白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い=にょろん
2010-09-23 Thu 22:01
夜明け前雷鳴で目覚める
あまり良いもんじゃないねw
もスゴかったので
窓を閉めて…もう一度寝た!
だって、祝日だし
それにしても涼しかったね
昨日あれだけあぢいって言ってのにね



この間、メジャーでキースケを測っているのを見て
クリちゃんが「チームにょろん」を教えてくれた
そこにはたくさんの「にょろん」な猫さんがいた
ここ→よんきちで逢えるよ

キースケもにょろん、してみた

100923 001

にょろんっていうよりも…
バンザイ!!のような気がするのは…きにしにゃい!

100923 002

は~~い のびのび~してにゃ~
☆個人的連絡
ほんなあほなさん、データなどの送信先を教えてくださいm(__)m





昼下がり、1人でぼぉっとしていたら
チャイムが鳴った

何だろうって思ったら…てぃーきゃっとちゃんから荷物
開けてみたらこんなに素敵なモノが

100923 077

みんなで気持ちばかりのお花をナナちゃんへ贈ったのだけど
かえって気遣いをさせてしまったようだ…
申し訳ないです
そして…ありがとう!
絵本を読んでだだ泣きした私だったw

私の所から旅立ったみんなも
ナナちゃんも、ずっと一緒にいるんだよね。うん。


号泣している私を尻目に
キースケはおもちゃに食らいつき。。。。

100923 004

5分も経たないうちに一部を破壊w
すっごい人気だよ、コレ

気持ちがとっても嬉しかった
これからもよろしくねてぃーきゃっとちゃん♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<回収w | にゃんこのつぶやき | うふふ報告♡>>
この記事のコメント
すご~いっっ@@
キースケ君めちゃくちゃ伸びてますね~♪
しかもめちゃくちゃ姿勢がいいからほんとに
たってるみたいに見えちゃいました(^^)
にょろ~ん♪こんどうちもチャレンジしてみよ~っと(^^)v
2010-09-23 Thu 22:15 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こうして見ると、結構長いね、キーちゃん(^^;)
猫背もすっかり伸びちゃって(笑)

こちらも急に冷え込んで参りました。
体調崩されませんように、ご自愛下さいませ☆
2010-09-23 Thu 22:45 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケ、嫌がらないんだね。
めったにない姿勢を楽しんでる?

FBIに捕まった宇宙人みたいでカッコイイよ(笑)
2010-09-23 Thu 22:55 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは
キースケ、立派なにょろんだね。
ほんなさんのブログのコメント欄に直接、どの記事のどの写真をって指定すると、持って行ってくれるよ。

2010-09-24 Fri 11:13 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは
持っているのはつきみぃさん?
キーちゃん、手が胸の辺りまで伸びてるじゃん。
すげー長い。(笑)

されるがままなのも凄い。(笑)
2010-09-24 Fri 20:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん なが~(笑)
そしておなかがまっしろ~!!
こんなにされるがままになってくれるなんて、、、
いいこですね~♪
2010-09-24 Fri 23:57 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 Sat 10:18 | | #[ 内容変更]
あはは♪
そんなチームがあるんですね!
楽しそうだー!

朝寒かったこちら、晴れてきました。また温度が上がってくるかなぁ。
2010-09-25 Sat 11:35 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mirukuhowaitoさん
めいっぱい伸ばしてみました(笑)
姿勢が良いって言うのかしらね??
ぜひちぃちゃんを伸ばしてみてください☆

>巽さん
にゃがいでしょ~♪

私は大丈夫って思ってたら。。。落とし穴があったw
今年の気候はしんどいですねえw

>銀河径一郎さん
キースケイヤがらない訳ではないです(笑)
一応抵抗してるw

宇宙猫、キースケ♪

>クリちゃん
ありがとう! コメント書いてくるように
ママに伝えるよ!
             キースケ

>afoolさん
はい、持ってるのは私です☆
かなり長くなっております(笑)

なすがまま、に見えますが一応抵抗してます(爆)

>にしむらさん
なが~いキースケです☆
されるがままのキースケはおっとり猫です♪

>しまさん
いろんな猫さんが伸びてました。
小虎くんもいかがですか?
2010-09-26 Sun 18:42 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

