白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばたばたのw
2010-10-19 Tue 23:59
夕べから発熱の次男。今朝方5時に
「寒い…」と私を起こす。
布団を沢山持ち出して
湯たんぽまで作り寝かせた。。。。

体温38℃を超えているし
もしかしたらインフルエンザって事もあり得るから
夕方まで放置状態はかなり心配
でも朝イチから仕事はある…
いろいろ思案して名案を思いついた
中間テスト前なので復習プリントをしているところだし
進んでいる1クラス分を担任に自習監督で入ってもらい
一旦帰宅して病院へ連れて行くのだ

バタバタと病院へ連れて行く
インフルエンザ検査はしていないのだけど
「風邪」とのことで一安心
薬を飲ませ、慌ただしく再び出かける
ちょっと過保護だったかな(^_^;)
ま、それは結果論でインフルエンザだったらそれどころではないから
良いって事にしておこう


夕方帰宅したら…
そんな次男の足の間で寝ているキースケ

101019 001

ここ、あったかいにゃよ

101019 002

ボクが湯たんぽしてあげるにゃ

よろしくね^^
兄ちゃんは「重い~」と言ってたけどね

早く良くなってや。実験欠席するのはイタいだろうからね。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


皆様も朝晩の寒暖差が激しいこの時期ご自愛くださいませ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<風邪蔓延阻止! | にゃんこのつぶやき | 二日前の多忙>>
この記事のコメント
こんにちは。
インフルエンザじゃなくて良かったね。
お兄ちゃん、早く元気になってね。
キースケ、咲ちゃんしっかりね。
2010-10-20 Wed 08:57 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
風邪って言われたなら、風邪よ!
よかったにゃー
2010-10-20 Wed 09:53 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
早く治りますように。
2010-10-20 Wed 12:56 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
うんうん、風邪なら、あったかくして、
水分摂って、ゆっくり寝てれば。
キースケ君、あっためてね!
2010-10-20 Wed 20:10 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
>クリちゃん
にいちゃん、元気だったり、ぐったりしてたりだよ。
ボクが暖めてるからきっとすぐに元気になると思うよ。
クリちゃんもお留守番お疲れ様にゃ!
                    キースケ

>catnapさん
風邪、らしい。でも風邪もうつるのだよw
ありがとう(^^)

>ぴなたさん
ありがとう!!
ぴなたちゃんいつも優しいにゃあ…
若いからすぐに元気になるよ(^^)

>ほんなあほなさん
あったかくして、ポカリスウェットのんで
爆睡してるから
多分大丈夫です。ありがとうです!
キースケはあたしと寝る方が好きみたいです(^_-)-☆
2010-10-20 Wed 21:37 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

