白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭
2010-10-10 Sun 21:29
勤務先では本日「文化祭」
体育祭と文化祭とを一週間で開催し
「学院祭」と銘打っている

101010 001

さすがに体育祭を見に行く気力はなかったけど
文化祭は生徒達の違った一面が見られるかもと
見に行った


1年生は展示が中心だからなんとなく淋しいかんじだけど
2,3年生は模擬店 と言うことは…
「せんせー買っていって~」

101010 002 

3年生のクラスの面々↑

人なつこい性格の生徒は得だなと
妙に納得する私であった

ステージでの漫才や
体育館での軽音楽部の演奏

101010 006

普通にみんな青春してるね~♪
笑ってしまったのはスポーツクラス(男子のみ)の教室の窓w

101010 003

気持ちはとてもわかる!!


思ったより楽しんで且つお疲れで帰宅の私は…
キースケとお昼寝爆睡であったw

今は咲とキースケが仲良くお休み中だけど

101010 004





火曜日からの勤務、思いやられるな~
みんな脱力感だろうな…

でも、テストも近いから切り替えて頑張るんだよ!!
私も頑張るから


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<連休最終日 | にゃんこのつぶやき | ミニ女子会&チームにょろん♪>>
この記事のコメント
学院際って1番面白い行事ですね。
あちこち行った事がありますが自分達の時も
そうですけどあまり変わってないです。
「彼女募集中」は流石にありませんでしたけど(笑)
最近の生徒は疲れやすいのでしょうか?
昔はあまりそういったのは関係なくしてましたよ~。
ご指導は大変ですね。
キースケちゃん達は相変わらず仲がいいですね。
2010-10-11 Mon 00:18 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
この、スポーツクラスの発想は、いいねww好感が持てるわ~
もう、文化祭って、縁遠いんですが、近所の、アメリカンスクールのはスケジュールが合えば行ってるかな~
なんせ、父兄の各国ブースで、お酒もあるもんでww
日本の学校だと規制が厳しいんでしょうね。

咲ちゃんとキースケ君のお団子は、モノトーンで、カッコイイよね♪
2010-10-11 Mon 02:43 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんにちは
色んな意味で変わりましたね。
私達の頃は、写真なんて撮れなかったし。
彼女募集中とか・・・考えられない。
2010-10-11 Mon 10:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
文化祭、楽しそうですね~♪
彼女募集中(笑)
めっちゃ目立ってますね(*^m^*)
2010-10-11 Mon 12:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
文化祭、、なつかしいな~^^
模擬店も楽しかったな~
お写真を拝見していて、自分の青春時代を
思い出しましたよ~(笑)
2010-10-11 Mon 20:15 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>猫の妖精さん
一応「華」がありますからね
中身はあまり変わらないかもしれません(笑)
猫たちが仲良しなのは嬉しいです♪

>ほんなあほなさん
ストレートなのが良いでしょ(笑)
私は担当してないんですけど
なかなか面白いクラスみたいです。

規制というのかどうかわかりませんが
招待券が必要です。大阪は学校での事件が多いからかもw
ちょっとつまらないですね。。

>afoolさん
え?写真撮れなかったの?
そこまで厳しくなかったけどなあ(^_^;)
そういえば男女交際禁止って校則はあったな~(--;)

>ぴなたさん
結構楽しかったです☆
彼女はいつでも募集中みたいですよ~ん♪
思いっきり目立ってました☆

>にしむらさん
久々に文化祭を満喫してきました
自分の息子達のところにいくと
何となく遠慮しちゃうけど
勤務先は勝手気ままで良いから(笑)楽しかったです。
お近くならばご一緒したのにねえ(^^)
2010-10-11 Mon 21:36 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

