白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫キ~~~ック!!
2010-09-15 Wed 22:14
予報では晴れ時々曇り、にわか雨だったはずだけど
がっつり雨降った
そして…涼しかった。それを通り越して夜は肌寒いw

明日はもう少し気温が下がるという予報
あ~~!着ていくモノに困りそうだww
もう少し緩やかな気温変動にはならないものかねえ??
体が気温変化について行けないよw




キースケ君、私の足に猫キック
何故か私の足に本気のキースケをどうぞ((((((/_ _)/□

ニャンか気に入らないにゃw

100915 001

コレでどうだ!

100915 002

これでもか!

100915 003

噛みつき攻撃併用!

100915 004


参ったかぁああ~~~!

参りました。。。。。
それでもちゃんと手加減(噛みつき加減??)してくれているのに
ママとしては感激ですよ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<体温調節 | にゃんこのつぶやき | 電気代>>
この記事のコメント
かわいい…
ありとあらゆるポーズがかわいい猫様ですが、
私が最もかわいいと思う猫の仕草が「猫キック」なんです!
私の萌えツボ(*´∀`*)
見せてくれてありがとうございました♪
2010-09-15 Wed 22:24 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
手加減して猫キックやかみかみしてくる様子は
なんともかわいいですよね~♪
キックの足の動きがたまりません^^
2010-09-15 Wed 22:27 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
気温の変化が激しいですから
体調管理にお気を付け下さい。
足にキックですか?
キースケちゃんは遊んで欲しかったのではないですか。
甘噛みで可愛いですよね。
2010-09-15 Wed 23:23 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、がぶがぶ、けりけり(笑)
早くもスポーツの秋かなぁ?(^^)
可愛い♪
2010-09-15 Wed 23:45 | URL | 巽 #RGkKiSi6[ 内容変更]
後ろ足キック、結構強いんだよね。全部使って攻撃してくるもんね。噛んだあとはちゃんと舐めてくれるし^^
かわいいやねぇ^^
2010-09-16 Thu 12:09 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
子供が親を怪獣に見立てて、ウルトラマンごっこするようなもんかなぁ。(笑)
本気でパンチ・キックするから、結構、痛いらしいけど・・・(^_^;)
2010-09-16 Thu 14:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
本当に着ていくものに困ります。
東京は明日はまた暑いらしいし^^;

キーちゃん、甘ったれてるのかな?ちょっとわがままなふり~?
2010-09-16 Thu 15:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>サバチョさん
思いがけず、ご期待に添えて光栄ですm(__)m
今後もうまく撮れたらUPしたいとおもいまする(^^)

>にしむらさん
キックするときのやたら真面目な顔も好きです(爆)

>猫の妖精さん
暑くなったり寒かったり困っちゃいますw
キースケは気まぐれなので急に遊んで!攻撃をしますw
足であしらえるので結構楽ちんですよ~イタいけど(笑)

>巽さん
あ、あたしの足ですぽーつはやめてくだせーまし~(爆)

>mu.choro狸さん
そうなんですよね~後ろ足の力強いしw
カミカミした後、舐めてくれます?
ウチは脱兎のごとく逃げていきますよw

>afoolさん
そうそう、そんな感じです。
思いっきりかかってきますよw
イタいけど一応手加減はしている様子。
本気ならば穴が開きますからね(T.T)

>しまさん
着るもの、中途半端になってます。
とりあえず半袖に上着
じゃないと外が暑くて教室の冷房が寒いって言うw

甘ったれキースケの相手も
たまにはしてあげないと拗ねますからね~(爆)
2010-09-17 Fri 20:35 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

