白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日前の多忙
2010-10-18 Mon 22:21
中間テスト二日前
こちら側はけっこう焦ってるのだけど
生徒の側はのほほんと…

このギャップは何だろう?
何とかなると思っているのかw


で、進級すれっすれのコが
放課後に教えて欲しいって言うので
待っていたが…
訪ねてきたのはその生徒ではなく
女生徒3人←コレも成績は怪しい連中


そんなこんなでサービス残業
思ったよりも疲れて帰宅。。。。
ニャンズの写真も撮れずw



と言うわけで色気も何もない更新で
申し訳ありません。


今週はこんなん続きます・・

皆様、お健やかに
  といいながら次男は風邪を引いたらしく38℃超の発熱
  なんだかなw



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ばたばたのw | にゃんこのつぶやき | ある日曜日の1日>>
この記事のコメント
おおー!
もう二日前ですか。
ファイナルカウントダウン、ですな~^^;
2010-10-18 Mon 23:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
「先生の心、生徒知らず」ですね。
補修をお疲れ様です。
その教えて欲しいという生徒さんは
どうなったのでしょうね。
息子さんの高熱大丈夫でしょうか?
風邪が早く良くなるといいですね。
お大事に。
つきみぃさんもお気を付け下さい。
2010-10-19 Tue 00:32 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
ファイナルもファイナルです!皆頑張れ~☆

>猫の妖精さん
いやいや、他人の生徒にできることは
たかがしれています。。。。

息子は…二日間熱が下がらず久々の寝込み中です(^_^;
いつもありがとうございますm(__)m
2010-10-20 Wed 21:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

