白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サボっている間に(^_^;)
2010-10-03 Sun 17:21
更新をサボっている間に既に10月
あと3ヶ月で今年が終わるんだね!
改めて認識すると自分の年齢を感じてしまう


ふぁあ~

101003 001

秋は眠いにゃね~

101003 002

ママが更新しないから暇だったにゃ

101003 003

なに?なに?

え?ボクがこの椅子を占領するからiMacが使えないって?

101003 004

そんにゃつもりはにゃかったにゃん。。。。


なんて殊勝なことを考えてるわけもなく
キースケは毎日私の膝を独占(笑)
涼しくなると猫との密着度が増すね

幸せな時間が増えるってことだね
みにゃさま、もふもふ時間をね~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン




おやすみ(おサボり)している間、心配してくださった皆様
ちょっと精神的にしんどかっただけなので
もう元気です
ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<キレる | にゃんこのつぶやき | おやすみ>>
この記事のコメント
いつものつきみぃさんが戻ってきて
よかったです~^^
キーちゃん、アゴがはずれちゃいそうなくらいの
大あくび!!
秋は眠いよね~^^;
2010-10-03 Sun 19:18 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
ふふっ♪キーちゃんおおきなあくびだね~♪
私も思わずつられちゃいました(^^;

つきみぃさんお元気になられてよかったです!
私も疲れてつらいときは何もしないでとにかく
休みます(^^;
つきみぃさんもつらいときはゆっくり休んでくださいね(^^)b
2010-10-03 Sun 20:45 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
いろいろありますものね。
何だかホッとしてます。
大あくびのキースケちゃん、丁度よく撮られてます。
キースケちゃんに椅子を占領されては
何も出来そうもありませんね。
2010-10-03 Sun 21:59 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、おっきなお口(^-^)
秋は過ごし易くて、眠くなっちゃうよね。

人生色々……。
時にはゆっくり休むのもまたよし、です。
2010-10-03 Sun 23:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ムキー!イスを独占だけじゃなく、
膝も独占してるとは!!
羨ましい~(*^へ^*)

つきみぃさん、元気になられてよかったです♪
2010-10-04 Mon 13:58 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
また何かあったら、いつもで僕ん家来ていいからね。
お話聞くよ。
2010-10-04 Mon 18:16 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
あっという間に一年終わっちゃいますね~。
キーちゃんの平和そうな大あくびを見ていると癒されますなぁ( ´艸`)
2010-10-04 Mon 21:00 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
レスが滞っていて申し訳ありませんm(__)m

>にしむらさん
8割くらい元に戻ったかな(笑)
猫も秋になると眠いのかな~?
暑くても寝てるけど寝相は良くなってるよね…

>mirukuhowaitoさん
猫のあくびにつられちゃいました?(笑)

辛いときは寝るのが一番かもしれませんね~
ご心配かけました!ありがとうですm(__)m

>猫の妖精さん
ご心配をおかけしましたm(__)m
毎日椅子を半分取られて窮屈な姿勢で座ってます(^_^;)

>巽さん
人間も眠い、猫も眠い(笑)

いや~休む土佐堀癖がつきますなw気を付けなきゃσ(^◇^;)

>ぴなたさん
ムキーに笑っちゃいました。
膝の上大好きなのよキースケは♪

元気になってまたぴなたちゃんに会わなきゃね♪
ありがとうです(^^)

>くりちゃん
ありがとうね~ママも元気になってきたよ☆

                  キースケ
>しまさん
自分の歳に1年が加わる時間が
ますます早く感じられて悲しいですよ~w

猫のあくびってなんかいいですよね~♪
2010-10-06 Wed 12:46 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

