白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都散歩
2010-10-16 Sat 22:16
最近思うこと。。。このブログの存在意義(^_^;)
コレって個人のモノだから更新しなくても特に問題はないよね。。。。
忙しいと面倒だって思ってしまう私って
なんか自分勝手だよな。

言い訳したところで…
コメレスや訪問思い切り後回しになっております。
今暫く、お許しくださいませm(__)m
時間がないわけではなくて自分に余裕がないのです…





今日は、半ドン(古っw)の土曜日
友人が京都で用事があるからついでに一緒に行かないかってことで
京都の散歩をしてきた♪

河原町、四条辺り
阪急から京阪の乗り換える時に見える風景

101016 001

東福寺へGO

101016 002

まだ紅葉にはほど遠く

101016 003

京都らしい道

101016 004

東福寺本堂の天井に描かれている龍
薄暗いなかに浮かび上がる存在感



101016 005

でもって…庭ではレクサスの展示会
このギャップはびっくりだね(汗)


101016 006

人力車って京都の町に似合うね♪


101016 007

先斗町(ぽんとちょう)
京都の象徴の街 (私の中では)

なぜか京都って心引かれる
何故だろう


今度は紅葉の盛りに行きたいなあ
暇があれば、だけど


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ある日曜日の1日 | にゃんこのつぶやき | 無事救出>>
この記事のコメント
ブログの更新、訪問は、個人の自由だと思いますよ。
自分のペースが一番。
「やんなきゃ」とか、義務になったら楽しくないですし。

京都、うろうろ散策するには、好きな町です。
雰囲気のある町並みや、面白いお店もありますし。
お寺さんの庭をぼーっと見てるのも好きです。
美味しいもんもありますしね^^v

紅葉の見ごろは来月かな??人で、一杯でしょうね。
2010-10-17 Sun 02:20 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
存在意義かぁ、
やめたくてもやめられない、みたいな感じかなぁ
やめたら龍たんの存在まで否定するみたいでさ(;´▽`A``
2010-10-17 Sun 09:32 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
うっひゃっひゃ~
存在意義って、私はオサボリンヌだもの~^m^
訪問は好きなの!
更新は嫌い。
だって、そんなにネタがあるわけやないし・・・・
ま、マイペースでいいやんね♪
京都、紅葉はまだやったかぁ~
紅葉ってなかなか一番いい時期に行きにくいんだよね
2010-10-17 Sun 09:47 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
京都に簡単に行けるっていいよねぇ。
うちが東京に簡単に行けるのと同じかな?

ブログを発信のみにしちゃってる人といろいろ話したんだけど、好きにやろうよが共通の意見でした。
自分のブログだもん。
2010-10-17 Sun 14:28 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ほんなあほなさん
基本、自由だってわかっているんですけど(;´Д`)
なんか後ろめたいモノが。。。
コメもらっている人にはコメ返さないと失礼かなとも
思うし…

うろうろするのには大阪より京都の方が風情があって
断然良いと思います♪
来月下旬にはキレイに紅葉してるでしょうね~♪

>catnapさん
こちらへコメありがとうです♪
龍ちゃんの為のブログになってるのね~(^^)
みんな違う意味があるっていうことですねん♡

>クロタンママさん
ネタをひねり出すのに苦労することあるのよね(^_^;)
マイペースで行きますわ。

京都の紅葉の時期、週末行くとひどいことになるよねw
人を見に行ったのか紅葉を見に行ったのかってwww

>mu.choro狸さん
京都まで、自宅からは1時間半くらい
職場からは1時間くらいです。
なかなか良いですが…そんなにしょっちゅう行けませんから(^_^;)

そうですよね、好きにさせてもらいます。
ただ。。。思いっきり読み逃げしてて悪いなって思ってますww
2010-10-17 Sun 17:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
つきみぃさんは、頻繁に更新なさっていて
えらいな~って思っています^^

秋の京都っていいですよね!!
私も10年位前、この龍を見に行ったな~(^o^)
2010-10-17 Sun 20:54 | URL | にしむら #/5lgbLzc[ 内容変更]
私たちぐらいが「半ドン」がわかる最後の年代でしょうかねぇ~w

いいんですよ、ブログは個人もものだから。
…確かに、訪問してくださる方がいると更新しなくちゃ!とは思いますけど^^;
でも無理すると続かなくなっちゃうし~、それが一番さみしいし。
2010-10-17 Sun 22:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
京都散策いいなぁー
つきみぃちゃんこんにちはー☆
いつも読み逃げ状態でごめんねー
コメありがとう!
思ったほど注射効果が出ず、、、
レスなど遅くなってますー><

京都のコレ鳴き竜かしら?なつかしい!!
修学旅行以来行ってないから行きたいわー
京都が近いなんて、実にうらやましい^^
2010-10-18 Mon 12:40 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

