白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月36日??
2010-09-05 Sun 23:16
9月最初の日曜日
本当の日付は8月36日だって言う説が
ネット上でまことしやかにささやかれている
8月の続き → 終わらぬ夏
本当に毎日暑い
今朝だってエアコンが止まって寝苦しさで目覚めたもの
こんなこと今まで無かった
京都府京田辺市の最高気温は39.9℃だってさwびっくりだよね

せっかく早起きしたから
さっさと洗濯をして
朝市(タイムバーゲン)に出かけた
目的は1パック98円の玉子
もちろん、ゲットしてきたよ

昼前に用事を済ませておけば
暑い中に出て行かなくても良い
私って偉い!!???

そして昼下がり
エアコンで快適な部屋では
いつもの「タライ」で足をはみ出したキースケ

100905 001

エアコンをつけているときだけ人気がある「タライ」

100905 002

あ、でも2人乗りは最近見かけない。
冬はぎゅう詰めだけどねえw

8月は後何日残っているのかなあ  はあぁ…


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<久々の月曜 | にゃんこのつぶやき | ナナちゃん>>
この記事のコメント
まだしばらく8月っぽいですよねぇ~。
こちらも暑いけど特に関西は暑いみたいですね^^;
午前中に用事を・・・と思うんだけど朝9時にはもうメッチャ暑くて動けない~~~~!
2010-09-06 Mon 09:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
いやはや9月になっても暑さはかわりませんね~^^;
午後からは出かける元気もありません。
キーちゃん!エアコンのきいたお部屋でのお昼寝、サイコーやね~♪
2010-09-06 Mon 19:44 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
キースケ君もたらいベッドで気持ちよさそうに
寝てるんだね~(^^)
たらんとのびた足がまたなんともかわいいです☆
一緒にお昼寝したいな~(^^)b
2010-09-06 Mon 21:55 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
早く8月が終わりますように(-人-)
暑くて敵わんわ~☆

キーちゃん、また盛大に脚ハミ出して、気持ちよさげに寝てますな^^
2010-09-06 Mon 22:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃんあんよがせくすぃ~^^
ほんとに暑くて暑くて
バテちゃうよね(×0×)
2010-09-06 Mon 23:24 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
8月36日か、言いえて妙!

いったいいつまで8月が続くやら。

うちの地方の明日の予報に雲マークが。
雲マークがこんなに嬉しいことはなかったな。
2010-09-06 Mon 23:39 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは
9月になったからって、急に涼しくなるはずもないけど、暑さが異常だよね。
名古屋も、ほぼ毎日35℃越え。
どうなっとんじゃ!(-_-;)

キーちゃん、やっぱりタライが忘れられず。(笑)
ハミだしまくってるのにw

ところで、名古屋のビックカメラで、マックブックプロの展示品が安く売られてるんだけど、要らないよね?
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/nagoya.html
ココ何日か、ずっと乗ってるみたいw
2010-09-07 Tue 10:33 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
夜になっても熱気が冷めませんからねw
しんどいです(T.T)
台風で今日はましだわん♪

>にしむらさん
一度帰宅したらもう外には出たくないです。はい。
キースケ君はどこでも寝られる特技があるんですが
このタライがお気に入りです
   ↑猫ベッド(笑)

>mirukuhowaitoさん
このタライベッドはお気に入りみたいですね~
一緒に寝るためには引っ張り出さないと(笑)
  ↑たまにやります。私。

>巽さん
今日は台風のおかげでだいぶ8月末っぽい気温でした(爆)
はみ出すって気持ちいいのかねえ???

>amaryuさん
もお、ばてばてよおw
猫って部分一つとってもかわいいよねえ←親ばかwww

>銀河径一郎さん
そうでしょ~誰が考えるんだろうね?

今日の天気が「雨」で台風のせいだってわかっていても
ちょっと嬉しかったですよ(^_^;)

>afoolさん
35℃だとエアコン無しでは過ごせませんものねw

タライ、LOVEなのよん♡

MacBookPro、先日無事に購入したので
大丈夫です☆ありがとうですにゃ☆

2010-09-08 Wed 21:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

