんこさんに癒されつつ、この夏を乗り切って
いきましょうね!!

リンク貼らせていただきました~
これからもよろしくお願いします^^
2010-08-24 Tue 20:33 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
毎日熱帯夜が続いてますね~(>O<)
私も夜中に暑くてエアコンつけるのに何回もおきてます
つけっぱなしだと今度は寒くなっちゃうんですよね~(^^;とほほ
キーちゃん甘えた顔してすやすやだ~☆
こんなかわいい顔見たら元気100倍ですね(^^)b
2010-08-24 Tue 21:49 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>にらいかないさん
ありがとうございます(^_^;)
いや、手抜きはうまいですから(爆)
猫パワーもらいますが…
代わりに家事をやってくれないかなって
思います。。。はい。。

>amaryuさん
9月にむけてカウントダウンが始まってるわww
ずっと休みだと良いのに~(笑)
ニャンに甘えられるとね~いいよね~なんかね~♪
がんばるにゃん。あまりゅーちゃんもがんばってねん☆

>afoolさん
ねこだから~甘え上手なのは
お得ですわん。

暑すぎだよねw

>にしむらさん
いらっしゃいませ!!
かわいいとらじまちゃんとサビ猫ちゃんにうっとりしてましたよ♪
黒猫は、いい。なんとなく。いい。(笑)

あ、リンクありがとうございます!私もはらせていただきます☆

>mirukuhowaitoさん
エアコンの上手な使い方が未だにわかってない私σ(^◇^;)
切れた後、ぐっすり寝られるような方法ってないかしらね?

猫の寝顔って癒されますよね☆
頑張りましょうね~♪
2010-08-26 Thu 06:12 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

