白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかよしこよし♡
2010-09-01 Wed 22:29
新学期だよ
学生諸君、宿題等々は終わってるかい?
私の担当クラスは明日回収予定だからね
ちゃんと持ってくるように!

な~んてここで宣伝してもなんだかな~だよね(笑)
一応明日提出という建前だけど
最悪今週中に出して欲しいな。。。←私の本音w




皆様おわかりだと思うが
ネタに困ったのでニャンズ頼み♪


珍しく、このあっついのに(我が居住市は9月の観測史上最高値を更新)
仲良くグルーミングしているお二方

100901 001

                       ↑
最初は咲がキースケに敬意を表して?ぺろぺろしていたんだけど↑ ↓
                       ↓
1009001 002

どういう風の吹き回しか
キースケのお返しが

100901 003

仲良きことは美しきかな

いいねえ。猫と暮らすって言うのはいろんな事を忘れられるよ


お二人さんネタの提供ありがとう

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<新学期^^ | にゃんこのつぶやき | 忘れてるよん!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
九月に入ったと言うのに、今日も暑い(汗)
あっついけど……微笑ましいねぇ、お二方(^-^)
2010-09-01 Wed 23:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
蜜月にゃりね♪
ありゃりゃ?
何やら色っぽい画ですねぇ~^^笑
いいなぁ~やっぱり2にゃんいると
こうして仲良く毛づくろいし合ったり
猫だんごになって眠ったり…
ああ、妄想するだけでヨダレが…笑
つきみぃ先生、ふぁいとー^^
2010-09-02 Thu 01:10 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
きゃ~~かわいい~~!!
咲ちゃんとキースケちゃんの仲睦まじい姿に
デレ~っとしてしまいました^^
微笑ましいですね~
こういう光景を目の当たりにすると
疲れも吹っ飛びますよね!
2010-09-02 Thu 12:30 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
舐め合いっこ♪
いいですね~(*^_^*)
今日、久しぶりにちょびがおれのことを
ナメナメしたんです(^^)
2010-09-02 Thu 13:33 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
夏休みボケにこの暑さ、生徒達はダレダレでしょうな。(笑)

それにつけても、この2にゃんずの仲の良いことよw。
2010-09-02 Thu 16:40 | URL | afool #-[ 内容変更]
そうそう、宿題は早めに出した方がお互いに安心です。

キースケちゃんと咲ちゃんはこの暑いのに余計暑くなる?ような画像ですね。

ケンカよりは仲良しはいいですね。
2010-09-02 Thu 21:55 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
9月ってこんなに暑かった?
それとも私の勘違い??(__;)

猫たちが微笑ましいのは許せるけど
暑すぎるのは許せないww

>amaryuさん
多頭飼いの醍醐味ですにゃ
あまりゅーちゃんもしじみちゃんの彼氏いかが?

先生、と言われるとこそばゆいですが頑張りますにゃ

>にしむらさん
我が家はあまりラブラブって感じがないのです(^_^;
珍しい光景ですから見かけると思わずにやけます。

疲れ。。。感情的には吹っ飛びますが
体力的には…(笑)

>ぴなたさん
にゃんと☆ちょびちゃんがおれにゃんを?
それは…なんだか嬉しくなりますねん♪

>afoolさん
あ~もう、究極にだれだれ…と思ったけど
意外と頑張ってます。ほっとしてますよ☆

>猫の妖精さん
宿題、さっさとやっておけば
苦労しないで済むのですよね☆

ケンカされると心配ですけど
仲良しは心配しないで済みますからね(笑)

2010-09-03 Fri 22:04 | URL | つきみぃ #jRFmFF4c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

