白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕焼け→腫れる…
2010-08-26 Thu 20:55
100826 001

今日の夕方の南東の空
キレイな夕焼け
明日も…晴れて暑くなりそうだww


今朝起きたら何となく喉の調子が怪しい
エアコンにやられたかなw
寝不足がたたったかな(^_^;)
たいしたことないけど
昼下がり、気付いたら爆睡してたから
いろんな疲れがたまっているのだろうなあ



じゃらしにじゃれている「つもり」なのか
ダルそうなキースケ

100826 002


咲↓は暑いのが平気らしく
エアコンの掛けてある部屋にはあまり来ない

100826 003

一応ヒモに照準を定めている
ってか、じゃれているところの写真は腕がないので
撮れなかったけどw(^_^;)

猫は暑さに強くて良かった
わんちゃんは今年の夏はかなりキツいみたいね

9月目前!みにゃさまファイトにゃりよ

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
巽さんありがとうですσ(^◇^;)
訂正しました(汗)

そうそう、タイトルの→腫れるは
喉が腫れたって事で正解です♪mu.choro狸さんありがとうですm(__)m

文章にもまとまり無いのに
タイトルまでわかりづらいって…
暑いからだ!って事にしておいてください
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<どこがヘンでしょう? | にゃんこのつぶやき | 常套手段で>>
この記事のコメント
へぇ~咲ちゃん暑さに強いんだ!?
うらやまし~(*^。^*)
今年の夏は、人間にとっても猫さんにとっても
厳しい夏です。秋が待ち遠しい~
2010-08-26 Thu 21:11 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
こんばんは♪
暑いです。睡眠不足の所為か、昼間でも眠いです。
早く涼しくなりますように(-人-)

キーちゃん、じゃれ付きながらも(?)心ここにあらず?
咲ちゃんは暑いの平気なのかぁ。いいなぁ。

あ、標準×→照準○
2010-08-26 Thu 23:01 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お見舞いコメントありがとうでした。なんとか平常に戻りつつありますが、歳を取ってるからこの夏は辛いのかも。
キースケちゃんとサキちゃんは元気でなによりです。
夕焼け→腫れる・・・
って、何だろうと思ったら、のどが腫れた・・・
お大事にしてね^^
2010-08-27 Fri 10:05 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
またお邪魔しました。
コメントを頂いた記事を途中でコメントを閉じたので消えちゃってるかと思いましが、私の方にはちゃんと残ってますからね。ありがとう!!
すいません、コメレスできなくてね。
2010-08-27 Fri 10:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
>にしむらさん
一度キースケが熱中症になったことがあるんです(^_^;)
新幹線で!移動中にw
そのとき同じ環境だった咲は平気でしたからねえ…

秋は来るのだろうか…今年…??

>巽さん
アホな間違い直しました(^_^;)ありがとうございます!

いつになったら熱帯夜が終わるのだろう?
大阪は~今日も~猛暑日~(>_<)

>mu.choro狸さん
タイトル、わかりづらくてスミマセン。
注釈っぽいの付けときました(笑)

ムー君もだけど歳を重ねてくると
いろんな所でひずみが出ますものね。。。
お大事になさってくださいませ☆
コメントの方は気にせずに!!わざわざありがとうございますm(__)m
2010-08-27 Fri 14:44 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
猫は基本的には乾燥したあつい地方の生き物ですものね。案外平気ですよねぇ。
夏風邪かな。おだいじに。
2010-08-28 Sat 18:30 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>しまさん
すももさんは暑そうですけどね(笑)
ウチの2ニャンズは短毛だから
結構平気ですね(*^_^*)

風邪かなあ?夏バテかなw胃腸の調子がイマイチですw
せめて、真夏日くらいで押さえて欲しいなあ(×_×)
2010-08-29 Sun 23:13 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

