白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこがヘンでしょう?
2010-08-28 Sat 20:14
8月最後の週末=小中高生たちの夏休みもあと少し
お母様方、もう少しで学校始まるよ(笑)
と言うことは私も出勤する日が近づいているって事なんだけどね



今日で連続13日「猛暑日」の大阪
私の住んでいる市は本日全国5位の最高気温(らしい)
朝は涼しかったのにw←と言っても26℃くらい

結局エアコンのお世話に
キースケは直接風の当たらないPCラック中段の猫ベッドで
なかなかイイ寝相

100828 001

お疲れ気味の私もついついうとうとしていた…


夕方もそもそ起き出したキースケ
ブログのネタに協力してもらった


↓下の写真で何かヘンなところはどこでしょう

100828 002

コレならわかるか?

100828 003

易しすぎる?
正解は続きを読むを見てね♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
正解

キースケのひげの間に
咲の抜けた黒いひげを差し込んであった


キースケのひげは全部真っ白
咲のひげは全部真っ黒

落ちていてもどっちのだかはっきりわかる。
因みに、黒いひげの方がよく目立つのだよん
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ふりむいて=ↀωↀ= | にゃんこのつぶやき | 夕焼け→腫れる…>>
この記事のコメント
こんばんは
気が付いたよ~。
言われなきゃ、なんかの塵か、写真の汚れか、とか思うところだけどね~。(^_^;)

漸く少し涼しくなってきたかな?
少しだけね。(^_^;)
2010-08-28 Sat 20:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
キースケちゃんって黒いひげあったんだ~!?・・・と
思いきや咲ちゃんのだったのですね~^^;
うちのサビ猫さんのほうは、おひげは全部真っ黒だけど、
トラ猫さんは、ほとんど白いおひげだけど、1.2本黒いおひげがあるのですよ~
2010-08-28 Sat 21:28 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 Sat 21:30 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
あははは(^▽^)
何か一本だけ髭黒いな~と思ったら、咲ちゃんのでしたか(^^;)
2010-08-28 Sat 23:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
わかんなかった~。
って黒猫のヒゲは黒だったの?そうだったんだぁ^^
2010-08-29 Sun 14:06 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
しげるブラック☆
1






が、しげるブラッーク♪
2010-08-29 Sun 21:42 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
すぐばれちゃったかにゃ?
他人じゃなかった他猫のひげだからさ、曲がっちゃうのよ(爆)

少しだけ…朝方だけは涼しいって感じるようになってきたね~
エアコンがあって良かったよ。。。。

>にしむらさん
トラ猫さんってひげに白と黒、両方あるの?なんかすごい!
咲は我が家で初めてのおひげ真っ黒猫!
ちょっと感動したのよねん。

リンク、貼りましたですm(__)m
いつもありがとうございます!!

>巽さん
なんか、間抜けなひげが混じってたでしょ(笑)
咲のひげは真っ黒~♪

>mu.choro狸さん
黒猫のひげ、黒いの!そうなのよ!(笑)
私も全く気にしていなかったけど
咲が我が家に来てから
抜けたひげが目立つの!白いひげはわからないけど…
黒猫はひげまで真っ黒です。はい。

>amaryuさん


る~~ブラ~~~ックo(><@)o三=-=三(@><)o
  ああ、内輪ウケでスミマセン…(爆)
2010-08-29 Sun 23:09 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

