白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うふふ報告♡
2010-09-22 Wed 18:48
うふふな飲み会

今回はプチオフ会
大阪駅で待ちあわせをして
西梅田の居酒屋で乾杯

100922 001

お刺身の盛り合わせや ↑すっげ~うまかったのだ

100922 002

カニクリームコロッケとか
たこの…なんだっけ?名前?エスカルゴ風のお料理~美味しかった~とか

100922 003

天ぷら盛り合わせに鰹のたたきに…唐揚げに…
写真撮るの忘れて食べちゃうんだよね、つい(^_^;
沢山食べて沢山のんで
いっぱい喋ってきた

内容は…女子会だからね
かなりきわどい会話も飛び交ったよ~
主に「彼氏」の話で盛り上がった(笑)






100922 005


ママったら、僕たちへお土産にゃかったのにゃ

ええ~だってお料理持って帰れないもんw
    カニかまスライスで我慢してもらった。

お留守番お疲れ様。またよろしくね☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

続きを開く、要注意!深呼吸してからね!
おまけ

美女3人、はいポーズ(修正入り)
楽しゅうございました

100922 000

チョミさん、あやぞっさん、私    撮影者、宇田さん(笑)

次回も楽しみだね!
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<長い=にょろん | にゃんこのつぶやき | うふふの飲み会♪>>
この記事のコメント
うふふな飲み会って書いてあったので
うを?!つきみぃちゃん合コンか?と思って
勝手にワクワク報告まってたのにぃ~(爆)

でも女子トークたのしいよね~たのしそう♪
わたしも仲良しの友達とするけど
貴重なひとときだよ。
女子はしゃべってなんぼよねぇ~爆
2010-09-22 Wed 19:37 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
やや!!うーん。
モザイクで顔がハッキリわからにゃい。笑
しかし美女3人。雰囲気だけで美人はわかる。うん^^
2010-09-22 Wed 19:39 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます♪
>amaryuさん
あまりゅーちゃん、私ってば合コンって未経験かもしれないにゃりよ(笑)
しゃべり始めると止まらないのよ!うん。

あまりゅーちゃんがご所望ならメールで写真送るよ~(笑)
でも、コレちょっとピンぼけなのよ、カメラマンが宇田さんだからねえ…
   (宇田さん、ごめん 笑)
2010-09-22 Wed 19:45 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
あら~楽しそう!!
女子会って盛り上がるよね~^^
しかも居酒屋メニューのおいしそうなこと!
ええな~(*^。^*)
キーちゃん&咲ちゃん お留守番ごくろうさま♪
2010-09-22 Wed 20:11 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
いいなぁ
女子会、もりあがった感じが伝わってきます~^^
お料理もおいしそう☆

ストレス発散は必須ですよね(〃▽〃)

キーちゃんも、男子会しなきゃね(笑)
2010-09-22 Wed 21:45 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
おお~!美女が三人!!( ´艸`)

おうちで待つつきみぃさんの彼氏?にはカニカマですかーw
2010-09-23 Thu 00:44 | URL | しま #rMPwZq/k[ 内容変更]
おはようございます
こんなに食べて飲んで、何故、太らないんだろう?
羨ましい・・・・・・。
ホンマに美女三人・・・(モザイクの為せる技か(^m^)ウシシ)

キーちゃん、イジケテルぅ~(様に見える(^_^;))
2010-09-23 Thu 10:47 | URL | afool #-[ 内容変更]
覚悟してみたら~、つきみぃさんがいたー!!
美人さんだねぇ!って目が見えないけどさ。
盛り上がったのがよく解るよ。
2010-09-23 Thu 12:37 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
結構迷って入ったお店だったってチョミさんから聞いたよ。それがとっても美味しかったから、喜んでたよ。
そしてやっぱり話しは「婦人公論座談会」だったみただね。
宇田っちは「おばん」だから全く違和感無しだったと思うよ。
キースケ、僕達もお土産ないよ!
2010-09-23 Thu 12:39 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
食べて呑んでしゃべって・・・
なんとなくわかります(笑)
楽しさが伝わる写真ですよ~♪
2010-09-23 Thu 13:33 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
女子会に宇田っちさん??(笑)
婦人公論会の居酒屋出張バージョンですね!
いいなぁ~楽しそう^^
2010-09-23 Thu 20:49 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>にしむらさん
メッチャ楽しかったですよ!
料理が美味しいってのも嬉しいですし☆

留守番はお利口に出来ました(^_-)-☆

>シッポサキマルマリさん
盛り上がり~の、おいし~のでした♪
ストレスを発散して,次がんばれるんですよね~☆

猫の男子会は…会話がなさそうだね(笑)

>しまさん
えへ、美女です(笑)

彼氏はカニかま大好きでおねだりします(爆)

>afoolさん
結構食べましたね~
あ、でも宇田さんが一番食べたかもw遅れてきたのに(笑)

モザイクは偉大です!

>mu.choro狸さん
あはは、目が見えないのがみそでしょ~!(爆)
盛り上がったよ~とっても(^^)

>クリちゃん
そうそう、あやぞっさんがお魚食べたい!って言って
決めたんだってね~
魚料理なら僕にも食べられたよね(ぶつぶつ…
宇田さん、おばんなの?ふう~ん。
◎おがひとまわりでっかくなってたってママが言ってたよ~!
お土産、次はちゃんとおねがいしないとねw
                キースケ

>ぴなたさん
うふふ。私たちだからスゴい勢いでしゃべってたってのが
想像できるでしょ?
また、一緒に行きましょうね☆

>ほんなあほなさん
お仕事終わってから合流しましたよ~
あまり違和感ないのよ。なんでかしらね?
出張バージョン、まさにそんな感じです
喋りまくってきました(笑)
2010-09-23 Thu 23:46 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

