白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れてるよん!
2010-08-31 Tue 20:32
夕べ、そろそろ寝ようかと思ってふとキースケを見ると
いつも通り私の布団で爆睡中

まったくぅ~とどかそうとしたら
しまい忘れていたモノが

猫がしまい忘れるものと言えば
コレだよね

100831 002

ピンク色の舌
舌だし猫ってなんか間抜け(笑)

100831 003


そして何だかとってもラブリー♡

100831 001


100831 004

はっ ママ、写真撮ったね

うふふ。だって全く気付かないんだもん!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
とうとう、8月が終わってしまうよ
長かったはずの「夏休み」
何をしたかって聞かれると…
実家に帰った…  ううん。。。後はほとんど何もしてないかも

ともかくやたらと暑かった記憶しかない
週間天気予報も真っ赤っか~の猛暑日がずらりと並んでいるw
学校のエアコンがちゃんと作動していることを祈っておこう
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<なかよしこよし♡ | にゃんこのつぶやき | 今年二度目のいいもの♪>>
この記事のコメント
ツイッターでお世話になってますDJサバチョです?
こちらには初コメ。
猫ちゃん、夏でも布団で寝てくれるんだ?
なんて羨ましい…!
うちは2匹とも夏はフローリングにダラーンしてます。
布団にはめったに来てくれません?
2010-08-31 Tue 20:38 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
きゃ~(>O<)キースケ君かわいすぎます~☆
ちょっとしまい忘れた舌ってすっごくかわいいんですよね~
うちのニャンズは最近みてないな~(^^;とほほ
2010-08-31 Tue 21:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
仕舞い忘れて舌を出して寝てるところは可愛いですね~。
キースケちゃんのおどけた?一面をみましたよ。
ナイスショットです!
2010-08-31 Tue 21:16 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
ちろっと覗いた舌がなんとも可愛らしいですね~

それにしても、本当に暑い夏ですね。
学校が始まったら、朝礼中などに暑さで倒れる子も
いるのでは・・・??と心配になりますね。。。
2010-08-31 Tue 22:10 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
ネコは仕舞い忘れて噛んだりしないのかといつも思います。

だって人間の自分は仕舞い忘れまではしないけど、はずみで口の中でうっかり舌を噛んだりすると、その後はその部分が口内炎化することが非常に多いので(^^;
2010-08-31 Tue 22:49 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>DJサバチョさん
いらっしゃいませ☆お世話になってます~♪
キースケはどんなに暑くても
私と一緒に寝ますね~
思いっきり開きになってますが(笑)
冬は幸せですよね☆天然アンカ♪

>mirukuhowaitoさん
たまたま、爆睡していてカメラが近くにあったから
撮れたって感じかなあ
構えて撮れないのが猫ですからねw

つまみたい~つまめない舌だよね(笑)

>猫の妖精さん
そうなんですよ
ちょろっと出ているところがカワイイ
お褒めいただき光栄ですにゃ☆

>にしむらさん
ありがとです~
猫って何を見てもついつい「かわいい」と言ってしまいますよね(笑)

朝礼はちょっとキツいでしょうねえ。。。猛暑日ですからね連日w

>銀河径一郎さん
猫って噛まないんでしょうねえ

きっと人間と構造が違うんでしょうね
私もよく口内炎に「進化」させてしまいます。
タダの不注意ヤロウです(T.T)
2010-08-31 Tue 23:29 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、仕舞い忘れた舌が何ともラブリー(^-^)
猫さん、何で舌を仕舞い忘れるのかな?
舌、乾かないかーい?(^^;)
2010-08-31 Tue 23:38 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ふふふ、めちぇめちゃ可愛いじゃないですかぁ。
まぁ、どんな姿も可愛いんだけどね。
2010-09-01 Wed 14:17 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
キーちゃん(*^_^*)
もう可愛いわ~♪
触りたくなっちゃいます(笑)
2010-09-01 Wed 14:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
あはは!キーちゃん、みーちゃった♪
なんで猫って舌ちょびっと出しちゃうんだろ?
それもまたラブリーだけどね(^.^)
2010-09-01 Wed 14:32 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>巽さん
猫って高頻度で舌をしまい忘れます。。。
何故なのかは今のところ不明(爆)

多分乾いたかな?って思う頃に
あ、忘れてた!って思い出すんでしょうね(爆)

>mu.choro狸さん
そうそう、どんな姿を見ても
かわええ~っておもっちゃう
猫バカです♪

>ぴなたさん
にゃん♪
触ってあげてください=ↀωↀ=

>しまさん
あは!見られちゃった(爆)

何ででしょうねえ?
猫ブログを訪ねていくと必ずと言ってイイほど
このショットありますよねん。
不思議だわ~                                                  
2010-09-03 Fri 21:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

