白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲ちゃんも(^^)
2010-09-20 Mon 23:59
気付いたら連休が終わりそうである
あと2時間ほど????(__;)
いいのだ!今週は中日が秋分の日である
こんな暦は好きだよ♡
毎週コレだと良いけどなあ(笑)


サクちんも測ってみた
キースケみたいにじっとしていてくれないんだよねw

100920 001

全長??82㎝??
あら結構長いのね!
昨日のキースケはのばしが足りなかったか?(笑)
というかサクはメジャーがななめになってたかもね

猫の長さで盛り上がれるってのは
なかなか良いかもしれない


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

   今日は何だか疲れちゃったので中途半端な記事でスミマセン(__;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<うふふの飲み会♪ | にゃんこのつぶやき | 伸ばしてみた>>
この記事のコメント
こんにちは
へぇ~、体は半分ぐらいなのにね。
やっぱり、咲ちゃんは手が長いからじゃないかな~。
黒豹みたいだもんね。
2010-09-21 Tue 13:16 | URL | afool #-[ 内容変更]
測るの難しいですよね。
うちメジャーで遊んじゃうので、
なかなか測れない><
2010-09-21 Tue 13:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
キースケ君、クリちゃんから聞いてくれた??
遅くなっちゃったけど、
チームにょろんに入りませんか~??
・・・と、スカウト致します!
ふふ、つきみさん、宜しくお願いしますね^^

あら??咲ちゃんは、腕がにょろん??

でも、チームを組んでおきながら、まだ、体長をはかってなかったわ^^;;やってみなくちゃw
2010-09-21 Tue 15:08 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
中休みは嬉しいですよね(^^) 続けて、はやっぱ疲れますよ。
サクちゃんも長いね!丸まり率?がスリムな分キーちゃんより高いのかも!?
2010-09-21 Tue 16:20 | URL | しま #-[ 内容変更]
咲ちゃんも長さ計測に協力的ですね~^^
うちは、メジャーを出して伸ばしただけで
びゅーっと逃げて行ってしまいました。
長いものは苦手なのかしら・・・^^;

咲ちゃん けっこう長いのね~♪
2010-09-21 Tue 20:09 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
この後、キースケを思いっきり伸ばしたら1mくらいありました(笑)
今度写真撮ります♪

>ぴなたさん
そうそう、元気いっぱいの時に
メジャー持ち出すと大変なことになるよね(笑)
この時は半分寝ぼけてたのよ!!

>ほんなあほなさん
スカウトありがとうございます!
是非皆さんの伸び具合を測ってみてください☆

僕、もうちょっと伸びてみるよ。 キースケ

>しまさん
はい、嬉しいです☆
サク、いつも丸まってる感じですからね^^
キースケをもっと伸ばしてみようと思います(爆)

>にしむらさん
長いもの、ウチは大好きですから
じゃれて測れないこともw
眠そうな時間を狙うのがよろしいかと♪
2010-09-22 Wed 14:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

