白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑くても寝られる=ↀωↀ=
2010-09-03 Fri 22:00
授業開始二日目
エアコンに盛大に文句を言いつつも
昨日よりはちょっと風が送られてくるような…

宿題も8割くらいは出たかな^^
明日までに!って特別延長したんだから
ちゃんとやるんだよ、みんな


基本的に早出の設定にしてもらっている私
月・木はちょっと遅いけど他は1時には勤務終了
金曜の今日ももちろんとっとと帰宅。
でもって…2時過ぎから昼寝(爆)

暑いと体力使うよねw
昼寝しないと持たないもん!




新しい寝場所を見つけたキースケ

100903 001448

箪笥の上の「物置場」(笑)

1009003 002

猫飼いの基本として余計な物は高いところに置かない
置いてあるのは書類など落ちても支障ないモノだけ

100903 002

そして…風通りは思いの外悪い
そんなところで爆睡している彼はなかなか大物である

猫は暑くても寝られるんだよね~
スゴいよな。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

阪神タイガースの
矢野燿大捕手が今期限りでの引退を表明した…
メッチャファンだったのにな。。。。
いろいろ思うところはあるのだろう

残念でならない・・


最近コメレスに手が回らなくなって…
亀レスも良いところになっています(__;)
申し訳ありません!!鋭意努力中…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ナナちゃん | にゃんこのつぶやき | 新学期^^>>
この記事のコメント
こんばんは♪
この暑さでエアコンが効かないなんて……!(>_<)
早く涼しくなって欲しいですね~。

キーちゃんはやっぱり暑さに強いのかな?(゜゜;)
2010-09-03 Fri 22:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
一番暑い時間帯に帰宅っていうのも、一長一短ではありますな。(笑)

猫にも個体差があるんでしょうが、暑いのは得意なのかな?
キーちゃん、MacBook Proのキーボードになるの巻www
2010-09-04 Sat 17:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん高くてええ場所みつけたね~
でも、風通しは悪いのね~^^;
暑くてもちゃんと寝られるなんて、うらやましいなー
人間は昼寝もエアコンなしじゃ、ツライ
ですよね~~!!
2010-09-04 Sat 19:43 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
ほんとに、いつまで暑いんだかw
それも猛暑(酷暑?)だしさw

エアコン新しくして欲しいなあww

>afoolさん
まあ、涼しくなってからの方が楽だけど
暑い中に仕事してるのもしんどいよw

あは、コレは箱だからなあ
見かけだけ「キー」ボードにはなれるかな・・・

>にしむらさん
ほどよく高くて見晴らしいいいので
決行気に入っていたみたい(笑)

エアコン無しで昼寝して脱水しかけた私でした~(爆)
2010-09-05 Sun 00:27 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

