白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜日は休みじゃないしw
2010-09-18 Sat 23:38
やっと土曜日。
世間様が三連休とかほざいておっしゃっておるので
余計しんどい1日だった気がするw


久しぶりに仕事の後にランチをして帰ってきて
いつの間にか爆睡してしまった私
一週間の疲れが出ちゃったのかな?

と言う言い訳をしつつ
写真を撮っていないことさりげなく伝えたつもり…(^_^;)


それで、といってはなんだが
2年くらい前の咲ちゃんの写真をUP


なんだか美猫に撮れている気がする…

10 09  18 

もしかして腕が落ちたのか?(笑)
ま、精進もしてないから仕方ないか~~


やっと明日明後日と2連休うれしいにゃ。
その割に…予定があるのが気に入らないけどw



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<伸ばしてみた | にゃんこのつぶやき | ブサカワ…?>>
この記事のコメント
おひさしぶりにゃあー^^
つきみぃちゃん、いっぱいいっぱい
コメやメッセージありがとうー励みになったよ☆
お返事できなくてごめんねT0T
ちょっとでも冷やすと痛くでしびれて大変だったにゃ。
今日は比較的しびれが少なめなのであそびにきたよー

何をおっしゃるウサギさん…にゃんこさん(爆)
咲ちゃんは美猫さんにゃりよー♪
つきみぃちゃん予定があるみたいだけど
少しでものんびりできる時間が持てることを
いのってまーす☆
2010-09-19 Sun 08:48 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
忙しそうですね~。
9月になっても暑かったし疲れが出るころでしょうか。
連休もゆっくり出来雅槽ですね^^;

2年前のサクちゃん、今もスリムだけどもしかして今よりもさらにスリムかな?
2010-09-19 Sun 10:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます~
つきみぃさんも忙しそうで~
こちらも連休などありませぬ。。。
そしてなんだか最近全然しげれてない。
とはいえMacと咲ちゃん素敵です♪
いつもどうも~★
2010-09-19 Sun 11:01 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-19 Sun 16:13 | | #[ 内容変更]
咲ちゃん、美猫さんだぁ~~!!
とってもべっぴんさんに撮れてるよ~^^
実物のモデルがいいんですね!
黒い毛並みもツヤツヤしていてステキです♪
2010-09-19 Sun 21:56 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>あまりゅーさん
にゃー迷惑じゃなかったかな(^_^;)
そっか暖めた方がしびれないのね~
あまりゅーちゃんにあうお薬とか
見つかると良いな~
もうちょっと、頑張ってね…!!ふぁいと♪
サクへのお褒めの言葉もありがとにゃん☆

私は大丈夫よ~今週は連休があるからねえ☆☆

>しまさん
そうですね^^サクだいぶ大きくなりましたね~

今週は祝日があるのでとても楽ちんです♪
うれしいです~☆

>にらいかないさん
そうよね、私がぼやいてる場合じゃないくらい
ニラピ様は働いてるものね~
頑張りましょうね!!
でもって…しげしげしましょう!うん。

>にしむらさん
ありがとうです!!
嬉しいです~~~☆
2010-09-20 Mon 18:35 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

