白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに咲ちゃん☆
2010-09-13 Mon 22:00
月曜日ってどうしてこんなにダルいんだろうね
生徒達もまあ、だれだれだったw

もう慣れっこだけど、寝不足を授業中に解消するのは
そろそろ卒業した方が良いと思うんだけどなあ。。。。
近い将来に会議中爆睡してたら速攻クビだよ???



昨日の「猛暑」な残暑に比べるとだいぶ過ごしやすい今日
咲ちゃんのお布団は…新聞紙だった!

100913 001

あたち、別にお布団にしてないにゃ

100913 002

でもココは
何だか居心地が良いにゃりね

100913 003

おやすみにゃさい


久しぶりに普通顔の咲ちゃんが撮れたのでUP
何故か新聞紙の間に挟まり気持ち良さげだった

猫は新聞紙に乗るものだとばかり思っていたので
ちょっと新鮮だった(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<電気代 | にゃんこのつぶやき | ピンクの鼻だよ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
咲ちゃん、お久し振り(^▽^)ノ
新聞紙のお布団被って、転寝?
新聞紙……敷布団にするだけじゃないんだ(笑)
2010-09-13 Mon 22:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
咲ちゃん、お久し振り。
新聞紙の間に上手く入ったのですね。
中は丁度いい温度かしら?
何気にカメラ目線ですね。
2010-09-13 Mon 22:36 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
咲ちゃん、なんだかうっとり~な表情。
新聞紙はあったかいか~い??
日中は暑いけど、なんとなく秋が近づいてきた
感じがしますね~^^
ちょっとホッとしますね!
2010-09-14 Tue 08:25 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
こんばんは
昨今のあっちぃご時世じゃあ、新聞のお布団も気持ち良いかもしれませんな。(笑)
ホンマに気持ち良さげなwww
おやすみなさい。(笑)
2010-09-14 Tue 18:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
あら( ´艸`)
今日のサクちゃんはお顔がはっきり♪
新聞紙とのコントラストが良かったのかな?
何かが体に乗ってると安心して眠れるかな~。
2010-09-15 Wed 01:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
おひさです!!
敷き布団だけでなくかけ布団もあるって事みたいです(笑)

>猫の妖精さん
新聞紙の間に潜り込んでいました(^^)
久々のカメラ目線もらいました♪

>にしむらさん
うっとり~しながら…
この日は暑かったんですが…w

やっと秋になりましたかねえ??(^_^;)

>afoolさん
新聞紙がほどよく体温を吸収してくれるのかもしれませんね~
かなりの時間寝てました。

>しまさん
上にサクより明るい色がある方が
きれいに撮れるのかも!
猫は何かに密着してるのが好きみたいですね~♪
2010-09-15 Wed 21:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

