白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭りの後
2010-10-12 Tue 23:28
祭りの後言わずとしれた虚脱感の漂う職場
現実は…来週からの「中間テスト」
個人的にはどうでもいいと逃げたいのだがそうも行かず…
生徒諸君、なんとかつじつま合わせてくれよ
高望みはしないから…
  ↑ 平均点程々で良いから欠点者はなるべく少なくしてね(人)

多少(多大?)な不安が残るがなるようにしかならない
開き直って帰宅

こちらは開きは卒業したニャンズ


101012 001

あまりに猫っぽくない寝相w
毛布の上ってのは猫っぽいけど

1010102 002

コレはアンモニャイト♪
猫そのものだね~(親ばかw)

101012 003

コレは…座布団と同化寸前だ(;´Д`)

猫も丸くなる季節が近づいたのかな?
それにしても今日は暑かったんだけど…??

毎日半ぞで+上着という9月の服装が続いている。
気象庁の長期予報は外れて欲しいと思っている今日この頃である
          (11月から急に寒くなりこの冬は寒いっていう予報…)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<爆睡してしまうこのごろ… | にゃんこのつぶやき | 連休最終日>>
この記事のコメント
中間テストに期末テスト。
なつかしいわ~
アンモニャイトなキーちゃんの
ふとももがモンペになってるのが
萌え萌えだわ~笑
2010-10-12 Tue 23:31 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんの寝相も開きからアンモニャイトに^^
季節の移ろいを感じますな(?)
黒い座布団に黒猫……(^^;)
2010-10-12 Tue 23:51 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
テストかぁ・・・・・・
私、昔から夜は寝るタイプやから一夜漬けはできんかったww
ウチはまだ丸くなってないかな~
ほんま、急にさむなったらマジで仕事に行けんかもしれん・・・・^^;
2010-10-13 Wed 06:14 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
咲ちゃんは綺麗にまるんとなってるね~
保護色??擬態??なのもよろし!

キースケ君のくずしアンモナイトも、もっと寒くなったら、
きちんと丸まるのかしら??

ああ、先生も、欠点者は出したくないものなのね。
学生時代には、ソコまで考えが及ばなかったわ^^;;;
2010-10-13 Wed 08:20 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
30度近くまで気温が上がったんですよねぇ。湿度も高かったし。
猫もぎゅーっと丸くなるにはまだちょっと・・・なんでしょうねぇ。

中間テストまであとわずか。
自分が高校生だったころを思うと・・・祭りの後、ぜーったい勉強なんか手に付かないな^^;
2010-10-13 Wed 09:11 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちわ、はじめまして。
ワタシのツィッターのフォロー、ありがとうございます。
ブログの方に、お邪魔したら・・・
ほんなさんのところでお見かけした
チーム「にょろん」の、あのなが~いキースケのお宅だったんですね(笑)
文化祭のあとの中間テスト・・・生徒さんたちそこまで
頑張ってくれればいいですね。
どうもテストというと、いまでも身構えてしまいます・・・
2010-10-13 Wed 11:32 | URL | ツブシオ #-[ 内容変更]
今日も暑いですね><
うちも微妙な寝方してますよ(笑)
咲ちゃんみたいに、キレイな丸はまだです~
2010-10-13 Wed 13:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
きーちゃん、頭突きしてるみたい。
夢の中でプロレス?(笑)

咲ちゃんは、綺麗にアンモニャイト。
ホンマに隠蓑の術みたいだね。(笑)

虚脱感?
いやいや、どちらにしろ勉強したくてしてる人いないだろうから、いつやってもいっしょでしょ。(笑)
2010-10-13 Wed 16:52 | URL | afool #-[ 内容変更]
咲ちゃん 座布団と同化しちゃってるよ~(笑)

それにしても日中は10月とは思えないほど
暑いですね~
私も夏物のTシャツを着てパーカーなどを
羽織っています。
今年は七分袖の服の出番がないわ・・・(^_^;)
2010-10-13 Wed 20:21 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
もう10月半ばになるのに私も今日は半そででした^^;
でも少しずつニャンモナイトの季節が近づいているんですね~(^^)
咲ちゃんほんと座布団と同化しちゃってるね~(^^;
2010-10-13 Wed 21:37 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

