白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある日曜日の1日
2010-10-17 Sun 23:17
日曜日
朝から町内会(らしきモノ)の掃除
近所つきあいは大切だが面倒…

帰宅して
家事を一通り終わらせて仕事開始
3年生の中間テスト作成
文系の彼らに微積分をやれと言うのは…
酷なのだが仕方ないよね
なるべく基本的な問題で構成
3年生は真面目だからきっと大丈夫だよね

ほぼ作成は終了して後は明日試し刷りをして最終チェックと印刷だ

そして…
午後は当然阪神タイガースの応援
前半はね良かったんだけど
久保君に代打が送られた時点で
全国の虎ファンは心の中、もしくはTVに向かって突っ込んだだろう
「何故変える!!!

そしてその不安は的中し
阪神タイガースの今シーズンに幕が下りた

3時過ぎからは秋華賞(競馬)
アパパネ強かったね
豊君は3着 もう少しだったけど頑張ったよね
アプリコットフィズ(・_・)(._.)


ウチのニャンズは…

101017 001

古い「タライベッド」にぎゅう詰めw

101017 002

またかって言われそうだけど
好きなのよねココ

101017 003

でもさすがに狭かったのかキースケ君咲ちゃんをグルーミング

101017 005

その結果…咲はベッドの外で寝るハメになっていた
キースケ、さすがだねキミは


掃除以外は外に出なかったのにいろいろと濃い日曜日だった
明日は忙しくなりそうだ、頑張るぞ



とりとめのない文章に最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<二日前の多忙 | にゃんこのつぶやき | 京都散歩>>
この記事のコメント
グルーミングして外に追いやるとは、キースケちゃん策士ですなw
それにしても、キースケちゃんと咲ちゃんのぎゅうぎゅうの猫団子、超可愛いね♪
2010-10-18 Mon 01:14 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
うひゃ!
猫団子・・・と思ったら・・・咲にゃんはベッドの外へ・・・
それでもひっついてる方がぬくいもんね~
年長者の技が光ったねww
野球はまた来年だー
あの長く暗き日々を知ってるだけにね^^;
クライマックスシリーズはやっぱりいらんと思うんだけど・・・どうなんだろう・・・
2010-10-18 Mon 05:57 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ずいぶん盛り上がってたねー♪
タイガースファンじゃないから入れなかったわw
2010-10-18 Mon 09:56 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>サバチョさん
猫って策士ですよね~(笑)
ぎゅう詰めってなんだかかわいいでしょ♪

>クロタンママさん
猫団子には狭いベッドなのじゃよ。
でっかいのもあるのにさ…←今日はこっちに寝てた♪

クライマックスシリーズいらんって!と長男も叫んでます(笑)

>catnapさん
えへへ、ごめんにゃ☆
虎ファンはアツイのだよ(^^)
2010-10-20 Wed 21:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

