白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひげのお手入れ
2010-09-09 Thu 21:56
昨日の台風が少しだけ秋を運んできてくれたらしい
今朝方、寒い!って感じて目が覚めた{{ (>_<) }}

それでも…熱帯夜だったのよね。。。びっくりだわこの夏の気温の異常さ

本日余計な仕事でお疲れモードなので
またまた手抜きで終わらせたい

  だってさ~5時起きで(__;)
  職場ではあまり(いや、全くw)やりたくない
  実力テストの採点とかしなきゃならないしw
  授業は4コマもあるし。。疲れるもんwww




おひげのお手入れの時間にゃり♪

100909 001



100909 002

手先を良くキレイにしてえ♡

100909 003

もちろん前足もキレイになめなめして☆

100909 004

おもむろに顔&おひげの手入れ

100909 005

じぇんとるまんは身だしなみがだいじにゃのだ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<猛暑脱出 | にゃんこのつぶやき | 甘えん坊♪>>
この記事のコメント
朝5時おきですか~!
眠いですねぇ^^;

キーちゃん、紳士はお髭も念入りに!よね^^

台風一過、朝晩はめっきり肌寒く・・・でも昼間はまだまだ日差しが強いですよね~。
2010-09-10 Fri 01:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
丹念におひげのお手入れをするキーちゃんの
さくらピンクの肉球が、とっても可愛らしいですね~
2010-09-10 Fri 12:18 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
5時起き早いですね~!!
6時置起きであくび止まりませんもん^_^;

キーちゃん、キレイキレイして、
オットコマエ完成だね♪
2010-09-10 Fri 13:27 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
少しの温度差でも大分違いますね。
それだけこの夏(秋)は暑いと言う事ですけど。
天気予報では明日も猛暑だとか。
お気を付け下さい。

キースケちゃん、立派なお髭ですね。
お手入れ、男の子でも念入りで身だしなみは
エチケットですよね。
2010-09-10 Fri 22:03 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
早朝は少し涼しくなってきた様な気がしますね^^
日中の日差しは相変わらずですが(汗)

キーちゃん、お髭の手入れも怠らず、今日も男前だね♪
2010-09-10 Fri 22:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
手を舐めてるのはちらっと見たことあるけど
この写真だと動きがよくわかりますね。

最後は眠そうに見えるのは気のせい?

2010-09-11 Sat 23:09 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
次男がバイトに行くのにおにぎり作るんですよ(T.T)
眠いですw

日陰はだいぶ涼しくなりましたけど
気温は高いですよねw
夏が終わるのは淋しいけどいつまでも暑いのはしんどいです~

>にしむらさん
肉球と舌は見ているだけで幸せな気分に…
タダの親ばかです、、、はい(笑)

>ぴなたさん
頑張ったのよ!6時は結構平気なんだけどね
5時は眠いわw

オットコマエ!ありがと~~☆

>猫の妖精さん
予報通りかなり暑さが戻っちゃいましたねw
しんどいですねえ、この夏の終わり。。終わるんだろうか?

身だしなみ整えて…昼寝するんですけどね(笑)

>巽さん
朝日と夕日には秋を感じますね~
昼間は…暑いですねえwww

男前の作り方その1みたいな感じ??(笑)

>銀河径一郎さん
延々と手入れしているのでバシャバシャ撮ってみました。

この後はもちろんお昼寝ですよ。猫の仕事ですから。
2010-09-12 Sun 07:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

