白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週明けはしんどいw
2010-10-26 Tue 21:41
の月曜日は
思いの外疲れる

ブルーマンデーとブルーレインが重なるからなのかな?

今日(火曜日)は風が冷たくて強い
と思ったら関西で木枯らし1号
通りで。。。。

私は朝から頭痛
ロキソニンを投入して何とか仕事を乗り切り
帰宅後に爆睡して復活
久々に3時間も昼寝してしまった(大汗)


ママったら、あたちのこと放って置いて寝てたのよ
それもキースケ兄ちゃんと

101026 001

あ、あたちも一緒に寝てたかもしれないけどww


ネタがないって言うから
モデルしてあげるの

101026 002


101026 003

こんなんでどうかしら

明日はちゃんと記事書いてね

咲ちゃんお疲れ様
ありがとね


次男日、月はかなりしんどそうだったけど
今日はだいぶマシな様子。
少しずつ良くなっている予感。

皆様のお見舞い大変嬉しいです、ありがとうございます


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<本日休憩。 | にゃんこのつぶやき | 日曜日の楽しみ方>>
この記事のコメント
今日も寒いぞー!
あぁ・・・ますます仕事がいやだな・・・
仕事ってか通勤がいやだー
ま、私の場合週明けは・・・とかじゃないけどね~www

咲にゃんデルモ立ちだね~
きれいにゃよ♪
2010-10-27 Wed 05:51 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
だいじょうぶか?
自分も次男くんも
無理しないでちゃんと薬投入して
寝まくるのだーーー
(クロタンママにつっこまれませんように・・・)
2010-10-27 Wed 10:04 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
ロキソニン? そんなに頭痛酷いですか?
気圧の関係でしょうかねぇ。
次男くんもあと一息とのこと。
お大事にしてくださいな。
キーちゃん&咲ちゃん、おかあにゃんと一緒にネンネしてあげてねー。
2010-10-27 Wed 12:24 | URL | しま #-[ 内容変更]
しんどい時は、寝んのが一番。
眠れなくても、横になっているだけでも違うし。。。ね!

咲ちゃん、いいね~いいね~モデルだね~~♪
2010-10-27 Wed 19:04 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
つきみぃちゃんも具合悪いのね。
台風は待機中だし、木枯らし1号だし。
寒くてつらい季節にゃりねT-T
にゃんこパワーでおたがい乗り切ろうね♪
おだいじにね☆
2010-10-27 Wed 20:37 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

