白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆戻り…
2010-09-11 Sat 23:59
やっと涼しくなってきたと喜んでいたのに
びっくりするほど暑かった一日

職場の校内放送で生指の先生が
「校舎全体を冷やすために窓は開けないように!
廊下側の窓も全部閉めてください!!
冷房全開にしています!」
と大声を張り上げていた。   ←余計に暑苦しかった(T.T)

空は「秋」特有の青さでとてもキレイだったのに…
帰宅して耐えられずにエアコンスイッチon
9月半ばでエアコンww
季節は巡る~でしょう?逆戻りは良いよw今年は特に




幸せそうなキースケ(笑)

100911 001


ちょっと前までは ↓こんなだったけどね

100911 002



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ピンクの鼻だよ | にゃんこのつぶやき | 猛暑脱出>>
この記事のコメント
一番最後のお写真、キースケくん
踊ってるよ~~♪♪

また暑さがぶり返しましたね~
今日は大阪で法事があったんだけど、礼服が
暑くてたいへんでした~^^;
2010-09-12 Sun 20:26 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
今日もまた暑かったです~(>O<)
でも、もう少しのしんぼうですね!

ふふっ♪キースケ君すごい寝相だね~(^^;
でもかわいくてたまらないです☆
のばした足とお手手が絶妙ですね!(^^)b
2010-09-12 Sun 21:42 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
学校の空調設備も大きいから大変ですね。
私達の時代にはまったく何もなかったですから
いかに昔はそれなりに適度だったか分かります。

キースケちゃんの寝像は
何か駈けあがってるのような格好ですね。
「猫の恩返し」に出ていた兵隊さんの様な感じもします。
2010-09-12 Sun 22:01 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらもエアコンon(--;)
風はあるんだけど、またもや熱風……(汗)

キーちゃん、踊ってる♪(^m^)
2010-09-12 Sun 23:02 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>にしむらさん
スリラーでも踊ってるのかな?
法事。。。礼服…死にそうですねw
お疲れ様でしたm(__)m

>mirukuhowaitoさん
もう少し、がだいぶ長いですよね(T.T)

猫のどんな寝相を見てもかわいい!と思ってしまう
私やmirukuhowaitoさんは立派な猫中毒患者にゃり!!(爆)

>猫の妖精さん
そうですね。学校全体を冷やすと鳴ると
かなりの出力が要りますものねw

昔はエアコン無しでも過ごせた。
最近はエアコン無いと命に関わる…

あ!確かに猫の恩返しに出てきたニャンズっぽいですね☆

>巽さん
結局は連日エアコンを入れてます。

キースケスリラーに挑戦して一真下(笑)

>巽さん
そう!エアコンって…ほとんど使ってなかったのに
今年の出番の多いこと!

ちゃんと頑張ってね☆
2010-09-13 Mon 22:31 | URL | つきみぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

