白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本番☆
2010-10-21 Thu 23:25
中間テスト2日目
2限目は3年の数学?
大サービスで不定積分の計算で80点!!
と言うことで平均点も良い感じ☆
計算してないけど70点くらいあると思われる(^^)



次男は未だ熱が下がらず。。
明日はもう一度診察してもらわないと。。。。
頭痛と発熱、鼻づまりだけだから大丈夫だとは思うが
長引くのは心配だからなぁ

タライ(大)お二人様乗車中

101020 001

ぼけぼけだが(^_^;キースケが咲をグルーミング中

101020 002

二人とも動くので…マーブルケーキみたいだw

101020 003

咲もキースケをグルーミング♪
この時のお二人さんは仲良し

この先寒くなると猫団子マーブルが頻繁にみられるのだろうな


明日は1年のテスト本番!
頑張れよ~みんな☆

私は採点を頑張るからさ

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<まん丸咲ちゃん? | にゃんこのつぶやき | 風邪蔓延阻止!>>
この記事のコメント
ねこ鍋じゃなくて、ねこタライ・・・w
2010-10-22 Fri 10:13 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
お疲れ様ですっ!
平均点70点、おおー!なかなか気分の良い点数ですね♪
我が家の息子の勤務先もテスト始まるらしい。忙しそうだー(^.^)
2010-10-22 Fri 17:41 | URL | しま #-[ 内容変更]
マーブル状態ももう間近だねぇ。
熱や鼻水、困るねぇ。うちの息子もそんな感じだわ^^
2010-10-22 Fri 18:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
猫団子マーブルとはお菓子の名前みたいでおいしそうです。(笑)
本当は食べれませんですけど。
仲良しだからいいですね~。

風邪は長引くと体力を消耗しますから大変ですね。
早く良くなりますように。

採点、昔父のを手伝った事があります。
赤鉛筆だから間違うと消せないので
失敗した事があります。
その生徒さんには悪かったなあと思いました。
2010-10-22 Fri 21:27 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>catnapさん
猫鍋、キースケが入れる土鍋がないのだ。。でかいのは高いw

>mu.choro狸さん
来週は寒いみたいですからねw
マーブルだらけかも(笑)

息子さんも体調不良?
お大事になさってくださいm(__)m

>猫の妖精さん
お菓子みたいになってるでしょ(笑)

採点、された方はあまり覚えてないですよ。
大丈夫(笑)
2010-10-23 Sat 08:29 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

