白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふりむいて=ↀωↀ=
2010-08-29 Sun 22:50
全国一位だよ!
居住しているこの市の「本日の最高気温」(^_^;
朝はね、扇風機が要らないくらい涼しかったのに
10時過ぎてからの気温の上昇っていったら

2週間連続の猛暑日達成だって

はぁ…もう、8月終わるんだけど
毎日の話題がコレばっかりだわ





ベランダから外を覗くキースケ
ちょっと、呼んでみよう

「キースケ~

100829 001

にゃんか呼ばれたようにゃ気もする…
  ちょっと振り向いてくれたにゃ♪

100829 002

もう一度「キーちゃん~


100829 003

やれやれ、僕が居ないとすぐに寂しがるんだから
仕方ない、行かなきゃ


にゃあんて思っているのだろうか?

猫だからなあ…

いいのだ、呼んでも来ないところもかわいいのだ
振り向いてくれるだけで
満足だよ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今年二度目のいいもの♪ | にゃんこのつぶやき | どこがヘンでしょう?>>
この記事のコメント
振り向いてくれるだけで満足。
あるいは
シッポをパタンとして「聞いてるよ」としてくれるだけで満足。

猫飼いっていうのは、基本的にMですよね(笑)
2010-08-29 Sun 22:59 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>kikumimicさん
そうそう、尻尾で返事。
「聞こえてるってば!」みたいなの(笑)
ま、いっか~と思ってしまう。
猫にはM。確かに~!

ああ、でも職場ではS、かもしれないな。。。(爆)
2010-08-29 Sun 23:16 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
暑いですね~、毎日毎日(--;)

キーちゃん、先ずお耳が振り向くのかな?^^
そういう一見つれない所も、いいですよね~、猫は♪
や、人間だったら「返事せんかい!」ですが(笑)
猫なら許せる♪
2010-08-30 Mon 00:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
そんなに暑かったんですか~!
こちらは日差しは相変わらずだけど、なんとなーくじりじり焼けるような感じはなくなりつつあって、夕方もだいぶ秋めいてきましたよ。夜は涼しい^^

↓キーちゃんって黒いヒゲ一本もないんだ~?
2010-08-30 Mon 00:49 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
やっぱりそうでしたか、TN市(笑)って、38℃越えじゃなかったですか?
ここって、たしかつきみぃさんの住んでいる所では・・・、いや、引越ししたから違うかな?って思ってました。(笑)

キーちゃん、いかにも面倒くさそう。(笑)
2010-08-30 Mon 11:21 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
ほんと毎日暑くてたまりませんね~(^^;
でもニャンズたちを見てると暑さも少し忘れます
かわいすぎて・・・☆
キースケ君もつきみぃさんを癒すお仕事ちゃんとして偉いね~♪ちょっと嫌々なのはご愛嬌だよね(^^)bくくっ
2010-08-30 Mon 21:55 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
うん、うん。わかる~!にゃんこさんなら
呼んで、来なくてもカワイイ^^
呼んで、来てくれたらもっとカワイイ、ですよね~

週末に大阪へ行きましたが、暑さはハンパでは
ありませんでした。
暑くて歩く気力も失ってしまうほどでした。
早く涼しくなってほしいですね~^^;
2010-08-30 Mon 22:16 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
まず、耳で「聞こえたよ」ってお返事(笑)

人間がシカトしたらねえ。。。。息子だったら余計に~l(-"-;)l~と思うわ(^_^; 
猫だったら許せるのにね~w

>しまさん
やっぱり、関東と関西では違うみたいですよ。
息子が「新幹線の東京駅も暑いって思ったけど
新大阪はもっと暑いなw湿度が違うのかな」
と言ってましたからね。

キースケのひげ、まつげ(眉毛??)全部白です♪

>afoolさん
引っ越ししても市内移動なので~(笑)
ツンデレなんですよ、キースケは!

>mirukuhowaitoさん
ち~ちゃんにくーちゃんも加わったから
暑いって言っている暇がないでしょう?
子猫ってなんだかいいな~って思いますよぉ!

これだけ暑いと猫もダル~になりますからねえ
許してあげましょう(笑)

>にしむらさん
そうなのよね~
来なくても、まあ、いっか~だけど
来てくれたら「なでなで、よしよし」しちゃいますからね(爆)

大阪あついでしょ~?照り返しがひどいんですよねw
気力だけで歩いてますからね~
目的地に到着すると汗だくです(T.T)
秋はいつ来るんだろう??
2010-08-31 Tue 16:32 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

