白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休最終日
2010-10-11 Mon 21:12
月曜の祝日って嬉しいな~
明日がしんどいけど(^_^;)

普段通りに6時前に目覚めちゃうのは…
歳のせい???

そのおかげでさっさと洗濯と買い物を済ませ
昼寝もしてなかなか充実した休日を過ごせた


さて…
最近出番が少なかった咲を…

ん。。。にゃんか用?

101011 001

咲ちゃん、お目々開いてないと不細工に写るよw

101011 002

ママ、にゃにか言った?

101011 003

あたちはこんなにかわいいのに?


そうそう、お目々ぴっかり開いてくれるとかわいいよ
さくちゃん



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

にゃんと、中間テストが後9日後に迫っているのだ!
この雰囲気の仲でみんなはちゃんと勉強できるのだろうか…
今週の盛り返しにかかっているぞ~

中間テスト、頑張ろうよ!!ね
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<祭りの後 | にゃんこのつぶやき | 文化祭>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お見舞いコメント有難うございましたm(_ _)m
つきみぃさんも、ご自愛下さいませ☆

咲ちゃん、お目目パッチリ、可愛い~^^
え、体育祭+文化祭やった直ぐ後に中間テスト?
そりゃ大変だぁ( ̄◇ ̄;)
2010-10-11 Mon 22:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
アラ、サクちゃんはどんなにしてても可愛いわよねぇ~。

文化祭、たのしそうだなぁー!
っておもってたらすぐもうソコに中間テストが!?
よいんに浸る暇はないのねー^^;
2010-10-12 Tue 00:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
1枚目の咲ちゃんにぶっ飛びました(笑)
おめめぱっちりの咲ちゃんを見て一安心♪
目って開いてるかそうでないかでだいぶ変わるのねw

中間テスト、うちももうすぐです。
どうなることやら…(^^;
2010-10-12 Tue 02:01 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
こんにちは
つきみぃさんとそんなに歳が違わないはずですけど、私はしっかり眠ってます。(笑)
いつも起きてる時間には、普通は自然に目が冷めるはずだし、お子さんがいるから、気が張ってるんでしょうね。

咲ちゃんは、眼の見開き具合と陰の具合で、恐く見える。(^_^;)
2010-10-12 Tue 16:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
ダメだ・・・
普段丸顔の黒猫ばかり見てるから、やっぱりよその子はやつれて見える^^;
さくちゃんは、美人さんやね~

文化祭に体育祭・・・そして中間?!
なにその鬼な並びの学校行事は・・・・orz
2010-10-12 Tue 17:53 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
咲ちゃんの出番、ちゃんとつきみぃさんの
言葉が分かってる様ですね。
お目々可愛いし、カメラ目線ですね。
もう少ししたら中間テストですか。
みなさん勉強ですね~。
こちらは卒業したからテストはもうしなくて
いいから楽ですが。(笑)
2010-10-12 Tue 17:57 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
咲ちゃん♪
咲ちゃんオメメぱっちりかわいい~♪

ママの言葉がちゃんと分かるんですねぇ☆

咲ちゃ~ん(≧∇≦)b こっちむいてぇ~♪(黄色い声援)
2010-10-12 Tue 20:22 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
文化祭&体育祭の次は中間テスト!!
生徒さんもなかなかハードな日常ですね~

咲ちゃん、ぱっちり開いたお目目がキュートだわ♪
2010-10-12 Tue 20:34 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

