白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年もよろしくm(__)m
2007-12-31 Mon 21:29
こんばんは

今年も残すところあと2時間半
私にとっては。。短かったかなぁ

我が家の重大ニュースは長男が国立大学に合格したこと
かなぁ…(ずいぶん古いニュースだな…(;^_^A  )
10大ニュースなんてないからおわり。みたいな(笑)


個人的にはブログを始めていろいろな友達ができたことに
とても感謝している
あったこともないのに心配してくれたり
一緒に怒ってくれたり
キーちゃんを可愛いっていってくれたり

え~今は実家なので
にゃんこは三人

おてんばなくーちゃん(キーの次に拾われたからって
次男が命名した)
1231 001 1

1231 004 4
ちょっと太めだけどとっても可愛いでしょ?
まだまだ幼くって猫キックとかとってもチャーミング☆
20歳近くになるココちゃん
1231 014 10

長男よりちょっとだけ年下。
かなり美人(猫)だったけど最近年のせいか
足腰がちょっと弱い。。。

そして私のキーちゃん
1231 009 4
慣れない実家でちょっと緊張気味(汗
みんな、大好きだよ

来年も楽しい年にしようね


文章力もつたない私を
日々励ましてくれて
いろんなコメントをくださった皆様
どうもありがとうございます

皆さんにとって
来年がよい年でありますように
心よりお祈り申し上げております


        つきみぃ    &キースケ

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<今年もどうぞよろしく(^^) | にゃんこのつぶやき | 5時間かけて>>
この記事のコメント
ご実家にも猫がいるのですね^^
くーちゃんは手袋しているみたいで可愛い♪
ココちゃんは老猫なんですね。
私の実家にも25歳で亡くなった子がいましたから・・・。

お正月はご実家でのんびりですね^^

よいお年を!
2007-12-31 Mon 22:14 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
おお、にゃんこが三人♪
くーちゃん、寝姿が何とも言えません(^^)♪
ココちゃん、20歳近いんですか! これからも元気で居て欲しいですねぇ。
キースケ君は緊張気味?(^^)

今年は色々と有難うございました。
来年も宜しくお願い致します♪

つきみぃさんご家族もよいお年をお迎え下さい♪
2007-12-31 Mon 22:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
よいお年を~☆
>しまさん
いつも、訪ねてきてくださってコメントもいただき…とても励みになり、そしてうれしかったです☆
ココは母の同士のようになっているので長生きしてもらいたいです。クーは…飼うつもりがないのに、裏庭に迷い込んできたにゃんこです。運命かなぁ

正月、のんびりできるといいなぁ。。。明日は初売りいくんだそうだ(私は運転手。。。)

しまさんも、よいお年を<_o_>

>巽さん
いつもすごい文章だなぁっておもっていたかたと
お知り合いになれてうれしかった!!
見習い猫シンさんのところで、よくお見かけしていたのでとっても気になっていたんですよぉ~(笑)
あと、プロフのにゃんこね!!

来年もどうぞよろしくお願いします♪
2007-12-31 Mon 23:10 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
つきみぃさんにはいつも温かいコメントをいただき本当にうれしかったです♪
ご実家でゆっくりと疲れをとってリフレッシュしてくださいね♪キーたんもありがとうね♪
来年もよろしくお願いいたします♪
2007-12-31 Mon 23:26 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
まず!
国立大学合格おめでとうございます!!!!
やったね!

つきみぃさん
いつもにゃほぽんに温かいコメントありがとでした!
本当にうれしいです☆
来年も仲良くして下さいね!!
良いお年をぉぉぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
2007-12-31 Mon 23:47 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんわ★
年が変わる前に、駆け込みコメントです!
つきみぃさん、モアイネコと仲良くしていただいて、ありがとうございました!
我が家のショウ君にそっくりな、男前のキーたんに出会えたし、先生という職業の裏話も知りました(^^;)
文章も面白いし、キーたんの写真も楽しみでした!
来年も遊びに来るので、仲良くしてくださいね♪
よいお年を~!
2007-12-31 Mon 23:52 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします!
5日の金杯にはクラブ馬のネクサスが出走します。
調子はなかなか良さそうなので人気が無ければ注意は必要ですよ!
人気になったら切るのがシルクの鉄則です(笑)
今年もがんばりましょう☆!
2008-01-01 Tue 06:08 | URL | TOTO99 #-[ 内容変更]
あけましておめでとう
あけましておめでとう。
今年もよろしくです。
元旦ファブィ!

ほんとう、キースケ、ビクビクしてるね。
2008-01-01 Tue 09:10 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
ご実家でにぎやかなお正月ですね^^
うらやましいです♪
昨年は、こちらこそお知り合いになれてうれしかったです。
今年は、いろいろとあるかと思いますがよろしくおねがいします!
2008-01-01 Tue 12:49 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします!!
>みゆさん
こちらこそ、みゆさんのあったかいブログでいやされていますから☆
実家にいるからゆっくりできるってわけではないですが、母といるというのはなんとなく癒されますね。
リフレッシュして帰りたいです(^・^)

>るぅさん
ありがとうございます。
春の出来事なのでなんだか恥ずかしいですが(^_^;
ほかに「事件」もなかったのでよかったニュースってことで!!
今年もどうぞよろしくです☆

>モアイネコさん
お仕事している上に、たくさんのにゃんこ、わんこ、そしてワンコさんの「お世話」で大変なのに、マメに更新していて!私もがんばらなきゃって気持ちになりました☆

ことしもどうぞよろしく!!

>TOTO99さん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
新年早々の出走ですか!楽しみですね。応援します☆
で、倍率よかったら見送りって…すごいです(笑)
今年こそ黒字になるといいなぁ。。。。(;^_^A

>見習い猫シンψさん
おめでとうございます☆
元旦ファブィありがとう~♪
今日はだいぶびびりが収まってきたキーちゃんですよ。また、写真載せるからね~☆
楽しいジョーク、読みに行きますね!!

>シッポサキマルマリさん
おめでとうございます♪
実家には両親プラス2人のにゃんこだから、そんなに賑やかってほどではないはずなんですが、両親にとってはかなり賑やからしいので。。まあ、ちょっとした親孝行と思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
2008-01-01 Tue 15:43 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
<(_ _)>

キーちゃんは実家の猫さんたちとも仲良くやっているのですね、さぞかし賑やかな事でしょうね♪

2008-01-01 Tue 16:10 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

